kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ー346日目ー 平成最後

チーズの春巻きはまじで美味しい。どうもkronです。 今日は平成最後の日ですね! 特に盛り上がることでもないけど、大晦日みたいな感じになってますね。 渋谷とかは凄そうだけど、今日は雨だしどうなんだろうね、興味はないけど() とりあえず明日から令和な…

ー345日目ー まさかのツモ

ついに平成が終わりますね。どうもkronです。 今日は、ここ最近負け続けてお金もなかったので安心のクレア3に朝一行きました! が、4k使った所で何にも無かったのでやめたよ。 その後4000枚出てたけどね!! やめた後とりあえず星矢のアイキャッチ確認して、…

ー344日目ー めっちゃ耐えた

帰りすごい寒かった。どうもkronです。 今日は負けたんだけど、いい負けだった。 まず昨日言った通り、最初はクレア3に行きました! しかし挙動が良くなくて結局辞めちゃいました。 次に、ディスクアップとかも打ったんだけどこれも良くなくて、Aタイプは無…

ー343日目ー 打ってて楽しくない日はやばい

投資の地獄から助けてくれー!! どうもkronです。 今日は無駄に時間を過ごした上、負けましたよ。 最初クレア3行こうと思ったんだけど、ちょっと他の台が気になってそっちに行ったのが間違いだった...。 星矢sp行ったり、リゼロ行ったりしたけど全然ダメで…

ー342日目ー 投資を減らしたい

四象降臨が全然出来てなくてやばい。どうもkronです。 今日は連勝ならず...。昨日の勝ちも消えてしまいました。 やっぱり色んな台を打つのは良くないね、途中までほとんど何も当たってなかったから...。 ただ今日はかなり投資したんだけど、何にこんなに投資…

ー341日目ー トマト大収穫祭

唐揚げにレモンは最高。どうもkronです。 今日は途中まで酷かったです...。まあ最近はずっと酷いんだけども。 それで、ちょっとエヴァAT777がいいランクで捨ててあったので打ったんだけど、これがとんでもなく当たらなかったです。 1200Gくらい回して、czが8…

ー340日目ー 初打ちいろいろ

カップ麺を買ったのに食べる機会がない。どうもkronです。 今日も負けちゃいました...。ただ、かなり楽しかったのでまあいいかな。 それで今日は特に打ちたい台が無くて、1度も打ったことがない台に座ってみることにしました。 とりあえず打ったことなくて、…

ー339日目ー 乱れ打ちはダメ。ゼッタイ。

半袖半ズボンにシフトチェンジしたい。どうもkronです。 今日は相当負けてきたよ、負けた主な理由としては打ち乱れすぎたってことだね。 最初は昨日言った通り星矢に行ったんだけど、ほとんど据え置きで全然ダメでした! 1番最初に打った星矢は据え置き天井…

ー338日目ー リゼロは未だによく分からない

冷やし中華が久々に食べれる...! どうもkronです。 今日は狙い台が取られてて打つ台が無かったから、久々に朝一台のリゼロに座りました。 このリゼロが途中までかなり良くて、最初は250くらいで当たってまあ負けたんだけど、コンビニ行かなかったから追いま…

ー337日目ー 確率に負けてる

カレー食べた過ぎてCoCo壱に住みたい。どうもkronです。 今日は勝ったぞー!そして、前回の負け分を取り戻したよ。 そんな今日ですが、とりあえず台がなくて最初プレミアムビンゴに座ったんだけど、途中まできつかった。 やっぱり荒い台なだけあって、結構ハ…

ー336日目ー 思った以上にギガ

布団はいろんな意味で恐ろしい。どうもkronです。 今日は久々の休打日、という事でギガマックバーガー食べてきました。 最初はグランドの方にしようと思ってたんですが、ギガがあったからつい変えちゃいましたね。 昔食べたメガマックみたいな感じだろうと思…

ー335日目ー 負けまくってる

メガビックマック食べないとね。どうもkronです。 今日は負けました!実は昨日も負けてるんだけどね。 昨日は負けた上に帰りが遅かったから散々だったよ...。 2時くらいに334日目を出しといてよかった、正直10分じゃ書けないからな。 そんなわけで、昨日と今…

ー334日目ー 鬼がかってますね

無事に古戦場本戦行けました!どうもkronです。 昨日の出来事を結局書けなかったので、書こうと思うよ。 因みに火曜の時も全然書けなかったけど、あの時は隣で打ってた知り合いの人と遅くまで話し込んでたから書けなかったね。 でも久々にいろんな台の話とか…

ー333日目ー すまんパート2

長袖は暑すぎる。どうもkronです。 今日もちょっと時間がないんだよねー。古戦場のせいで特に時間がない() まあ明日になったら今日の出来事を書くよ! 多分深夜の1〜2時には出すよ! そんなわけで古戦場に行ってくるぞ。 またあとで!

ー332日目ー 今日はここらへんで

ちょっと時間なくて、また明日書きますどうもkronです。 すまん!!!! それでは今日はこの辺で。 また明日!

ー331日目ー セイヤ!セイヤ!

甘くないミルクティー美味しかった。どうもkronです。 今日は昨日言った通り、星矢で万枚目指して来たよ! 朝に前日のデータを見て、気になる台があったからそれ行こうと思ったけど、前の人に取られちゃったのでこの前打った角の台にしました。 まあぶっちゃ…

ー330日目ー 勝ったけど負けた

日曜が終わってしまう...。どうもkronです。 今日は結局アリアAAを打ちに行ったよ! ただ今日家に帰ってきたのが朝の6時で、そこから開店時間まで待つ間ソファーに座ってたらすっかり寝てて危なかった...。 起きたらもう10時になってたからね、でも10時に起…

ー329日目ー 流れが良く無い

昔食べたパスタが食べたい。どうもkronです。 今日は朝から昼くらいまで打ってきたんだけど、しっかりと2連敗してきました...。 前日650くらいハマってたプレミアムビンゴを打ったんだけど、案の定リセットかかってたし555Gでは当たらなかったりで投資がかさ…

ー328日目ー 惜しくも連勝を逃した

初めてバーガーキング行ったよ。どうもkronです。 今日は等価のお店に行ってきましたよ。どうしても普通の海王覚醒が打ちたかったんです...。 それで、座って800Gくらいでようやく初当たりが引けました。 しかしまあ1戦目で負けて終わりましたけど。 ただ、2…

ー327日目ー 未知の領域

7th行きたい。どうもkronです。 今日は昼過ぎくらいから打ってきました! 最初はちょっと絆でも行こうと思って打ったんですが、巻物が全く役に立たず天井いってやめました...。 その後、リゼロのポイントがかなり溜まってたので移動した、けど失敗だったね。…

ー326日目ー リゼロよりSP

寒い日のおじや美味しい。どうもkronです。 今日は海王覚醒を打とうと思ってたんだけど、置いてある店が今日15時開店だったので諦めたよ...。 海王覚醒打つならやっぱり朝からじゃないと何かあったら取りきれないからなー。 そんなわけでマイホにいつも通り…

ー325日目ー 大勝利です

紙幣が新しくなっちゃうね。どうもkronです。 今日は昨日打って気になってたリゼロを打とうと思って、いつもより30分早く行ったんだけどめっちゃ人が並んでましたねー...。 ちょうど今日収録日だったから、その影響で人が結構来てた感じ。 いつもは2.3人しか…

ー324日目ー SPよりリゼロ

美味しい天ぷらを食べたい。どうもkronです。 今日は結局朝からクレア3座ってました。 他の台でもいいかなーとは思ったんだけど、やっぱり気になっちゃったよね。 それで、最初1kで当たってそこから結構伸びたからワンチャン昨日の据え置きか...?って思って…

ー323日目ー またツモった

そろそろ半袖ですね。どうもkronです。 今日は久々にクレア3を打ってきました! 昨日ちょっと勝った分だけ打とうと思って座ったら、投資2kですぐ当たりました。 まあどうせ設定入ってないだろうし、これ無くなったらやめようかなーと思ってたんだけど、結局…

ー322日目ー メモリアルブック

焼うどんの濃い味が好き。どうもkronです。 今日宅配便が届いて、何か頼んだかなーって思ってたんだけど、そういえば去年メモリアルブック買ってたよ。 もう結構日にちが経ってるからすっかり忘れてた! そして、ケースがとっても良い! この中に2冊入ってる…

ー321日目ー 桜

めっちゃ暑かったね。どうもkronです。 今日久々に桜が咲いてる道通ったんだけど、超綺麗だった! なんか桜を見ると新学期始まったなーって感じがするね。 そして、自分は4月と5月が勝負だから頑張るよ! とりあえず、そこを乗り越えられれば何とかなるから…

ー320日目ー 眠すぎて眠い

カップ麺はたまに食べたくなるね。どうもkronです。 今日は特に何もなく、ごろごろしながらグラブルとかやってました。 ようやくポブさんぽが出来たので、ごろごろして良かったよ。 後は風古戦場が今月あるから、それまでにハープをいっぱい集めないとね...!…

ー319日目ー バベル辛

南蛮タルタルツイスター気になります。どうもkronです。 今日は呆気なく負けてきたよ! なので帰ってゲームしてました。 そろそろキャサリン・フルボディのトロフィーコンプしたいと思って、ずっとやってたんだけどバベルが辛い。 最初に出たキャサリンの時…

ー318日目ー てりたま

花粉症が良くなってる!どうもkronです。 今日はようやくてりたまが食べれました! 最近ずっと打ってたせいで昼食べてなかったからねー。 やっぱり昼ご飯は重要だよ、うん。たまに昼抜いて打ってるとやばい時あるからな。 その上水分も摂取してない時は特に…

ー317日目ー 4月が来た

ずっと眠い。どうもkronです。 今日でもう4月ですねー。新元号も発表されたし、そろそろ学校も始まるし楽しみだねー。 あと今日はエイプリルフールだったから、いろんなアプリで忙しかった。 デレステとかグラブルとかやってたよ。fgoとかも凄かったらしいね…