kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1632日目ー 再起

復活した。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近何もできてなかったんですが、ようやく落ち着いたので急いで更新していく所存。

もうすでに今やってるのが20日前に近いから、急いで現在までたどり着くぞ!

 

というわけで、この日から実はNIKKEを始めました。

f:id:kazenokron:20221111035057j:image

 

ちょうどNIKKEの配信やってて、これ面白そうだな〜と思ってdlした。

出てくるキャラ良かったし、なんか新感覚っぽい感じだったね!

 

で、チュートリアルやってもうストーリーの波にのみこまれました。

あれはもう...って感じでしたが、実は今もうあれがあれしてあれって感じでストーリー良しです。

 

ただ問題があるとすれば、バグがめっちゃ多い。

特にキャラのバグが多すぎる。スキルの内容が違ったり、スキルが発動されなかったり結構あるっぽいね。

 

あとはメンテがめっちゃ多いんだけど、メンテした後不安定すぎてまともにできないっていうのが最初あったな。

最近イベントでもマルチが重すぎて結局出来んかったし。

 

でもそれらを除けばとても楽しいゲームです。

これからまだイベントもあるだろうし、まったりと楽しんでいきます!

 

 

そんなわけで、次の戦場に向かうとします。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。