kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ー744日目ー コロ助

フォカッチャの可能性。どうもkronです。 今日は久々にバイトだったけど、いつのまにか倍以上仕事増えててしんどかった。 ダンボール潰しすぎて手のひらが傷だらけになってたしな...。 ただ、遥か昔の仕事量に比べたら大したことはないんだけどね。 そんな傷…

ー743日目ー ラムネ

10時間くらい寝たい。どうもkronです。 ようやく課題が終わって達成感に満ち溢れてます。 が、数日後にはまた大量の課題が...。 そんな今日はマックの森永ラムネのマックシェイク飲んだよ。 もう見た目はラムネ色でした。 そして、味の方はしっかりとラムネ…

ー742日目ー 金曜日

相変わらずのこれ どうもkronです。 今日もいつも通りの金曜日でした。 全然家から出ないから相変わらずって感じですね! あ、そういえば、近くのパチ屋が営業再開したらしいです。 まー行かないんですけども() もし行くとしたらちょっとシンフォギア2の様子…

ー741日目ー 夜更かしよくない

何もなかったからまたこれを使う時が......。 どうもkronです。 今日は前日夜更かししたせいで、普通に寝坊しかけて大変でした() 正直今も記憶がないくらい寝てたらしく、やはり正しい時に寝ないとだめだね...。 とりあえず、これから課題ちょっとやって寝よ…

ー740日目ー 時間がいっぱい欲しい

冷房しか勝たん。どうもkronです。 今日は課題が多すぎて一旦投げ出してました() もうそろそろ普通に通学してた方が楽だった気がしてくるな...。 とりあえずこれ終わったらレポートが6個くらいあるから一気に終わらせてくるわ。 全部種類が違うから面倒だけ…

ー739日目ー まずは基礎

じめじめやばい。どうもkronです。 今日は相変わらずのオンラインで、YouTube配信見ながら講義を聞いてました() 右と左に違うイヤホン付けて、2台のスマホで交互に見てたよ。 そして、終わった後はAPEXで練習しつつランクやってました。 昨日PS4版のAPEX動画…

ー738日目ー ガチャ沼

無事解決してやる気上昇。どうもkronです。 今日は待ちに待った、と言っても数日なわけだけどピックアップ来ましたねー! あ、ツイステの話です。 そんなわけで、チュートリアルのは除いてツイステ初の10連しましたよ。 もちろんリリアをコンプする為に...! …

ー737日目ー これは5月病の予感

次回予告めっちゃ変わってて草。 どうもkronです。 今日は日曜でちょっとだけAPEXしてたけど、2時間で超疲れた。 ランクは上がったけど、熱も上がりましたね() そして、最近というか一昨日からやる気がもう全くない。 このやる気のなさは完全に事件からなん…

ー736日目ー 休日感無し

激体調悪。どうもkronです。 今日は土曜でしたね。 あんまり休日感は全くなかったよ。まー課題に追われてるしな...。 APEXもやろうと思ったんだけど、普通に体調悪すぎて無理だったわ。 そもそもAPEXやると体温が1℃上がるから......。 そんなわけで久々にグ…

ー735日目ー ガチャが捗る

休日だーーー!どうもkronです。 今日は色々と大変な1日だった......。 特に、取れない授業を2週に渡って受けてたという事件がありましたね...。 そして、新しい講義を取ろうと思うともう2週分終わってるんだよな。 もうやる気も無くなってきたよ() とりあえ…

ー734日目ー 選挙終わり

レポートなのかそうではないのか。どうもkronです。 今日も相変わらずの1日で、しっかり勉強してました。ただ眠すぎてほとんど内容覚えてなくてレポートがやばい...。 でもまーなんとかなるでしょう() あとはスマホで色々と出来るのは本当に楽ですね。 パソ…

ー733日目ー もう星6無理ンゴ

夜寒すぎでは...?どうもkronです。 今日も朝から授業しつつ、課題を大量に仕上げてきたよ。 そんな今日は久々にAPEXしてました。 全然やってないからランク出遅れてるけど、とりあえず2つ上がったから良いかなって感じです。 設定とかも変えて、非常にハボッ…

ー732日目ー 課題に追われる人生

暑くて寒い。どうもkronです。 今日も課題パラダイスで大変だったな...。 でもやっぱり通学が無いっていうのは素晴らしいすぎる。正直、電車乗るのも面倒だからね...。 その代わり課題が大量なわけだが、家が楽という観点においては課題が全然苦にはならない…

ー731日目ー 息抜き

課題パラダイス。どうもkronです。 いやー今めっちゃ暑いですね...。 今日も相変わらずオンライン授業してたけど、課題が日に日に増えてきてそのうちとんでもないことになりそう() それに、最近は全然グラブルもしっかりやってないし、アプリをせずに動画し…

ー730日目ー めんたいたーい

エアコンは神。どうもkronです。 今日はバイトで爪を負傷して悲惨でした。 まーゲームはなんとか出来るから良かったけども...。 親指の半分くらい思いっきり鉄に刺さったから本当に痛かったわ...。 ほぼシフトの最後の時間で助かったよ。 そんな今日はマック…

ー729日目ー 休日らしい

めっっっっちゃ良きpart2。 どうもkronです。 今日は授業始まってから初の休日だったわけですが、あんまり休日感はなかったね。 結局まだ平日もオンラインだから、休日とさほど変わりがないんだよなー...。 それに、バイトがある日は色々と休めないっていう…

ー728日目ー 久々のあぺ

めっっっっちゃ良き。 どうもkronです。 今日は授業も早々に終わったので、久々にAPEXしてました。 いやー超久々にAPEXやったけど、めっちゃ楽しかったね。 相変わらずすぐ疲れたけど、何だかんだランク上がったから良かった。 しかし、やっぱりマスティフは…

ー727日目ー あまり変わらず

歯医者........。どうもkronです。 今日も朝からオンライン授業してきたよ。 1限は説明書いてあるのを見て、1分くらいで授業が終わるっていうオンラインあるあるですね。 ただ2限は久々に授業を受けた!って感じでしっかり授業でしたねー。 やっぱり映像でリ…

ー726日目ー 貯めるのは良くない

フリーゲーム楽しい。どうもkronです。 ついにオンライン授業が始まったんですが、ほとんど資料読むだけで特に授業という授業は無かったね...。 まー今回はガイダンスだから授業という授業は無いっちゃ無いんだけども。 とりあえず来週からどうなるか......…

ー725日目ー 課金したくなってきた

カップ麺が勿体なくて食べれない。どうもkronです。 明日からオンライン授業だー!!! と、どんな感じでやるのか全く確認してなかった私は危うく初日からやらかすところでした...。 一応3時間くらいかけて色々と準備はした(つもり)ので、とりあえず明日にな…

ー724日目ー 順当に太る

本日激熱。どうもkronです。 今日は本当に暑かったな...。買い物で外出たけど、もう辛かったわ...。 それに、バイク乗ってて虫がめっちゃ飛んできたから、本当にここからの時期やばいです。 虫が飛んでくるのも最悪だし、結構な速度でぶつかってくるから、場…

ー723日目ー 大勝利ガチャ

!!!!! どうもkronです。 そんなわけで、今日は誘惑に負けて10連回した結果、刺繍からの凛で最高でした。 やはりガチャは最高だな...? ただ本当は石貯めようと思ってたから若干罪悪感が......。 でも石は課金すればいいから気にしないでいいか() 正直な…

ー722日目ー DL来ると期待する

腹が減りすぎて体調が良くない。どうもkronです。 今日は久々のバイトで色々と心配しつつ、とても眠いです。 あとはずっと家にいると、体調もあまりよくなくなってくるね...。 結局は寝る時間が遅かったり早かったりしてるのが問題なんだけど() そろそろ早寝…

ー721日目ー 何もない日

見たい放送がありすぎる。どうもkronです。 今日は本当に何もなかったですねー。 ガチャも何もなかったし、外にも出てないから何もないし、あったとすれば今日からブレグラが始まったくらいですかね() まーそろそろオンライン授業も始まるから、それの準備と…

ー720日目ー 結果オーライ

久々のバイトが辛い。どうもkronです。 今日はグラブルのガチャはダメでした...。あとデレステはもう石配るの終わったのね...。 それと、プリコネも無料10連終わったんだよな...。 そしてプリコネはまだ無料やってると思って、間違えて普通にジュエルで10連…

ー719日目ー 確率が収束してきた

雷がやばい。どうもkronです。 今日は地震であんまり寝られなかったから、そろそろ寝たいですね。 そんな今日のガチャはいい感じに最高でした! いやーこれは普通に嬉しいし、引きが良すぎる。 2枚抜きは昨日に引き続き良いんだけど、新規が2人も入るのが最…

ー718日目ー 引きが良くなってきてる

テトリスがやりたくなってきた。どうもkronです。 今日も相変わらずの1日で、そろそろ運動とかしっかりしないとやばいですね() そして、今日の無料ガチャはそこそこいい流れがきてましたね...! プリコネとデレステはまあダメだったけど、グラブルはまあまあ…

ー717日目ー カルビ弁当

暑すぎる......。どうもkronです。 今日は焼肉屋のカルビ弁当を食べてました。 元々こういう弁当は売ってなかったんだけど、この自粛で店に来る人が減った結果、持ち帰れる弁当を始めたみたいです。 そもそもこの店が焼肉屋としては結構お高い部類に入るから…

ー716日目ー ちゃんと寝る

塩釜焼きはいいぞ。 どうもkronです。 今日はずっと体調が良くなくて良くない() ただ恐らく寝不足で良くないだけなので、ちゃんと今日は早く寝るぞ...! 因みに今日のガチャはほぼダメでした! でも、一応グラブルでアーク出たからまだよかったよ。 それ以外…

ー715日目ー 土を育てる

寝不足で右目がやばい。どうもkronです。 絶賛体調不良中で今日はもう早く寝ようと思います...。 熱とかはないけど、だるいですね。 そんな今日は、グラブルでついにカインを引いて最高でした! だいぶ前からずっと欲しかったから本当に嬉しい。 これで土属…