kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ー134日目ー 今日は負けましたーーー

西武負けたけど優勝したね!どうもkronです。 今日はすごい負けたよ。昨日の勝ちがほぼなくなった...。 原因は引きがなかった事だね...。 まずまどマギ打ってて、2000ゲームくらいで弱チェとかマジチャレの確率が設定6以上に良かったからずっと打ってたんだ…

ー133日目ー ふぅあふぅあ

西武負けちゃったね...。どうもkronです。 今日は久々にスーパービンゴプレミアム打ってきました。 400Gくらいで捨ててあって、この台555Gが50%で当たるからもう打つしかないだろってことで打ちました。 しばらく打って、555Gの50%をしっかり取って当たった…

ー132日目ー 試験がある

台風どっかに行ってほしい。どうもkronです。 ついに明日は試験だよーー。正直受かるかどうかは50%くらいだね。 まあ50%もあれば大丈夫だよ、うん。 そんなことより今日も勇者ボーナス引けなかった。 まあそんな引けるものじゃないんだけどね。 でもそろそろ…

ー131日目ー コンビニのコピー機

時間ぎりぎりだね。どうもkronです。 今日は増えたり減ったりで疲れちゃったよ。 結局減ったけど...。 GANTZで1/158のパチがあるんだけど、これが楽しいんだよねー。 まあまあ初当たり引くし、確変も入りやすいし、出玉が結構多い。 今日はこれで13000発くら…

ー130日目ー 楽しすぎる

勇者ボーナス引けませんでした。どうもkronです。 今日ちょっと打ってきたけど、1/16384全然引けないね...。 自分で引くまではやめられないよ。 そんなことより! スパイダーマンがめっちゃ楽しいです。 昨日4〜5時間くらいやったんだけど、ずっとやってられ…

ー129日目ー スパイダーマッ

カラオケにそろそろ行きたい。どうもkronです。 いやーついに届いたよスパイダーマン! もうやる前からテンション上がってるよー! まあちょっと出遅れたけど、これから楽しみます。 と、今ダウンロード待ちなんだけど超時間かかりそうだよ...。 ご飯を食べ…

ー128日目ー 高設定とは...

明日は奴が来る...! どうもkronです。 今日は久々に打ってきたよーー楽しかったーー! 最初はサンダーVリボルト打ってたんだけど、これが高設定だったよ。 多分6じゃないかなーと思ってる。 ボーナス確率とかベル回数とかが6の値だったからっていうのと、特…

ー127日目ー 月光

突然の雨は恐ろしい。どうもkronです。 またマック行ってしまって、更に太ってしまうよ...。 あ、月光ってバーガーの話です() 残念ながら箱入りでは無かったよ。 味は特に前と変わらなかった。 ただ、肉が3枚になっただけかなぁ。 ソース増やしたけど、正直…

ー126日目ー 欲しいゲームが多い

そろそろエアコン寒くなってきた。どうもkronです。 最近テレビでやるゲームしてないなーって思った。 たまにFortniteとかはやったりしてるけど、ゲーム買ってやったりはしてないね。 まあこの先やりたいゲームはたくさんあるんだよねー。 例えば今年だとバ…

ー125日目ー 何の出来事もない

いろんなssをぼけーっと見てるのが楽しい。どうもkronです。 今日は何の出来事もなくて、困ったもんだね。 なんかぼけーっとしてたら1日が終わりそう。 出来事と言ったら、スパイダーマンをキャンセルした事くらいですね。 20〜30日だったけど、多分30日に届…

ー124日目ー 夏休み終わり

今日はとても寒かったね。どうもkronです。 ついに夏休みが終わってしまった...。 まあ本当なら夏休みなんてものはもうないんだけどね() やっぱり長期休みはすごい良いけど、生活には悪い。 休みすぎると腑抜けになっちゃう。 まあもうなってるんだけどね...…

ー123日目ー もう秋ですね

和光のカツ美味しいよね。どうもkronです。 いやーもう夏が終わるね。暑い日がなくなると思うと嬉しい。 まあ秋が1番過ごしやすい。食欲の秋とか言うし、いっぱい食べていかないとね! あとは運動もしていかないと、ぶくぶく太ってっちゃうよ。 ただ、運動も…

ー122日目ー 弱チェ確率は罠

雨降らなくてよかった。どうもkronです。 今日は早速、健全な生活からかけ離れたスロット打っちゃった。 まあ自分に健全な生活は出来ないよ、もうほんと。 そんなわけで、今日はまどマギ2打ったんだけど全然ダメでした。 立ち上がりはすごい良くて、すぐ1000…

ー121日目ー 四象降臨

寝不足でやばい。どうもkronです。 昨日からグラブルで四象降臨が始まったねー。 今回はめっちゃ頑張ってクロム鋼を大量に仕入れないと、十天衆が全員集まらないんだよね。 あとヒヒイロカネが3つあれば総べられる...。 ついでにもう1つあればシエテの上限解…

ー120日目ー デート

外寒そうだったから、長袖で出かけたんだけど暑くて終わりました。どうもkronです。 今日は念願のデートしてきたよ! まあスロットの話なんだけどね。 そんなわけで、今日はサクラ大戦打ってきて勝ちましたよーー。 やっぱり一撃でどーんと出るっていうより…

ー119日目ー 金の月見

久々の休打日。どうもkronです。 今日はやっと、食べようと思って食べれてなかった、月見バーガー食べてきました。 因みに月見バーガーでも、「金の月見バーガー」食べたよ。 金の月見は、箱からしてもう金だね金 まあ中身はいつも通りずれてたけどね。 味は…

ー118日目ー そろそろ

最近更新がぎりぎりすぎる。どうもkronです。 今日はだめでした。ちょっと打とうか迷ったモンハン月下打てばよかったよ。 1万くらいで7000枚くらい出てたからねぇ。悲しい。 因みに今日の一番の見せ場はこちらです。 マギカクエスト1G目にアルティメットまど…

ー117日目ー 久々の勝利

スパイダーマン欲しい。どうもkronです。 いやーようやく勝てたよ! 午前中に用事があったから、夕方頃に行ったんだけどいい台が多かったね。 その中でも、ゆゆゆが(また打ってる)天井近くで捨ててあったから遠慮なく拾いました。 これがまあ伸びた。まず最…

ー116日目ー 負

パチ屋でポケモンGOが捗る。どうもkronです。 いつも通り勝てなかったよ...。1円でもいいから勝ちたいです。 そんなわけで、今日はゆゆゆとサクラ大戦を打って来たんですが、楽しかったんだけど辛いね。 どっちも当たるまでが辛すぎるよ...。 とりあえずゆゆ…

ー115日目ー むりだーーーよ

今日涼しくて最高だったね!どうもkronです。 もうかてなーーーいよ。というわけで今日も負けて来たよー。 店が悪いとか、台が悪いっていうより、自分の引きが悪い。 70%をことごとく引けないのがほんと辛い。 薄いとこも引けないから余計に酷い...。 しかー…

ー114日目ー ゆゆゆ

早速レインコートが役に立ったよ。どうもkronです。 今日はもう疲れました。大体勇者のせい。 まず、ゆゆゆでおは天をくらい50枚。その後また天井で50枚。 そして金が無くなりました。 もう4千円くらいしかなかったので、5スロ打ってたら常連のお兄さんに「3…

ー113日目ー 帽子買いました

最近また暑すぎでは...? どうもkronです。 1ヶ月ぶりにイオンモールまた行ってきたよ。 そして髪も切ったので、帽子買ってきました。 ついでにバイクのレインコートも。 前に来た時から気になってたのがまだあったので、それを買って来たよー。 なんか爽や…

ー112日目ー おれおハウスサミットin2018夏

すごい喉が渇いた。どうもkronです。 今日は「"あの"」おれおの家でサミットしてきました。 大体毎年夏と冬くらいにやってるんだけど、もう4〜5年くらいやってるのかな(多分)。 そんなわけで今日の出来事を。 まず最初は、サミット恒例のココスに行ってきた…

ー111日目ー 歴史的大敗

飲まず食わずで12時間経ってました。どうもkronです。 今日は負けた。持ってた所持金の3/2持ってかれたよ...。 3台しか打ってないんだけどね。 まあ、最初はもちろん刃牙に座ったんだけど、やっぱり設定変更されてて多分低設定だった。 とりあえず、初当たり…

ー110日目ー 地上最強への道

月木は餃子が安い。どうもkronです。 最近気づいたけど、刃牙のスロット楽しい。 しかも、今日打ってたの高設定っぽかったからすごい楽しかったよ。 まあプラスにはなったけど大きく勝てなかったのは悲しい所...。 正直親子喧嘩までの道のりが長い...。決勝…

ー109日目ー 連敗祭りだわっしょい

ファミマの山賊焼き美味しかった。どうもkronです。 今日も負けてしまいました...。全く情けないですね。 でも5万負けから8000円負けまで戻したのは、素晴らしいと思うんだ。 敗因は刃牙とビンゴを活かせなかった事です。 もう刃牙は酷かったよ、相手の攻撃…

ー108日目ー ノリ打ちリベンジ

雨全然降ってないね。どうもkronです。 今日はこの前のリベンジしてきました! 負けました!! 途中までよかったんだけど、伸ばしきれなかったよ...。 次こそは勝つぞ。勝てなかったらもうノリ打ち引退だわ。 今日は時間がないのでこの辺で。 また明日。

ー107日目ー 久々に...

月見バーガー食べたいぞ。どうもkronです。 今日は圧倒的敗北でした...。 原因はまどマギのパチンコですね。 因みに、1100もはまって2連でした...。 やっぱりパチンコはほんと負けやすい。 でも、スロットより早いってのはあるんだよねー。 まあ、今日は台を…

ー106日目ー 背水の陣

今日涼しかったね。どうもkronです。 今日はもっと早く書くはずだったんだけど、いろいろあってこの時間になっちゃった。 まあ今日もいつも通り打ってたんだけど、エウレカ2で5万くらいやられてたのよね。 10回ボーナス引いて、モンスーノバトルも来ないし、…

ー105日目ー 連勝とは...

おでんが始まったのが辛い。どうもkronです。 今日は負けちゃったよ。 2連勝はよくするんだけど、それ以上はほとんどないんだよね。 しかも土曜日に行っちゃったのがだめだったよ。 いつも負けてるのわかってるのに行っちゃう、勝ってると特に行きたくなるか…