kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ー652日目ー うるう

久々にダーククロニクルがめっちゃやりたくなった。どうもkronです。 今日は4年に1度の29日でしたね。まーだからといって何もないんですけど() そして今日も負けてきたよ。 なんか日に日に当たらなくなってきたなって最近思う...。 あとセイクリッドセブンは…

ー651日目ー 買い替えた

花粉がやばい!どうもkronです。 今日もちょっと打ってきて、ちょっと負けた() もう星矢spが全然ダメになってきたよ...。 3戦目まで行って、開始画面青星矢で負けてたらそりゃ勝てんよ...。 そして折角不屈が溜まってる時に限ってポイントで当選したりするし…

ー650日目ー 連日は良くない

急に寒いな。どうもkronです。 今日はそこまでいい台無さそうだったから行く気なかったんだけど、結局行った上に負けてきたよ() もうエウレカ3はダメだ......相性が悪すぎる。 それといつもディスクアップが出てるから、次からはディスクアップで頑張ろう...…

ー649日目ー 運気さんこんにちは

体調が悪くなった。どうもkronです。 今日はちょっと打ちに行って勝ってきたよー。 やはりノーマルタイプはいいぞ...! 結果的にはクレアで1100枚くらい出て、その後パチでアリアAA打って9000発でたよ! まー投資はちょっと他でかさんでるから大勝ちではない…

ー648日目ー ガチャ運をくれ

アルバムに謎のスクリーンショットが...。どうもkronです。 今日で古戦場も終わりましたね。最初はやる気があったんだけど、途中でサボり気味になってしまったのを反省したい。 そして、無料単発でユイシスが来てくれて非常に嬉しい。 ただフェスでは何にも…

ー647日目ー こんなに大きかったか...?

やる気が出ない(古戦場)。どうもkronです。 今日は久々にマック行ってきて、グランドビックマック食べたかったから食べたよ。 と、取り出してみたらまあまあでかかったよ...。 随分前のギガビックマックに近い感じですね!多分あれの肉が4枚じゃなくて2枚バ…

ー646日目ー もう上がれる気がしない

ケロット4の冊子が届いた。どうもkronです。 今日は出かけようと思ってたんだけど、途中で寝ちゃって夜になってたよ() 大体布団で動画とか見てるとやはり寝ちゃうね。 2時間の動画も最初の10分くらいしか覚えてないし、ずっと付きっぱなしだからバッテリーが…

ー645日目ー 半年でさらば...

突然の雨で酷い目に...。どうもkronです。 今日は家で古戦場しつつゆっくりしてた(いつもだけど)。 そして、布団に寝転がりながら動画見てる時に悲劇が......。 顔面にスマホが落ちてきた上に、アダプタがぶっ壊れるという惨劇...。 まだ半年しか使ってない…

ー644日目ー タコライス

古戦場厳しい。どうもkronです。 今日はちょっとセイクリッドセブン打ってきたけど、全然ダメだったねー...。 いや、ボーナスも引けたしARTも結構入ったんだけど全然活かせなかった。 ARTが終わった直後のレア役でボーナス引いちゃったり、ART中のボーナスで…

ー643日目ー 有利区間......

完全復活の餃子パーティー。どうもkronです。 今日は久々に打ちに行って、打ち乱れてたらこんな時間になってましたね。 途中まで勝ってたけど、結局ちょっと負けて終わりましたよ。 因みに最初はちゃまの女神盛打ってて、初回からテンプテーションゲームに入…

ー642日目ー ようやく交換した

尋常じゃない腹痛。どうもkronです。 すっかりだいぶ良くなって、もう明日にはマックでも食べれそうな感じです。 そんな今日はようやく5周年武器交換したよ。 やっぱり今の時期ちょうど欲しかったし、足りなかったから交換しちゃったよ。 何だかんだ去年と交…

ー641日目ー ちょいアップ

そうめん美味い。どうもkronです。 昨日はだいぶ熱があってしんどかったけど、今日はほぼ治ったに近いくらい良くなった。 一応病院行って薬もらったけど、明日か明後日には完全に復活してるね...! そして知らぬ間に始まった古戦場...。 スパンが短すぎて辛い…

ー640日目ー ダウン

ランドソル杯連続4位...。 どうもkronです。 今体調悪くてずっと寝てたんですけど、今起きたらめっちゃ熱出てました() 鼻水が止まった途端に熱がきて辛いね...。 そんなわけで、ゼリーでも食べて薬飲んで寝ます。 それでは今日はこの辺で。 また明日。

ー639日目ー さっそくペコ

鼻水が止まらない。どうもkronです。 今日はとんでもないことが起きて、もうどうしようもないくらいに詰んでるんだけど、それを払拭するかのようにフェス限ペコが来てくれたよ!(払拭はしてない) かなり早めに来てくれて嬉しいよ。 これでまあ天井はいかなく…

ー638日目ー プリフェスきた

2周年だー!どうもkronです。 今日からプリフェス始まったね。 いやー期間中に絶対取るよ。というか石が200連分あるから余裕で天井は行けますね() 出来れば天井前にいっぱい出て欲しいんだけどね...。 プリフェスの他にも、ノーマル3倍とか始まって最高だよ…

ー637日目ー ボイスだらけ

星6くるりんぱ〜〜〜 どうもkronです。 今日はバレンタインですね。 そんなわけで、いろんなゲームでボイスがいっぱいだよ。 まずグラブルはバレンタインのボイスと、誕生日ボイスが被るから消化がめっちゃ大変...。 ただ誕生日プレゼントもチョコも貰えるか…

ー636日目ー もう2月半分...

ビー玉全然足らんばい...。 どうもkronです。 今日はバイト終わりでぐっすり寝てたんだけど、いつのまにか2時くらいになってたね() いやーなんか前回負けてから、打ちに行こうとかも今はないからなー...。 それに、家でやることいっぱいあるから全然外出ない…

ー635日目ー これは美味い

運動不足。どうもkronです。 今日はファミマの「マルゲリータ風パスタ」食べましたー! いやーこれも最近出てて気になってたんだよねー。 見た目は普通に美味しそうだし! そんなわけでチンして食べたよ。 もうチンしただけで美味しいね() そして実際の味の…

ー634日目ー ようやくマスター

色んな所が痛い。どうもkronです。 今日は家で動画見て過ごしてたよ。 GBVSしようと思ったけど、なんかずっと眠くて動画をラジオのようにしてたね。 今も眠いですがそんな中、ようやくマスターコイン貰えるようになったよ! いやーついにここまで来れたなー…

ー633日目ー 悲惨

おつきさまきれいねー。どうもkronです。 今日はもうだめでしたねー。 昨日の勝ちも無くなってぼろ負けだったよー。 主にアリアAAがだめだったなー。 せっかく当たったのに夾竹桃にあっさり負けたしな。赤nextだったのにな...。 そんなわけで他に書くことは…

ー632日目ー 久々のぶん回し

疲れた!!!どうもkronです。 今日は朝から閉店まで打って本当に疲れたわ...。 そもそもこんな時間まで打つ気は無かったんだけど、昼くらいにこんな画面出ちゃったらもうぶん回すしかないよね。 スロット打ち始めて何年も経つけど、始めて6確画面を見た気が…

ー631日目ー Stylish

温泉行きたい。どうもkronです。 今日は途中まで散々でしたよ...。 まず天井まで折り返し来てた鉄拳4を打って、天井まで残り20ゲームの所でcz入って当たるっていう地獄...。 前も天井10ゲーム前でczで当たる事があったからな...。もう一生バトルボーナス引け…

ー630日目ー RPGモード終わった

わかりみが深い。どうもkronです。 今日はGBVS三昧してました! まー言うて三昧と言えるほどやってたわけじゃないけども() とはいえRPGモードはもうクリアしたよ。 そしてクリア特典もしっかり貰ってきました。 いやはや5000って強いよね。どうせなら2回分の…

ー629日目ー GBVS時々悪魔ほむら

寒くてエンジンがかからない。どうもkronです。 「GBVS」ついに届いたぞー! そして始まりの画面がめっちゃカッコいい...。 あと、やはりDL版よりパッケージ版だなって思った。 こんなカードも貰えるしな! あとは箱がめっちゃ綺麗だった。 そしてある意味本…

ー628日目ー 結局使う杯

昼暑くて夜寒い。どうもkronです。 今日はちょっと打ってきたけどさっぱりでしたね。 日に日にガルパンとの相性が悪くなってる気がする() そろそろレア役が役に立ってほしいものだよ。 帰宅してからはグラブルのイベントをしてた。 大体25000くらい戦貨集め…

ー627日目ー 考えてると忘れてる

ついにマスターコインが来る。 どうもkronです。 今日は久々にapexとかしてたんだけど、色々変わりすぎてて速攻Bloodborneに逃げ込んだよ() とりあえずシーズン4になってからまたやろうかな...! Bloodborneは相変わらず血を集めつつ、3デブマラソンしてた。 …

ー626日目ー そろそろ仮運用

ホラゲー実況は寝ながら聴く。どうもkronです。 今日は昨日寝れなかった分よく寝てました。 起きた後は、見れてなかった動画とかを消化したりグラブルしたりして過ごしてたよ。 あとはようやくハデス編成が5〜6割出来てきた! 四象降臨とルシHARD以外でいけ…

ー625日目ー アツてりやきという名のダブル

マスクすると息苦しくなって辛い。どうもkronです。 今日はバイト終わってから用事があって寝ずに出かけてたんだけど、もういまとんでもない睡魔に襲われてる。 これを書き終わると同時に多分力尽きて寝る...。 スロットでも力尽きたから今日はもうダメでし…

ー624日目ー ぜんアツ

やる気が出ない。どうもkronです。 今日はマックのぜんアツ!ダブチ食べてきたよ。 横から見たらこんな感じでした。 印象としては、確かに全部厚くてでかい。 そして結構な重量でしたね...。 味の方は普通のダブチと変わらないです() まーでもこっちの方が肉…