kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ー500日目ー 作業でも楽しい

9月が終わりました。どうもkronです。 今日でついに−500kを突破しましたよ() やはり奇数月はめっちゃ負けますね......ただ、偶数月も最近はダメなんですけどね......。 とりあえずしばらく打たないから、運気でも貯めとくよ。 そして、Bloodborneの方は順調…

ー499日目ー 最高記録更新

Bloodborne最初の所から全然進めない。どうもkronです。 今日はハーデス打とうと思ってたんだけど、朝遅れちゃってもう座られてたよ...。 結果的に5〜6000枚出てたから早く寝ればよかった! そんなわけで、打つ台なくて1パチのアリア打ってました。 とりあえ…

ー498日目ー 海皇はいいぞ

静電気到来。どうもkronです。 今日は海皇覚醒スペシャルが天井間際で捨ててあったから打ったんだけど、見事に50%3回取ってラッシュ入った! 途中黄金聖闘士きたり、7揃いも来たりしてとても楽しかった。 AT中も7揃い来るの初めて知ったよ。 その後も順調に…

ー497日目ー 高設定なのか低設定なのか

次は闇古戦場頑張りましょう。どうもkronです。 今日はまどマギ2打ってきた。 なんか最近、まどマギ2ブームが自分の中で来てますね。 ただ全然勝てない!毎回高設定っぽいのに高設定ではない台しか打ってないよ...。 そんな今日は初当たりがスイカからの赤7…

ー496日目ー Bloodborne始めた

最後の最後で寝ちゃって10万きれないという......悲しい......。 どうもkronです。 今日ようやくBloodborne始めましたー! 結構今更感はあるけど() しかし、こういったゲームは初めてやったからまだ慣れないね。 間違えて輸血液使っちゃったり、セットしたア…

ー495日目ー アイスカフェラテ

スマホを振る人々。どうもkronです。 今日はほとんど古戦場して1日が終わろうとしてますね。 バイト終わりからずっとやってたので、余裕で今日も勝てそうです! そして、今日の古戦場勝てば全勝ですねー。 前にも全勝したけど、今回はほぼ1人でやってるから…

ー494日目ー 携帯をいじって終わる

たまにバグるよね。 どうもkronです。 今日はずっと古戦場してました。 最近は団員が全然やってないから、ほとんど1人で戦ってるんだけどね() 3日目の今は何とか勝ってるけど、この後バイトだから今のうちに稼がないと負けますね...。 でも1日目、2日目と勝…

ー493日目ー お墓参り

カツいっぱい食べて勝とう。どうもkronです。 今日はお墓参りしてきましたー。 お彼岸だからめっちゃ人が多かったね。 そしてお墓の周りはトンボだらけだったよ。でも、流石に30匹以上も周りに飛んでると恐ろしい...。 それに、ちょうどお墓参りのタイミング…

ー492日目ー 久々にシェイク

突然暑い。どうもkronです。 今日は久々にシェイク飲んできたよー。 マックシェイクとマウントレーニアのコラボで、カフェラッテ飲みました! 久々にマックシェイク飲んだけど、やっぱり美味しいですねー。 それに、コーヒーとかこういう系のマックシェイク…

ー491日目ー 月見再び

お彼岸ですね。どうもkronです。 今日はケンタッキーの「月見和風チキンカツサンド」を食べてきましたー! チキンフィレサンドと和風とあったけど、やっぱり和風ですよねー。 そんで食べてみたんですけど、やはり美味しかったです! まー単純に、普通の和風…

ー490日目ー 美味しい夜ご飯を目指して

笑って顔が疲れた。どうもkronです。 今日も夜ご飯を豪華にするキャンペーンしてきたよ! まずはG1優駿倶楽部から始まり、コードギアスC.C.、不二子A、ハーデスといろいろ打ってた。 コードギアスは多分設定変わってるっぽくて、全然ダメでしたね。 不二子は…

ー489日目ー 謎のハマりが怖い

バイクで半袖だとすごく寒かった...。どうもkronです。 今日は食費を使って、夜ご飯を豪華にしようキャンペーンしてきた。 まずはアリアのガックンチェックして、据え置きだったので即流してやめたよ。 その後はスロットでガルパンちょっと朝一cz来るか回し…

ー488日目ー 調子に乗ってはいけないぞ

甘くないミルクティー美味しいよね。どうもkronです。 今日は大変調子に乗って負けました! やっぱりちょっと勝ったからといって、20スロはあかん...。 それで、最初は10スロのガルパン打って、2kで300枚出たけどのまれてやめたよ。 次に、トチ狂ってまどマ…

ー487日目ー 2ヶ月ぶりの連

最後の最後で来てくれました......!! どうもkronです。 今日は昨日言った通り、サクラ大戦を攻めてきたよー! 座ってすぐ据え置きが確定して、czにもすぐ入ってしっかり当てたんですが駆け抜けでした...。 その後もczは確実に当たるんですけど、ARTが全然伸…

ー486日目ー もうちょっと頑張りたい

そういえばようやくシュヴァ剣が揃いました。 どうもkronです。 今日も結局打ちに行ってました!とは言っても昨日負けたので、全然お金ないからAタイプを攻めました。 前日良さげなコードギアスC.C.verが空いてたので、もちろん打ちましたよ。それに、混んで…

ー485日目ー 駆け抜け◎ 連荘×

もやしゲット。どうもkronです。 あれだけ言ってたのに、結局臨時収入が入って打ちに行っちゃったよ。はー、困った困った() 最初はパチンコのハーデスを初打ちしてたんだけど、あれは結構楽しいかもしれない。 初当たりは奇数揃いだったから確変入ったし、幸…

ー484日目ー 土曜はすることがない

蜘蛛の巣窟。どうもkronです。 今日は土曜日ですが、やはり何もすることがないですね...。 というか、バイト前だと何もやる気が起きないっていうのが1番の理由ですね。 大体出かけたりすると疲れちゃうから...あとは寝ていたい。 そんな土曜日にすることと言…

ー483日目ー 絶対に当てなければならない

めっちゃ涼しかった。どうもkronです。 今日は特に何もなかったですねー。打ってもないですからねー() 強いて言うなら、昼に食べたカップ蕎麦が意外と美味しかった。 だしがしっかり効いてて、久々にこういう蕎麦食べたけど悪くないですね! 小海老天はちょ…

ー482日目ー チーズ釜玉美味ぇ

対魔忍......感度3000倍......。どうもkronです。 今日は久々に昼ご飯をしっかり食べました。 最近は打ったりしてて、昼は全然食べてなかったからねー。 そもそも勝ってなかったから、昼を食うというのはまったく頭に入ってなかったしな。 そんなわけで、今…

ー481日目ー 松茸

雷が鳴り出したらイヤホン必須。どうもkronです。 今日も負けてきたーーよーーー。 大体ガルパンと偽物語のせいやね。それで今日を機に、今度こそしばらく打たないと思う。 しばらくというよりは、月末までって言った方がいいかな! ちょっと疲れちゃったし…

ー480日目ー レインボーを外す

まだまだ暑い。どうもkronです。 今日は久々に打ってきたよ。とは言っても木曜日ぶりですね() 4日も休めば、引きも戻ってくるってもんだよ。 最初はハーデスで始まり、前日600くらいハマってたのがあったから打ってました。 その後400Gくらいでホッパーエラ…

ー479日目ー 終わってしまったね

ごみ収集車来るの早い。どうもkronです。 昨日から今日にかけて台風凄かったですね。 風が強すぎて全然眠れなかったし、窓割れるんじゃないかと思ったよ...。 エアコンも風が強すぎると壊れるっていうのを見て、その後止めたからめっちゃ暑かったし...。 ま…

ー478日目ー 黄金の月見

台風直撃...。どうもkronです。 今日は黄金の月見バーガー食べてきたよ! 流石に横二つは食べてないから安心してください。 とはいえ、昨日食べ過ぎが〜〜とか言っておきながら食べちゃうっていうね() でも黄金の月見バーガー美味しかったです。 特にバンズ…

ー477日目ー 食べ過ぎ注意

ふかふかのソファが欲しい。どうもkronです。 最近思ったんだけど、ちょっと食べ過ぎてる時が多い気がしてきた。 やっぱり肉となると美味しくてつい...。 ただ、ご飯とかは昔の1/2くらいの量には減ってるんだけどね。 後は、運動がちょっと不足してるかな。 …

ー476日目ー Switchを買っておけば

もう、あなたの番です最終回か...。どうもkronです。 今日は久々に家に居ました。最近何だかんだで忙しかったり、打ったりして外にいたからねー。 まあ打つのは室内なんだけど() そんなわけで家に居たわけですが、まあいつも通り動画とかドラマとかグラブル…

ー475日目ー 運と引きを取り戻す

チーズ巡りしたい。どうもkronです。 今日も相変わらず負けてきたよ。 いやー、何もかも活かせなかった日でしたね。 パチンコに関しては、自分が打った後に打った人がたくさん出すっていうのを3台くらい見て心が折れたよ...。 そんなわけで、運と引きとメン…

ー474日目ー 負けないけど勝てない

もう水曜日か...。どうもkronです。 今日も昨日と一緒でプラマイゼロでした...。 そして今日もガルパンがダメだったよ...。 まず、初当たりがまほで最高のスタートダッシュを切ったんだけど、優勝はできなかった...。 あとストック1個あれば優勝出来てたんだ…

ー473日目ー 高と思いきや低

今日は涼しかった。どうもkronです。 今日もガルパンしてきたけど、めっちゃ厳しかったねー...。 最初は結構すぐ当たったりして、あんこう祭も3回くらい入ってた。 czも1〜2周期くらいで入ってたから、最初のうちはワンチャン高設定か6あるんじゃないかと思…

ー472日目ー 最新台が来たね

最近ニンニクを毎日食べてる気がする...。どうもkronです。 今日はついにタイバニとまどマギ3が導入されましたねー!! いやー打ちたいですね、特にタイバニは早く打ちたいよ。 ただマイホにタイバニ入らなかったからなぁ...。 まどマギ3は4台も入ったけども…

ー471日目ー どこもかしこもフェスだらけ

自分で作るソースは美味い。どうもkronです。 今日でもう9月ですねー...もう今年も終わるなぁ。 そんな今日ですが、最近フェスだらけで困ってる。 主にグラブルのレジェフェスと、デレステのシンデレラフェスと、プリコネのプリフェス...。 金がいくらあって…