kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ー1261日目ー 濃厚ダブチ〜〜〜〜

漫画を久々に見てはまった。どうもkronです。 今日は選挙やらなんやらありましたが、昼に食べたかったダブチ食べたぞ〜〜! ダブチで恐らくはじめての白いチーズなので、すごい楽しみにしてました! 中も本当に真っ白な感じでした。 実際食べてみて、正直普…

ー1260日目ー 確定演出は安心する

明日雨ってマ??どうもkronです。 あのカレンチャンを引いてから、いつのまにか1500ジュエルが配られていて、勢いでキャラの方を回してしまいました〜〜!! でも超久々に赤扉きて最高にテンションが上がった。GODと違ってハズレがないから安心よ! しかも…

ー1259日目ー ついつい引いちゃうガチャ

いろんなジャンルを開拓する。どうもkronです。 今日は外に出たりしてたんだけど、帰りが寒すぎて凍えたね。 流石に上はジャンパー着てるとはいえ、半ズボンだとバイクは寒い() あとは手袋してても手が悴んだからそろそろ軍手もつけて手袋しないとね! 長ズ…

ー1258日目ー 伝説来たな

夜は体温が上がる。どうもkronです。 さっきYouTube musicでオフライン用の曲を増やして満足してました。 移動してる時とスロットとか打ってるときはとてもありがたいんだよな〜〜。 そしてオフラインだとデータ使わないところが良い。 あとは今大体6時間分…

ー1257日目ー ルドルフ欲しい

買い物しすぎてとても疲れた。どうもkronです。 今日はDisney+が新しくなって、4kやらSTARやら増えてとても満足しています。 そして、なによりもライブラ杯で勝てて満足しております。 なんだかんだで昨日Sタイシンできてて良かった! 報酬もまずまず美味し…

ー1256日目ー 1日遅かった

久々に昼間が暑かった。どうもkronです。 さっきまでウマ娘でエントリー前だしまったりナリタタイシン育成してたんだけど、上振れしまくってギリギリだけどSができてしまった。 マイルとか短距離と違って、長距離Sは結構難しいと思ってたからめっちゃ嬉しい…

ー1255日目ー 万年B

雨は何処へ...。どうもkronです。 ウマ娘でひたすら育成してたら完全に寝落ちしててさっき起きました。 とりあえずこの後また寝ます() しかし、育成がまったく上手くいかずレースも勝てず、結局B決勝でした! 対ありということで、また次のチャンミ頑張りま…

ー1254日目ー Aは壁が高すぎる

棒付き飴はかなり美味しい。どうもkronです。 今日は永遠にウマ娘で育成してたけど限界を感じた...。 やっぱり凸が足りなくてステータスが伸びないね。 そして、負けレースを見ると大体1着の人は廃課金してそうな人ばっかりだったから勝てん! 無課金と微課…

ー1253日目ー やはりゴルシなのか

やる気が出てきた。どうもkronです。 今日は色々あってやる気と元気が湧いてきた!!!! そしてライブラ杯A行きました!!! まーここまでは良しとして、本番は明日からなんだよな...。 次が勝てなくてB決勝っていうのしかないからな〜。とりあえず次勝って…

ー1252日目ー スキンは毎回悩む

ソイミルクは果たして美味しいのか。どうもkronです。 今日は久々にグラブルしてたけど、なんか新しいスキンきてましたね。 いやーこれは買ってしまいそうなくらい良い。 大体スキンはそんなに買わないけど、1〜2割の確率でめっちゃ欲しいのが来るんだよな。…

ー1251日目ー 昨日と同じ感じがする

ぱっと見出た感じに見えるから出たという事で、ありがとうございます(出てません) どうもkronです。 今日は昨日と同じ感じで無駄に時間を過ごしてしまった...。 なんかやろうとしたことも伸ばし伸ばししてたらやる気が............。 とりあえず明日起きたら…

ー1250日目ー 育成ダメです

喜びからのクソデカため息。 どうもkronです。 今日は無駄に1日を過ごしてしまったんだけど、そろそろ10月も終わっちゃうから真面目にやります。 そして首を痛めたのかすごい違和感と肩の痛みに襲われててどうにかしたい。 もうずっと違和感あって気持ち悪く…

ー1249日目ー 次は長距離

寒くなってきて秋と冬を感じる。どうもkronです。 今日はもう副反応が完全におさまって何でも食べれました! お腹と胃も痛くなってないし完全復活です。 ただ腕は若干腫れてるんだけども...! まーそのうち治ると信じて過ごしていきます。 そんな今日ですが、…

ー1248日目ー 復活ッ!

暑そうと思って外出たら寒すぎて凍えた。どうもkronです。 ついに復活した〜〜〜〜!!!! 熱も下がったし、頭も痛くないし最高〜〜! ただ、まだ注射した所は腫れたままでなんとも...。 痒いし熱いし早いところおさまって欲しいね...! そして、復活したの…

ー1247日目ー まだだめそうです

新規でキラキラで満足。 どうもkronです。 今日もまだまだ副反応の残りがあるな〜〜という感じでした。 熱はだいぶ治まって来てたけど、今度は頭痛が出て来ちゃってしんどかったね...。 昼頃は頭痛と気持ち悪さで、昨日よりしんどかったかもしれん。 今もま…

ー1246日目ー 完全にダウン

被ったけど動いてるやつなので良し! どうもkronです。 今日はワクチンの副反応で完全にダウンしてました...。 熱は38度超えてるし、体の節々は痛いし酷いもんよ。 ただ風邪とかと違って熱以外は普通だからまだましっていうのはある。 あと夜は久々にそうめ…

ー1245日目ー 熱いコラボ

まだ全然暑い。どうもkronです。 今日は2回目のワクチンを打ってきたんけなんですが、今のところ熱もないし大丈夫そう! ただ明日起きたら熱でダウンしてそうな気がするよ...。 できればこのまま何もなく過ごせたら最高です。 そんな今日ですが、グラブルで…

ー1244日目ー やっぱりパイ生地が良い

夜が涼しくなってきた。どうもkronです。 今日はマックで気になってたカスタードのパイ食べました! 前あった白いチョコパイの半分がカスタードになってる感じだったんだけど、結構美味しかったです。 甘さも丁度良かったし、相変わらずパイ生地が美味しい!…

ー1243日目ー 待望パート2

マックの見てたらめっちゃ食べたくなった。どうもkronです。 今日は待望のパート2という事で、プロセカで2曲目来たね。 ぎりぎりミュージックカード足りて良かった。 しかしプロセカでBUMPの曲が2曲も出来るっていうのは最高です。 それでHello,world!プレイ…

ー1242日目ー 待望の

ワクチン2回目が近い。どうもkronです。 さっきまで色々作業してたらもうこんな時間になってたね...。 とりあえずこの後すぐに寝て昼くらいに起きようと思います。流石に3時間4時間じゃ起きられん() そんな昨日今日でしたが、そういえばプロセカで待望の曲が…

ー1241日目ー ぎりぎりセーフ

陽が暑すぎて溶けた。どうもkronです。 今日でウマ娘のイベント終わってしまいましたが、何とかギリギリセーフでした! 虹の結晶はあんまり取れんかったけど、SSR4凸出来たしまあ良いかなって感じです。 次はしっかり100万稼ぎます...! あとはこの先ライブラ…

ー1240日目ー とてもまずすぎる

明日30度ってま? どうもkronです。 今日もちょっと忙しくてウマ娘出来てなかったんだけど、やばいね。 SSRは行けそうだけど、虹のかけら的なものまで行ける気がせん() 一応1育成で5万ポイントくらいは貰えるけど時間が足りなさそう! まーでもSSR貰えたら十…

ー1239日目ー こりゃまずい

色々心配になってきた。どうもkronです。 今日はCRカップ観てたけど、めっちゃ白熱してたね〜。 カスタムより減りが遅くてこっちにも緊張が伝わってきてたし、CR勢は相変わらず強かった。 あと個人的に応援してたチームはどこも上位には行けてなかったけど、…

ー1238日目ー コンビニスイーツは良い

タル鶏天丼美味すぎる。どうもkronです。 今日はようやくやる事が1つ終わったのでまったりしてました。 ウマ娘とグラブルも全然出来てなかったから今のうちにやっておくぞ! そして今日はローソンで気になってたものを買って食べました! Twitterで流れてき…

ー1237日目ー 舞い戻ってきた

最近寝落ちが多い。どうもkronです。 昨日は久々に地震やばすぎたね。めっちゃ揺れたし、さっき余震っぽいのもあったし恐ろしいわ。 3.11の時は外にいたからそこまで恐怖は感じなかったけど、家ででかい地震来るとまーじで怖いね。 しかし食べてたアイスも溶…

ー1236日目ー これにはにっこり

リングフィットやりたいね〜〜。どうもkronです。 今日はちょっとウマ娘できる時間があったから久々にやってました! 石も10連分貯まったからつい引いちゃったんだけど勝利しました。 強さは別として、めっちゃ欲しかったからありがたい〜〜! ライブラ杯で…

ー1235日目ー 時間が大量に欲しい

フェス限嬉しい〜〜〜!! どうもkronです。 今日はさっきまでスマブラの放送見てたんだけど、最後のファイターがソラという事でスマブラやります。 クラウドとかジョーカーが追加された時やろうかと思ってたけど、ソラとなったらもうやるしかないね! あと…

ー1234日目ー アプデとDLC感謝〜〜〜

順目だーーーー!!!どうもkronです。 今日はTwitterみてたら、アライズの無料アップデートとDLCが来るっていうのを見てテンション爆上がりした。 モード追加とバトル追加はとてもありがたいね〜! 正直やる事がほぼなかったから助かる。 とりあえず2周目し…

ー1233日目ー フォカッチャ

全然終わらん〜〜!!どうもkronです。 今日はモスバーガーで気になってたフォカッチャのやつ買って食べました! そしてパッケージは可愛い それで食べたわけだけど、めっちゃ美味しかったです。 まずフォカッチャがめっちゃもちもちで美味しかった! あとは…

ー1232日目ー やっぱりアイスで

頭が一生回ってない。どうもkronです。 今日はテレビで雪見だいふくがパンになったっていうのをみて、ファミマで買ってきました! サイズは割と大きめで、アイス2つくっつけたくらいな感じでしたね。 パンもかなりもっちりした感あったのと、なんか餅みたい…