kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ー683日目ー そして天井へ......

昼ご飯に困る。どうもkronです。 今日はDMC4やってました。 昨日の夕方にちょっとやって途中まで進んでたんだけど、PS3版だから何かとやり辛くて...。 結局、キャンペーンで50%オフの1500円とかでPS4版がストアで売ってたから買っちゃったよ。 早速やったん…

ー682日目ー カグヤ×カグヤ=◎

色々悲しいね。どうもkronです。 今日は100連とスーパームック!! でしたが、もう結果はゴミのようでしたよ。 まず100連の内、SSRが7つくらいしか出なかった...。そして6つはゴールドムーン...。さらに召喚石は普通のサテュロス...。 なんて酷い...........…

ー681日目ー 4凸でやる気が出てきた

麺to麺。どうもkronです。 今日も相変わらずグラブルしてました。 そして!レジェフェスが来た! いやー待望のレジェフェスですよ。しかも明日は100連無料だし、スーパームックだし流石6周年。 因みに今日は20連でカグヤが出たから4凸にしました! 2凸までは…

ー680日目ー しかし暇ですね

冷やし中華食べたい。どうもkronです。 今日は家でごろごろしてました。 今遠出するのちょっと怖いからねー。 打ちには行けたけど、バイト前に打つとろくな事ないから...。 あと勝った次の日に行くと、最近は絶対負けてるからね! そんな暇だった今日は、大…

ー679日目ー 3月ラスト

暑すぎて半袖。どうもkronです。 今日は自粛等で予定が無くなって暇になってしまったので、打ってました() めっちゃ近いからいいかなって感じでついつい...。それに人が全然いないからいいかなって...。 ただ流石に3月はもう行かないと思われる。バイトある…

ー678日目ー 色々と大変になってきた

まじでミリ。 どうもkronです。 今日はちょっと打って爆散した。 もう負けすぎて笑っちゃうね! そんな酷い1日でしたが、そういえば大学の授業が始まる日が5月になったとかで、4月がまるまる暇になりましたね。 それに、外出自粛も来たから家に引きこもるしか…

ー677日目ー てり〜〜

超を超観てる。どうもkronです。 今日を機に、突破型の6号機を打つのはやめるよ...。 もう北斗で6連単はきつすぎる。そして1度も3戦目すら行けなかったからもう打つセンスがない。 という事でしばらくは6号機を避けて生きていく。 それと、今日はチーズてり…

ー676日目ー 連勝が相変わらず無い

激熱な上かわいい。 どうもkronです。 今日は連勝目指して打ってきたけど、めっちゃ負けたわ! いやー番長3とセイクリッドセブンとガルパンと、どれもダメダメだったな...。 番長は初当たり2回とも単発な上、寺にすら行かなかったから悲しい。 セイクリッド…

ー675日目ー 継続率に愛された

XENOはいいぞ。 どうもkronです。 今日は朝から昼と、昼夕から夜まで打ってきたよ。 最初の朝から昼は、昨日めちゃくちゃ出てた番長3でリセット対決狙いしに行ったんだけど、47ベルまで持っていかれて終わった。 因みに恐らくリセットだったけど、対決は普通…

ー674日目ー 初エピボ

暑すぎた。どうもkronです。 今日はバイト終わりにちょっと打ってきたよ。 最初はセイクリッド行って相変わらず粉砕してきた() 次にビンゴリバース打って、結構すぐに当たってふぅあったけど結局111だったし、CZはほぼ当たりそうだったのに急に小役が来なく…

ー673日目ー 3日続けて

眠すぎだな?どうもkronです。 今日もほぼ寝て、これからバイトって感じですね。 そんな今日から撃滅戦だー! という事で、今回は頑張るよ〜〜。 前は銃が新登場したのを知らずにスルーしてたからね() とりあえずこれからやらねばね...。 因みに、今日のガチ…

ー672日目ー イベントとフェスがおわた

当たらずに帰宅。どうもkronです。 今日はお墓参りとかしてきましたー。 そして鼻水がやばいですね...! そんな今日ですが、ついにグラブルの6周年イベントが終わってしまった...。 あと四象降臨も終わってしまった...。 結構最初の頃はやってたんだけど、段…

ー671日目ー 無料ガチャは偉大

美味しいチャーシューを買いたい。どうもkronです。 今日は出かけようか迷って、結局寝てたっていう1日だったよ。 あとは普通に撮りためたドラマを観ながらグラブルしてた。 そろそろどのイベントも終わりが近いし、追い込まないとね...! そんな今日はガチャ…

ー670日目ー 負けを認める勇気

トイレットペーパーが無い。どうもkronです。 今日はもちろん負けましたよ() 最初からサンダーV打っとけばよかったって感じでしたねー...。 流石に設定変わってると思ったから打たなかったんだけど、普通に高設定だったしめっちゃ出てた。 そんな自分は最初…

ー669日目ー フリーズを引きたい

ラーメン食べたい。どうもkronです。 今日は閉店まで打ったからもう書く時間がないですね...! まーダイジェスト気味に写真貼りつつ、今日の結果を書いていくよ! まず喰霊零に座って葵上引きました! 契機はフリーズじゃなくて、直前に引いたスイカかチャン…

ー668日目ー ようやく2勝

どうもkronです。 今日は10戦目にして、ようやく2勝目を飾りました! いやー勝つっていうのは素晴らしいね。 ただ、6時くらいまでぼろ負けしてたけど() 新台で入った喰霊零を打ったのがいけなかったよ...。 台的には4.5.6ある感じだったけど、完全に引きが弱…

ー667日目ー ホットストロベリーpie

せめて20連以上が欲しい。どうもkronです。 今日はマックのホットストロベリーパイ食べてきたよ。 いやー、甘いものにはずれは無いですねー! という事で美味しかったよ。 イチゴジャムを贅沢に食べてるっていう感じでしたね! パイとの相性も良くて、これは…

ー666日目ー 星6が6人目

雨だと思ってたら雪降ってましたね。どうもkronです。 今日はようやくヒヨリが星6になったよー! いやーマナが超絶無くなったけど、何とか星6にできて良かったよ。 そして色々とクエストで使ってみたけど、やっぱり噂通り強いです。 今までが残念だったから…

ー665日目ー クアトロチーズサンド

睡眠デー。どうもkronです。 今日はほぼ寝てたね。 今までだいぶ寝不足が続いてたから、逆に寝れてよかったよ。 そんな今日はケンタッキーのクアトロチーズサンド食べてきたよ! 中はこんな感じなんだけど、なんかチーズ感が...。 ただ、味は美味しかったよ…

ー664日目ー 怒涛の4連敗

体調が悪い気がしてきた。どうもkronです。 今日はちょっと打ってきたけどまた負けましたよ。 西国で珍しいの見れたくらいで、他にパッとしたことが起きなかった。 もうそろそろフリーズとか引いても良い頃合いだと思うんだけどね...。 シンフォギアもただハ…

ー663日目ー ひと伸び欲しい...

鼻が酷すぎる。どうもkronです。 今日は夕方からちょっと打って来ましたよー。 最初は天井間近の鏡が空いてたから打ってました。 打ち始めて200Gくらいで当たって、青7スタートだったからバスは回避できたよ! やっぱりバスかバスじゃないかでだいぶ変わるか…

ー662日目ー 6周年だーーー!!

雨をどうにかしてくれ。どうもkronです。 今日もちょっと打ってきましたよ。 ビンゴギャラクシーとセイクリッドセブンでだいぶ負けて終わりそうだったけど、なんとかビンゴリバースで8割くらい取り戻した! まー結局負けたんですけどね() そんなことより!今…

ー661日目ー マナ不足再び

餃子はいつ食べても美味しい。どうもkronです。 今日は友達とカラオケ行って、ちょっと打ってきたよ。 いやー久々にカラオケ行ったけど、やっぱり歌うのはいいね!すごく楽しい。 ただ声が全然持たないから慣らさないとダメですね...。 昔は何時間でも居たけ…

ー660日目ー ビッグチャンスが来た

雨に翻弄される男。どうもkronです。 今日は夕方から結局打ってきました。 最初に0/0の350Gで捨ててあったセイクリッドセブン打って、まさかの天井まで連れて行かれましたねー...。 途中の555と777では探索行かなかったからな......酷い話だよまったく。 結…

ー659日目ー やはり餃子

東京に住んでるけど、久々の都会。どうもkronです。 今日は色々としてきたよ。 久々に酒も飲んだし美味しかったです。 そして昼にサイゼで久々にカルボナーラ食べたけど、味がめっちゃ薄かったなー() 見た目は普通に美味しそうだったんだけども。 あとはSwit…

ー658日目ー 何故フェスは当たらないのか

やはり乙女という選択肢。どうもkronです。 そういえばグラブルのレジェフェスがちょっと前に終わったけど、結局70回引いてレインボー1回という酷い引きでしたね...。 闇フェリが来たから良かったけど......いや、レイも欲しかったよ...。なんならシャレムも…

ー657日目ー ホシキラ全回転

焼き鳥熱再来。どうもkronです。 今日はちょっと打って、負けてきたー! もう勝つってどういう感じか忘れちゃったよ() まずもうリゼロは打たないといったな...?あれは嘘だ。 相変わらず打ってしまって踊らされて怪我したよ...。 そのあとはビンゴで50%超えて…

ー656日目ー 欠片が欲しかった

寝すぎた。どうもkronです。 今日は雨だしバイトあるから打ちに行かなかったんだけど、気になってた台は全然出てなかったので良かった。 そんなわけで家でずっとグラブルしてました。 こういう時にイベントやらないと、スロット打ってると全然出来ないからね…

ー655日目ー 6以外は低設定

喉が永遠と乾いてる。どうもkronです。 今日は昨日言ってた通りちょっと打ってきました。 朝はビンゴギャラクシー打ってて、めっちゃcz入るし周期も早くて設定ありそうでしたね。 ただcz1回も当てられなくて酷かったよ...。 赤CDとか赤THEBINGOは何度もきた…

ー654日目ー 麻雀は良い

久々に遠くに出た。どうもkronです。 今日は友達と麻雀してきたよ。 だいぶ久々にやったけど、やっぱり実際に触ってやるのは楽しくていいね。 ゲームとかだと聴牌してるかとか立直とか簡単だし、鳴く時も止まったりしてくれるから楽でいいっていうのもあるけ…