kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ー195日目ー 課金するぞー

寿司が美味い(生魚食べれないけど)。どうもkronです。 今日は番長3で勝ちました。ここ最近番長3にはやられてばっかりだったから良かったよ。 まさに、「やられたらやり返す...倍返しだ!」って感じだったね。 でもやっぱり番長3は楽しい。特に、対決の自力感…

ー194日目ー 永遠には勝てないーー

やりたいゲームが多すぎて時間が足りない。どうもkronです。 今日は若干負けてきたーー。 途中5万くらい逝かれてたんだけど、なんとか5千円くらいで済んだよ。よかったよかった。 それで、最近はよく亜人を打ってるんだけど、結構あの台楽しいね。 ARTは意外…

ー193日目ー 遊び尽くした

久々にココア飲んだ。美味しい。どうもkronです。 今日は友達と麻雀とかいろいろしてきたよー。 久々に麻雀したけど身内でやると楽しいねー。 ただ、時間経つのがすごく早いからすぐ終わった感があったわ。 やっぱりネットよりリアルでやった方が楽しいし、…

ー192日目ー 勝ちが加速する

あったかい飲み物が美味しくなってきたね。どうもkronです。 いやー今日も勝ったよー。 何台か打ったけど、ほぼ全部プラスだった。 それで今日は、ゴッドイーターとサラ番と鏡とラブキューレと番長3と亜人を打ったんだけど(打ちすぎ)、まず先に全ての台の投…

ー191日目ー 念願の勇者だー!!

肉に騙された。どうもkronです。 今日は久々に打ってきたよー!いやーめっちゃ疲れた。 なんかもう目が痛い。 でもそんなの関係ないくらいに楽しかったよ! まあまた朝起きれなくて行けなくなりそうだったけど、ちゃんと起きれて良かった。 それで今日は朝か…

ー190日目ー 睡魔に負けた

圧倒的運動不足。どうもkronです。 今日は10時まで起きてられたら打ちに行こうと思ってたんだけど、結果そのまま寝ちゃって起きたら昼過ぎてたよ...。 やっぱりどうしても眠い時は寝ちゃうね。我慢してるつもりなんだけど、気がついたら寝てる。 前日に狙い…

ー189日目ー ほぼ寝てた

おはようございます。どうもkronです。 今までほとんど寝てた。 大体土曜日は出かけないから、ほんと何もないね。 とりあえずバイトめんどくさいなーって思いながら、残りの時間を過ごしてるよ。 行く前は毎回気持ち悪くなるし! あとは寝るで思ったけど、寝…

ー188日目ー 牛タンがうまい

久々に乗り物酔いした。どうもkronです。 古戦場お疲れ様でした。とりあえず個人6万入れたので良かったです。 あとは明日から四象降臨頑張る。ヒヒイロの在庫が追加されるから、ようやく10天集まりそうだし! まあそんなことより、久々に昼ご飯が豪華だった…

ー187日目ー 古戦場から逃げられない

急に寒すぎる。どうもkronです。 今日はもう時間が無さすぎる。ちょっと古戦場を全力でやらないと...。 今日が本戦4戦目で最後なんだけど、今3勝してるのよね。 ここまできて4戦目で負けるなんて事があったらいけないので、今全力でまわしてるよ。 とりあえ…

ー186日目ー ラーメン食べたい

明日が待ち遠しい。どうもkronです。 今日は昼ご飯を買うのに、セブンイレブンを5箇所も行く羽目になったよ...。 食べたいおにぎりがあったんだけど、結局どこにも無くてツナマヨで妥協した。 やっぱり2時くらいはもうおにぎりあんまりないね。 深夜並みにな…

ー185日目ー 平凡な一日

今日も今日とて肉集め。どうもkronです。 今日はのんびりした平凡な日でした。 特に何かあったかというと、まどマギは許されないという事があったくらいですねー。 あとは普通に古戦場まわりながら動画見てる。 動画もそろそろ見過ぎて枯渇してきたよ...。 …

ー184日目ー 何とか間に合ったサン

iPhone買い換えたい。どうもkronです。 今日携帯のプラン見直して変えてきたけど、かなり良くなった。 ずっとデータ容量が3GBだったんだけど、今回25GB+Netflixが付いてくるプランに変えてきた。 まあ実際500円くらいしか値段的には変わらないけど、データ容…

ー183日目ー 半分

今年初のおでん。どうもkronです。 ようやくこのブログも半年経ったねー。 正直ろくなこと書いてないけど、意外と見てくれてる人がいて嬉しい! まあこれから先まだ半分残ってるけど、いい記事書けるように精進するよ。 やっぱり外でないとね! でもとりあえ…

ー182日目ー 安い肉がうまい

冬用の上着着たら暑すぎた。どうもkronです。 今日は肉食べてきたよ。 2つとも自分が食べたけどまあまあいけたね。 2つ合わせて350gしかなかったしなー。 でも流石にそのあと付いてきたポテトはきつかったです。 ポテト好きだから食べられた感はある。 まあ…

ー181日目ー またこ(せんじょう)の季節が

プリンパ稼ぎ辛い。どうもkronです。 ついにきましたね!古戦場! いやー9月、10月は無かったから久々だねー。 まあ今回もまったり本戦行けたらいいかなーって感じでやっていこうと思ってます。 団に4人しか居なくても本戦結構余裕だしね! でも、正直古戦場…

ー180日目ー やっぱり鶏肉

夜は冷え込むですねー。どうもkronです。 今日はマックのサクッとチキンスティック食べてきたよ。 ケンタッキーにある、クリスピーくらいの大きさかなーと思ってたけど、意外と開けたら小さかった。 味はチキンフィレオのチキン食べてる感じだね。 まあこれ…

ー179日目ー ティラミス

ネタバレほど酷いものはない。どうもkronです。 ティラミスって美味しいよね、甘味と苦味がいい感じで。 そんなティラミスのアイスがあったから買ってみたよ。 開けて見た感じは冷たい板チョコだった。 で、中がティラミス風な感じ。 あと、箱が半分にできて…

ー178日目ー そろそろ

飽きてきた。どうもkronです。 このブログを始めて、もうそろそろ折り返しだけど飽きてきたね。 というか、あまり書くような出来事がなさすぎて困ってるっていうのが1番。 感想とかを主に書くことが多いけど、やっぱり文章力がなさすぎて伝わり辛い。 あと、…

ー177日目ー 6thの感想

ペルソナ5クリアしたよ。どうもkronです。 いやーペルソナ5最高だったねー。今年やったゲームの中で1番、2番くらいに面白かったよ。 もっと前からやればよかったね。 そんなことより、10日のライブの話ですよ。 ゆっくり書こうと思ってたら、もう2日も過ぎち…

ー176日目ー バター醤油

もうまどマギは打たない。どうもkronです。 今日は散々な日だったよ、特にまどマギ許すまじ。まあでも昨日はすごい良かった! 昨日の感想は明日にでも書くかな。 それで、今日は負けたのでカップ焼きそばがご飯だったんだけど、新しいやつがあったから買って…

ー175日目ー MERRY-GO-ROUNDOME!!!

昨日より暑い。どうもkronです。 今日はついにデレマス 6thの日ですねー。 晴れて良かったよ。場所がメットライフドームだから、雨だと横から入ってくるんだよな。 それで、今のドーム前の感じ もうかなり人がすごくなって来た。 そして昼ごはん まあこの後…

ー174日目ー 前日

良い布団と良い枕が欲しい。どうもkronです。 今日はさらっと負けて来たよー。家に帰ってシャツ見たらモンハンのシャツだったからね! まあそんなことより、明日はついにアイマスのライブですよ。 正直コールとか色々あるんだけど、全然覚えられないからほぼ…

ー173日目ー 今じゃない

ハンバーグにチーズって最高。どうもkronです。 今日はぼろ負けでしたよ。大体絆と地獄少女と乙女西国のせい。 まあ最初は調子良かったんだけどねー。 昨日打ってた戦国乙女TYPE A+をまた打ったんだけど、投資2kからまあまあ伸びていって良い感じだった。 で…

ー172日目ー TYPE A+

冬でも扇子は必需品。どうもkronです。 今日は戦国乙女の新台打ってきたよ。 昨日に引き続き、また戦国乙女打ってる辺り好きすぎかて。 しかもどっちもAタイプだしね。 それで今日は、戦国乙女のTYPE A+っていうのを打ってきたわけだけど、すごい楽しめた。 …

ー171日目ー カシンかわいい

松屋のカルビ定食が非常に食べたい。どうもkronです。 いやー今日は久々に乙女マスターズ打ってきたよ。 やっぱり乙女系の台は良いねー相性も良いし、キャラも可愛いし。 それで今日は良い乙女でした。 まず、いきなりカシン侵食からボーナス入って、台のや…

ー170日目ー そろそろタイトルが

思いつかない。どうもkronです。 今日は半分くらい寝てたから、特に何もしてないという酷い生活...。 昨日の深夜から朝にかけてずっとゲームしてたのが悪いねー。 まあそのおかげか、もうそろそろクリアしそうだよ。 とりあえず3周くらいはしないとね! あと…

ー169日目ー 龍が如く

冬といえばキャラメルコーン!どうもkronです。 最近はずっと動画ばっかり見ちゃうねー。 まあ龍が如くとlomの実況しか見てないけども。 あーでもたまにbo4とかはある。 そんな中でも龍が如くは良い。 プレイは一回もした事ないけど、実況はすごい見てる。 …

ー168日目ー 体調が

あまりよろしくない。どうもkronです。 寝不足とゲームちょっとやりすぎたね...。 書くのにスマホ見るだけで辛い。光がもうダメだね。 そんなわけで、良くするために早めに寝ます...。 今日は特に何もなかったから書くことが無いしね。 それでは今日はこの辺…

ー167日目ー 双璧の肉王

ゲームがクリアに近づくと悲しくなる。どうもkronです。 今日はケンタッキーの新しいサンドのザ・ダブル(THE DOUBLE)食べてきたよ。 食べる前に撮ろうと思ってたのに、気づいたら食べ終わってたよ...。 よくやっちゃうんだよなー。 まあそんなわけで味の感想…

ー166日目ー 涼しい

ライブが近くなってきたぞ。どうもkronです。 最近はもう涼しいねー。流石にバイク乗るとき手袋が必要になってきたよ。 ただこの先心配なのはやっぱり静電気だよね。 寒さは着ればなんとかなるけど、静電気はどうしようもない。 スロット打つ時とかは絶対に…