kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ー73日目ー 7月終わりますね

渋滞は、ダメ。ゼッタイ。どうもkronです。 もう明日は8月ですね。7月終わるのあっという間だったなぁ。 でも、8月になっても夏は終わらないんだよね... まあとりあえず8月はスロット頑張って全勝するよ。 100円でも勝てば勝ちだからね。 そんなわけで、みな…

ー72日目ー 負けスギィ!

もう7月も終わりですね。どうもkronです。 いやー今月はほんとスロットで負けすぎてるねー。 多分、7月の9割くらい負けてる。 狙い台がだめだったり、引きがほんと悪い。 もう7月の事は忘れて、8月全勝を目指すよ。 最初は、スロットの内容だけ書いていこう…

ー71日目ー 満天の星空が見たい

ボーイッシュっていいよね。どうもkronです。 なんか急に星をたくさん見たくなった。 ここら辺からだとそんなに見えないから、見えるところに行きたいね。 昔、小学生くらいの時に北海道の牧場ですごいのを見たんだよね(たしか)、それをまた見たい。 あとカ…

ー70日目ー ダクト清掃

台風が来たね。どうもkronです。 今日は清掃業者の人が来て、ダクトを清掃してくれたんだけど、凄かった。 なにが凄かったって、ほこりと油汚れが半端なく凄かったね。 油汚れは、なんかおたまとかですくえるくらい油が溜まってたし、ほこりは見たことないく…

ー69日目ー 桃

今月めっちゃ負けてるよ... どうもkronです。 さっき久々に桃食べたんだけど、すごい美味しかった。 甘いし、美味いし、甘い。 大体フルーツの感想って、甘いくらいしかでてこないね。 フルーツはよく八百屋で買うんだけど、当たりハズレは多い。 さっき食べ…

ー68日目ー 豚バラは美味い

ついにしゃぶしゃぶ屋がオープンしました。どうもkronです。 牛肉、鶏肉の次に豚肉が好きですが、その中でも豚バラが好きです。 自分が大学に入った時の学食で、豚バラソテーっていう料理があったんだけど、それがめっちゃ美味しかった。 でも2年の時くらい…

ー67日目ー お腹が冷える

塩味の飴は苦手です。どうもkronです。 最近はエアコンとか扇風機をよく使ってるけど、扇風機に当たってるとすぐお腹が冷える。 そして冷えるとお腹が痛くなる。 自分は結構お腹が弱い方なので、冷たい風とか冷たい物飲むとだめだね... でも暑いよりはお腹痛…

ー66日目ー 外に出ない

そういえば夏休みに入りました。どうもkronです。 いやー今日も暑いですねー。こんなに暑いと外でたくないよね。 まあ自分はインドア派なので、この夏は誘われない限り家にこもります。 因みに、海は絶対行きたくない。 まず暑いし、日焼けするし、度付きの…

ー65日目ー 古戦場最終日

口の中噛むと超痛い。どうもkronです。 ついに古戦場も今日で最終日。今の所2勝2敗なんだよねぇ。 今日勝って勝ち越したい。そして古戦場が終わったら休みたい。 とは思うんだけども、すぐにイベントが始まるから休めないね!! まあイベント中に素材集めす…

ー64日目ー 電気屋

タル鶏天ぶっかけうどん美味すぎる。どうもkronです。 タル鶏天丼よりうどんの方がいいかもしれない。 まあそんなことより、今日はちょっと電気屋に行ってきました。 いやー電気屋って見てるだけでも楽しい。家電とか最新のはすごいからねぇ。 今日はエアコ…

ー63日目ー つけ麺

この時期、バイクで渋滞すると終わる。どうもkronです。 さーてやってきました。本日2回目の更新でございます。 それで思ったんだけど、毎日2回とか3回更新してる人ってすごいね。 大体そういう人は友達が多いか、写真がメインって感じがする。 まあそんなこ…

ー62日目ー やっちまった

喉が痛くなってきた。どうもkronです。 ずっと古戦場してたら日付が変わってることに気づいた。 62日目にしてついに途切れるという失態を... まあそこまで気にしてないけどね!! もう今日になっちゃったけど、今日は2本立てってことにさせてください。 でも…

ー61日目ー 古戦場

ちょっと外出ただけで、汗半端ないって。どうもkronです。 これから23日まで、グラブルで古戦場なんですよね〜 今回はまったりやるつもりだったんだけど、何故か本戦に出場しちゃったからちょっと頑張ろうかと。 そんなわけで、ほぼ1日中グラブル漬けに... …

ー60日目ー チーズがうまい

おなかすいた。どうもkronです。 久々に6Pチーズ食べたけどやっぱり美味しい。シンプルですごい好き。 あとはナッツが入ってるやつも美味しいよね〜〜 チーズがうまい〜〜 ただ、さけるチーズはあんまり好きじゃないです。 まあ、昔食べ過ぎたのが原因なんだ…

ー59日目ー ロコモコ

久々の勝利で飯がうまい。どうもkronです。 今日はマックのロコモコ食べてきたよ。ついでにマックフィズブルーハワイも飲んだ。 味は、ロコモコはなんかハワイを感じた。マックフィズは微炭酸のかき氷みたいな感じ。 ロコモコはチーズがあるとさらに美味しい…

ー58日目ー カーネルモナカアイス

古戦場から逃げるぞ... どうもkronです。 今日は昼にケンタッキー行ったんだけど、なんかお試しクーポンでアイスがあったんだよね。 いやーこのアイスが美味しかった。 大きさは、まあチョコモナカジャンボくらい。あとモナカの中にホワイトチョコがコーティ…

ー57日目ー 新しい人

暑いとほんと食欲無くなるね。どうもkronです。 今日バイトで新しい人が入ったんだけど、初めて仕事内容を教える事をしました。 正直、人に何かを教えるってすごく難しいね。 自分は分かってるんだけど、相手には伝わってないとか多かったし、そもそもこうい…

ー56日目ー すっかり

夏のスーパーはオアシス。どうもkronです。 いやー、今の今まですっかりブログの事忘れてました!危うく五十五日坊主になるところだったね〜() 大体バイト前とか、何も話題がないとちょっと忘れそうになるんだよね。 まあ普通の人と比べてあんまり外でないか…

ー55日目ー しゃぶしゃぶ

喉が治ったぞーーー!!どうもkronです。 いやー喉が痛くないって最高。 そんなことより、今度家の近くにしゃぶしゃぶの店ができるんだよね。 今まで焼肉はよく食べるんだけど、しゃぶしゃぶは食べたことないからちょっと楽しみ。 なんかしゃぶしゃぶって、…

ー54日目ー コカコーラクリア

膝に痣ができてめちゃ痛い。どうもkronです。 ついに最新(?)のクリア飲料を飲みました! でも飲んだの今日じゃなくて昨日なんだけどね。 とりあえず感想としては、普通にコーラ。他のコカコーラと違いをあんまり感じられなかった。 まあ、コカコーラあまり好…

ー53日目ー ラウワン

喉の痛みが喉じゃない事に気づいた... どうもkronです。 今日は友達の新車に乗ってラウワン行ってきました。 いやーやっぱり車乗るのは楽しい。ただ運転したいとは思わないけどね...怖いし。 まあそんなわけでラウワンに行ったわけだけど、やっぱりいいねラ…

ー52日目ー 喉がやばい

遊園地に行きたい。どうもkronです。 今日もちょっと打ってきたんだけど、もうこれからは5スロだけ打とうかと思ったね。 今まで打ってきて、20スロはだいぶマイナスなんだけど、5スロはめっちゃプラスなんだよね。 因みに、20スロは大体5万枚以上負けてて、5…

ー51日目ー 勝てない

今日も負けた。どうもkronです。 なんかいつも負けてる気がするよ... まあこの前と今日は大体甘デジのせい。 今日は途中まで勝ってたんだけど、最後に甘デジ打ったら、600はまって当たらず心が折れた。 流石に甘デジですごいハマると辛い。ミドルとかなら当…

ー50日目ー つかれた

バイトしたら喉の痛みが再発しました。 どうもkronです。 なんかさー、夏って何をするにも疲れるんだよねー。 暑さでやられちゃうってやつ。 後は虫が増えるから本当に勘弁してほしいね。 バイト先でも、虫の駆除で結構時間無くなるからねぇ。 もう暑さと虫…

ー49日目ー ホットケーキ

初音ミクデザインのクレカが期限切れて新しいの来たんだけど、シンプルデザインでとても悲しい。どうもkronです。 そんなことより、ホットケーキってみんな家で食べますかね? うちではよく昼ご飯で出るんだけど、よく考えると昼ご飯にホットケーキってどう…

ー48日目ー 復活のK

風邪終わりの飯がうまい!どうもkronです。 今日はついに復活したので、ちょっとだけ打ちに行きました。 まあ結果を先に言うと、勝ってたのに負けましたね。すぐ辞めないっていう自分の悪いところです... 勝ってたのは、スロットの戦国乙女2とパチンコの北斗…

ー47日目ー 相変わらず

ポカリは助かる。どうもkronです。 未だに風邪です。治るの遅すぎてそろそろ辛い。とりあえず治ったら、ジャンクフード祭りしたいくらいには腹が減ってる(気がする)。 若干気持ち悪いんだけど、ご飯食べるから気持ち悪くなるのか、ご飯あんまり食べてないか…

ー46日目ー 昨日の今日

風が泣いている... どうもkronです。 相変わらず風邪ひいてます。熱は下がったんだけどねー 喉が強烈に痛いねぇ。何かを飲み込むには覚悟が必要。 そんなわけで、今日もろくに書けません... 明日か明後日くらいには普通にかけるかな。 それでは今日はこの辺…

ー45日目ー 寝込む

どうもkronです。 今日の日本の試合、結局生で見られなかった... 喉痛いなーとは思ってたけど、熱が出るとは思わなかった。 日本負けちゃったけど、ベルギー相手に2点取るってすごいよね。 とりあえず、これを書くのも辛いのでもう寝ます... 治ったら日本の…

ー44日目ー ベルギー戦

喉の痛みは突然に。どうもkronです。 ついにこの後3時からベルギー戦ですね! いやーすごい楽しみで今からそわそわしてます。 でも、もしベスト8行けたらほんとすごいよねぇ。 前の2戦はPK勝負だったから、出来れば90分で勝ってほしい。 PK勝負とか見てて胃…