kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ー1473日目ー 醤油も良し

朝はまだ涼しい。どうもkronです。 この前テレビで美味しそうなラーメンやってて、普通に家でも簡単に作れそうだったから作って食べてました。 細くした焼豚と白髪ネギに胡椒とごま油入れるだけなんだけどまじで美味しい。 もっと前から知ってれば、醤油ラー…

ー1472日目ー やっぱり引いちゃう

そろそろヴァロ。どうもkronです。 これからしばらく雨が増えそうで悲しい。 雨だと外に出たくないし、出たとしてもテンション下がるし良いことがない。 早い所、梅雨入りして梅雨明けしてほしいです。 そんな日々ですが、今回のウマ娘ガチャもめっちゃ良い…

ー1471日目ー 最強か追放か両方か

次はA1目指します。 どうもkronです。 最近漫画をまた見始めたんだけど、おすすめとかで出てくる漫画が転生系めっちゃ多いなって思った。 でも人気だからなーとか思いつつ見てたら、いつの間にか転生やら最強やら追放やらの漫画だらけになってしまった() で…

ー1470日目ー 前回と同じで

vctオフライン良いね。どうもkronです。 昼頃からついに決勝ですが、今回は前回と同じで行くことになりました! まー全然育成出来なかったからしょうがない() ただ、前回はいけたからB決勝なら勝てると思ってる。 と言いつつ実際に決勝行ったら3位とかありそ…

ー1469日目ー とりあえずB1で

意気消沈。どうもkronです。 少しやる気がなくなってるチャンミですが、とりあえずB決勝頑張りたい。 ただ、BにもUGの人達がいっぱいいて恐ろしすぎる。 これは決勝マッチングの運で勝つしかないね...! とはいえ、さっきS+とかSに負けたから誰でも変わらん()…

ー1468日目ー 消化レース

寝不足すぎて終わった。どうもkronです。 今日も配信を観てて、1時間で終わるの早いな〜と最初は思ったけど、あの濃さを1時間以上は厳しいかもしれん() 長いのも良いけど、1時間くらいもちょうどよくて良いね。 明日もまた1時間あると思うから楽しみに待ちま…

ー1467日目ー No.1更新した

釈迦さんのBesiegeで永遠に笑ってる。どうもkronです。 さっきバイオ7配信観てて、色々カオスだったけど面白すぎた。 配信時間は1時間でしたが、5時間くらいの濃さはあったな...。 まず配信の半分が日本地図埋めだったし、何よりお嬢様らしからぬトンデモ発…

ー1466日目ー Aは諦めました

明日がまじで山場。どうもkronです。 今日は新人の配信があったりしたけど、めっちゃ良い意味でやばかったね。 これからが楽しみだけど、まだちょっと本物かドッキリ系か怪しんではいる() とりあえず今後に期待します。 そして、今日からタウラス杯始まった…

ー1465日目ー 想像よりは辛い

いっぱいになって歓喜。どうもkronです。 ピザハットのマイボックスで、辛い系のピザがあったから試しに買ってみた。 味はほっくりポテマヨの辛いバージョン的な感じでした。 このハラペーニョが良い感じに良い。 見た目より結構辛かったけど、めっちゃ美味…

ー1464日目ー 5月が終わる

にっこり。 どうもkronです。 vctを半日観てたけど、めっちゃ楽しかったね。 どの試合も熱くて良かったです。 ZETA応援してたけど、普通に周りも強くなってきてて今後更に楽しみ。 次は5月の終わりか6月くらいっぽいから、それまでまったりしてます。 そして…

ー1463日目ー 我慢の時

そろそろ半袖半ズボン。どうもkronです。 最近グラブルで新しいキャラが追加されたけど、めっちゃ良くて欲しいんだよね。 そして欲しいが故にガチャをちょっと回したんだけど、全然出る気配はなかった。 ただとりあえずユグドラシルだけは出たよ。 何も無い…

ー1462日目ー 次が早い

おしまいです。どうもkronです。 もう次のチャンミが来てしまいました。 恐らく次は更に魔境になってそうだからA行けんかもしれん。 果たしてオグリも使えるのかわからんし...。 とりあえず、ちょっと始まる前に育成頑張ります。 あとは、デバフ要員とか作っ…

ー1461日目ー ちょっとずつ成長

梅雨と暑さが恐ろしい。どうもkronです。 プロセカでようやく、回復2枚は積んでるけどクリアできました! ミスもグッドも多いけど、ノーコンでクリア出来たから良し。 正直27、28できつかったから30は絶対無理だと思ってたけど割と行けたね。 ただ回復無しで…

ー1460日目ー ルピの使い道

APEXモバイルどうですか。どうもkronです。 最近グラブルのアプデでルピガチャが進化してた。 トレジャー結構貰えるし、昨日は指輪も出たからめっちゃ良き。 前は全然引く気起きなかったけど、今は毎日引いた方が良いね! ただ、1日100回しか回せないからル…

ー1459日目ー すり抜け

まるでジェットコースター。どうもkronです。 プロセカのガチャで瑞希が欲しくて、とりあえず10連回したんだけどいきなり出た! 瑞希の他に穂波も来てめっちゃ嬉しいです。 と思ってたらこの瑞希、今回の瑞希ではなかった...。 星4を2枚抜きしたにも関わらず…

ー1458日目ー 1/176659.7らしい

いろんな店のカレーが食べたくなってきた。どうもkronです。 ちょっと時間があったから久々にガルパンG打ってたんだけど、初めてガルパンGでパンツァー革命来た。 初代のガルパンぶりにアンツィオ革命引きました! 確率は1/176659.7らしいんだけど、正直果て…

ー1457日目ー 実は初めての

そろそろエルデンリング進めるぞ。どうもkronです。 最近毎日プロセカをちょいちょいやってるんだけど、初めてこの画面出てきた。 チャレンジライブは結構やってたけど、1日忘れちゃったりすることが多くて最後の宝箱まで行ったことなかったんだよね。 それ…

ー1456日目ー かなり強いらしい

めっちゃ涼しくて最高でした。どうもkronです。 最近グラブルのイベントやってるけど、この仲間になるキャラがめっちゃ強いらしい。 色々見てみるとたしかに強いし、何よりこれが配布キャラっていうのが強すぎるんよな。 ガチャ産でも強いけど、配布っていう…

ー1455日目ー いつのまにか2日

バナナ。どうもkronです。 最近日付感覚がおかしくて、書き忘れて2日過ぎてた...。 最近何もなかったっていうのが結構原因かもしれん。 とりあえず今後はしっかりやっていきたいところ! そして、最近サプチケを買おうか迷っている。 ジルニトラがめっちゃ欲…

ー1454日目ー 筋肉痛がきてる

めっちゃ良かった。 どうもkronです。 最近筋肉痛で体がやばい。 ゴミやら段ボールやらをここ最近大量に捨ててたらもう筋肉痛でした。 やっぱり運動不足だなと思ったので、これからしっかり運動しようと思ったよ! とりあえず家でできる運動はたくさんあるか…

ー1453日目ー 1回は食べておきたい

まるでジェットコースター。どうもkronです。 そういえばマックで、チキンタツタをようやく食べました! 箱の裏にちょっとしたのもあって良いね。 普通のとタルタルとで書いてあることが違うのも良いところ。 そして味の方ですが、いつも通り美味しいチキン…

ー1452日目ー 落ちないことはない

梅雨が近い。どうもkronです。 最近ウマ娘できてなかったせいか、またしても落ちてしまった。 クラス6から落ちるのはいつものことだけど、5から落ちるのは普通にやってないだけなんだよね() 大体やってたら5〜6を行ったり来たりって感じだしな。 とりあえず…

ー1451日目ー FF来たわね

そろそろヴァロをしたい。どうもkronです。 ついにグラブルでFFⅪコラボ来ましたね! なんか色々設定できるみたいで面白そう。 あとはロード画面も良き。 ストーリーとか全然予想できないから楽しみです。 とりあえず、称号全部と召喚石と武器3凸出来るくらい…

ー1450日目ー とってもまず

明日が山場すぎる。どうもkronです。 最近全然ゲームできてなくて、気づいたらイベント色々終わってるし悲しい。 そしてウマ娘のイベントもまずい。 後1日で終わるのに1ミリもやってなかった() 昼過ぎくらいから育成頑張ろうとは思うけど、果たしてサポカ完…

ー1449日目ー めっちゃまっちゃ

決断の時。どうもkronです。 今日は、ちょっと気になってた辻利の抹茶ラテシェイクを買って飲みました! いやーめっちゃ抹茶でした。 そして美味しかった! 抹茶のアイス好きだから、飲む抹茶アイスみたいで最高でした。 これはもう1回飲んでおきたいので、…

ー1448日目ー 2022も楽しい

豚キムチはめっちゃ良い。どうもkronです。 最近ゲームをしてるんだけど、実はこのゲーム買ってました。 いやーいろんなところでパワプロやってるから買っちゃいました! やっぱり栄冠ナインとかやりたいからね...! そして、今はとりあえず栄冠ナインとサク…

ー1447日目ー 結果が全て

高須クリニック面白いけど荒すぎる。どうもkronです。 ウマ娘で今ジュエルが毎日貰えてるけど、結局貯められず使ってしまいました...。 でも欲しいウマ娘が出てくれたので良し!!! このネイチャが欲しすぎて回したけど、出てくれてよかった。 そしてメジロ…

ー1446日目ー 偏っていく

タイム終了しました。どうもkronです。 今日も相変わらずのガチャ日和でしたが、やはりデレステは良いぞ。 もうフェス終わったけど、普通に引けて嬉しいです! やっぱりSSR引けるとテンション上がるね。 しかし、グラブルは相変わらず何にも引けませんでした…

ー1445日目ー ハムカツも良い

エンペラータイム。どうもkronです。 昼に気になってたハムカツサンドをようやく食べれたよ。 フィレサンドの上にハムカツが乗ってる最高のサンド...! そして今回野菜はレタスじゃなくてキャベツでしたね。 それで見た目は前のやつに似てるけど、食べてみた…

ー1444日目ー ゴールデンW

まじで美味しすぎた。 どうもkronです。 今はGWなわけだけど、全くそんな感じはしないね。 まー学生とかじゃないから特に感じるのかもしれん。 しかしこのGW特に予定がないから速攻で過ぎ去っていきそうです。 とりあえず、パワプロとヴァロとAPEXやっていこ…