kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ー316日目ー 超大失態

もうやる気が出ない。どうもkronです。 もうさっきからため息しか出ないくらいの大失態をアリアで起こしてしまったよ...。 とりあえず大失態の前に今日の流れからどうぞ。 今日は朝から行ったんだけどまさかのアリア座られてるっていう事があって、結局絆が…

ー315日目ー 月下は× 狂竜は○

くら寿司に行きたい。どうもkronです。 今日は久々に学校があったので行って来たよ。健康診断とかもう何回目だよって感じでしたねー() それで、その帰りに昔よく行ってたお店で打ったんだけど、やっぱりマイホと違って稼働がすこぶる良かったよ。 ほとんど台…

ー314日目ー この流れ...何処かで

学校が始まる。どうもkronです。 今日も負けてしまったよ、それもかなり。 なんかちょっと前もこんな感じで負け続けていたような...。 まあ今日はモンハンとアリアAAがダメでした。 モンハンはもうしばらく打ちたくないし見たくもないなほんと。 帰り見に行…

ー313日目ー 設定6とは一体

3月が終わる。どうもkronです。 今日はしっかりと負けてきましたー! 大体初代まどマギのせいだね、高設定挙動に騙されたよ...。 途中まで弱チェは6超えてて、マジチャレもかなりの頻度で来て、直撃ARTも2回来てたからまあ高設定を期待するよね。 知り合いの…

ー312日目ー ある意味万枚

ガチャピンで140連は美味しい。どうもkronです。 今日は疲れたよ、でも今月最大の勝ちを掴み取ったぞー! それで、今日は朝から10スロのラブキューレ打ってたんだけど、異様な程同色赤7が来まくって凄い伸びました。 大体1/16384のボーナスだから、1日に数回…

ー311日目ー スーパームックモード

そろそろ打ちに行きたい。どうもkronです。 今日ようやくアラナンが上限解放出来たのと、ランク上限が200になったよ。 そしてガチャはまたガチャピンモードだった。 なんか今回は10連とガチャピンモードが異様に来るね。 そして何と言っても今回は最終日がや…

ー310日目ー 今年初

エアリズムを貰った。どうもkronです。 今日は今年入って初めて病院行って来たよ。 風邪とか引いたわけじゃないんだけど、花粉症が酷すぎてね...。 ドラッグストアとかで売ってるクラリチンとか使ってみたけど、いまいち効かなくて結局病院に行くっていうや…

ー309日目ー 賢者ゲット

最近お腹が弱すぎる。どうもkronです。 十賢者が実装されてちょうど2週間の今日、ついに賢者を1人仲間にできましたー! いやー5凸が簡単だっただけにすぐ仲間にできるだろうと思ってたけど、アストラが本当きつかったね...。 結局交換したとき、アストラぴっ…

ー308日目ー スキンと5凸

最近ポテト不足。どうもkronです。 昨日はグラブルで第2弾のアップデートがありましたね! ついにルシとバハの5凸が来て嬉しい限りです。まあバハは持ってないんだけどね! あと他にもセラフィックウェポンの闇と光が追加されたり、新ジョブとか十天スキンと…

ー307日目ー しゅーりょー

ガチャ10連しか当たらん。どうもkronです。 今日は今年始まって以来の酷い日でした。 とりあえず5スロで増やしていこうという作戦で、忍魂打ったんだけど全然ダメだったよ。 チェリーBとチャンス目が一切出ないし、ボーナスは全く当たらないし、勿論ARTは入…

ー306日目ー 冒険失敗

めのまえが まっくらに なった!▼ どうもkronです。 今日は冒険しに行ったんですがダメでした。 シンフォギアは300回して後半リーチすら見れず終了。 甘のガルパンはちょっとハマりつつも当たって7連もしたけど、その後400ハマり発展すら起こらず終了。 4連…

ー305日目ー ど根性

ムックモードは草。どうもkronです。 今日も負けて泥沼の3連敗です! 夕方には所持金が5kまで減るというもう終わった感じ。 負けすぎてやけくそになって、結局5スロを打つ羽目になったんだけど、やっぱり5スロには愛されてたね。 5スロでは獣王(王者の覚醒)…

ー304日目ー 危機一髪

てりたま食べたい。どうもkronです。 今日も負けてきたよ...。しかも、途中まで8万負けてて終わりかけてた。 このまま5スロからの再スタートに...って所で甘シンフォギアに助けられたよ。 因みに今日8万も負けてた理由としては、初当たりが全部天井だったっ…

ー303日目ー 久々の大負け

カレーうどんのはねが尋常じゃない。どうもkronです。 今日は負けたぞー!いやー絆はしばらく打ちたくないね、あと北斗無双。 7万負けたけど、大体半々ずつやられたよ...。 絆は単発地獄で撃沈して、北斗無双は5連.3連したけど全部4Rで撃沈した。 結局9万く…

ー302日目ー 花粉

アラナンが遠い...。どうもkronです。 今日もちょっと打ちに行って、ちゃっかりプラスにして来たよ。 4連勝したのは本当に久々だね、今年は初じゃないかな。 明日も勝って5連勝するぞ! と、調子の良い日々ですが、鼻と目は調子悪い。 もう花粉がやばすぎる…

ー301日目ー 流れが良いぞ

目の前で焼いてくれるステーキが食べたい。どうもkronです。 今日も勝ちました。これで3連勝という事で、とても調子が良いです! 結局今日は、朝起きられず昼に目覚めたんだけど、何だかんだ打ちに行っちゃったよね。 それで今日はスロット打たないって決め…

ー300日目ー またまた

残すところ56日ですね。どうもkronです。 今日は無事に勝って2連勝!そしてまた今年の収支がプラスになろうとしております。 あと+7.5kでプラス域に入るので、次は慎重にいかないとな...そうしないとまた馬鹿みたいに負けちゃうからね。 今日はまた朝からモ…

ー299日目ー モンハン職人

右胸辺りが超痛い。どうもkronです。 今日もいつものようにモンハン打って、久々に勝ったよ! 初当たりから狩りに狩って一撃4000枚も出た、やったぜ。 ただ途中ストックが9個あったんだけど、あれをもっと活かせたら更に伸びてたんだろうなーと思ったよ。 結…

ー298日目ー 伸び悩む人

50%嫌い。どうもkronです。 今日もモンハンはダメでした、あとパチンコの方もダメでした。 そんなわけでまあまあ負けました。 伸ばすチャンスはあったんだけど、イマイチだったね。 番長3で絶頂とか引いたけど、その後1回もボーナス引けなかったし。 バジ絆…

ー297日目ー マイホのやる気

鼻がやばすぎる。どうもkronです。 今日勝って2連勝!いやー調子が良い、とはいえなんだ...。 なんていうか、昨日も今日も投資がかさんでるんだよね。 でもその後、昨日だったらシンフォギアで、今日はクレア3でなんとか取り返した上プラスにしてるのよ。 や…

ー296日目ー 素晴らシンフォギア

アストラ難民。どうもkronです。 このブログも結構長くなってきましたが、初めてコメントがついて喜んでます。 しかし、返信がよく分からなくて星つけるのしかできなかったぜ...。 ただ、ほんとツイスターは水菜と人参抜きが良い。さらにいうと昔の長さに戻…

ー295日目ー グラブル5周年

ゴールド免許になりました。どうもkronです。 今日でグラブルも5周年ですね!おめでとうございます! という事で、いろいろとキャンペーンやってますが、とても豪華だね。 今十賢者が追加されたけど、早く取りたいです。 とりあえずサンの5凸がそろそろ行け…

ー294日目ー クレア

チーズ不足。どうもkronです。 今日はまた昨日の出来事ても振り返っていこうかね。 昨日は朝からクレア3を絶対打つぞ!って思って行って、普通に空いていたので打ちました。 投資2kで当たってからずっと下皿プレイしてたんだけど、そこから伸びていったよ。 …

ー293日目ー 明日書くよ

長ネギはきらいだけど、万能ねぎは好きです。どうもkronです。 今日は非常に疲れました!! 色々と出来事があったんだけど、もう寝たいから寝ます。 明日また今日の出来事書く事にするよ! それでは今日はこの辺で。 また明日!

ー292日目ー ふんばった

BBQしたい。どうもkronです。 今日は勝ったよー!良かった。 10スロのサイコパスがとても活躍したよ。 なんと1kで2500枚くらい出た。でも途中500ゲーム〜1000ゲームくらい乗るチャンスあったんだけど、活かせなかったよ...。 あれ活かせてたら5000枚くらいい…

ー291日目ー 昨日の件と今日

今日は久々に焼肉。どうもkronです。 今日は昨日の振り返りということで書いていくよ! と、ここまで今日のAM1時頃に書いておいてたんですが、まさか今日あんな事になるとは...。 とりあえずは昨日の出来事を書いていきますね。 昨日はモンハンで全然やらず…

ー290日目ー 趣向を変えて

明日雨降らないように。どうもkronです。 今日は久々に閉店の閉店までいたから、時間がいつも通りないよー! てなわけで今日はこの辺で終わりにして、明日になったら昨日(今日)の出来事とか書いていこうかなって思ってます! まあこれだけだと寂しいので今日…

ー289日目ー 惜しかった

1日経つのが早い。どうもkronです。 今日は久々に勝った!危うく3連敗になるところだったけど...。 なんか打つ台全てが中途半端だったよ。1kとかで初当たり引けたんだけど、全然伸びないっていうね。 まずバジ絆を久々に打ったけど、低設定はもう打ちたくな…

ー288日目ー 知らぬ間にパスワード

鼻水が止まらない。どうもkronです。 今日も出かけられなかったよ、日曜はいっつも起きてられずに寝ちゃうね。 でもまあ雨だったから、そもそも出かける気は無かったけどさ。 そんなことよりさっき大変なことがあった...。ってもそんな大変でもないけど。 と…

ー287日目ー 勇者30

ちょい負け。どうもkronです。 最近VITAで勇者30secondやってるんだけど、すごい楽しい。 7.8年前くらいのゲームだけど、ふとした時にやりたくなるんだよねー。 最初の勇者30も名作だし楽しかったけど、secondも良い。 もともとPSPのゲームだから家にあるん…