kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ー1291日目ー ゲームが楽しすぎる

素朴で美味しかったパイ。 どうもkronです。 今日はキングダムハーツしてたんだけど、最初は最初で面白いけどやっぱりバトルとかもろもろ2が1番好きだな〜〜と感じた。 そしてグラフィックとか世界観は3が1番良い! でもバトルに関してはちょっとアトラクシ…

ー1290日目ー 揚げ物が美味しい

11月が終わります。どうもkronです。 今日はケンタッキーで例のサンド食べました〜! 開けてみたところボリューム凄すぎたね。 何より食べにくそうに見えるんだけど、意外と普通に食べれました。 そして味は最高に美味しかったです! まずソースはこういうサ…

ー1289日目ー 念願の

そろそろ長袖。どうもkronです。 今日はスコーピオ杯決勝でしたね。 今までBグループの1位か2位かでしたが、今回ついに...! Aグループ1位になった〜〜〜!! 嬉し〜〜!! ということで、初めてAグループ1位になったわけですが、大量の石やらチケットやら称…

ー1288日目ー 明日が本番

SR大量で嬉しい。 どうもkronです。 今日でようやくスコーピオ杯の予選が終わり、明日ついに決勝ですね...! 久々のA決勝ということでワクワクが止まらないよ。 あとはこれで1位取れれば最高だけど、全然2位でも報酬変わるから良い! そしてB決勝の1位と、A決…

ー1287日目ー 久々の決勝〜〜〜

色々と無くなりました。どうもkronです。 今日は色々あってテンション低いけど、ウマ娘でようやく勝てて嬉しい。 いやー実に何ヶ月ぶりかのA決勝行けます! 今回はウオッカがめっちゃ頑張ってくれてなんとかいけました...! 会長も頑張ってるけど、それ以上に…

ー1286日目ー 安いうちに買う

ひぐらししか勝たん。どうもkronです。 今日は色々とやることが多くてめっちゃ疲れたね。 しかし得られたものも大きくて満足しております...! そんな満足している中、これを購入してさらに満足しました。 キングダムハーツの1.5+2.5と2.8がセールで1800円だ…

ー1285日目ー 最初に勝てて良かった〜〜〜

圧倒的やらかし。どうもkronです。 今日も古戦場とスコーピオ杯してましたが、スコーピオ杯がやばい。 んー弱すぎ() 本当に最初3勝できて良かったな...。 とりあえずこの全敗から分かったことはまず逃げ先行が必要ということと、デバフ要員がやはり必要だと…

ー1284日目ー やはり会長

早いところガソリン下がってほしい。どうもkronです。 今日は古戦場で肉集めつつスコーピオ杯やってきたよ! まず最初だからということで、会長とウンスとデバフ要員のネイチャで行ってあっさり終わりました。 いやー普通に会長が強かった。 最後のちょい前…

ー1283日目ー 古戦場を走るウマ娘

雨にやられた。どうもkronです。 今日は久々の古戦場をやりまして、とりあえず個人的な最低ラインはいったのでこの先はゆっくり稼いでいこうと思います! 星が全部ついたら古戦場クリアということでね...() 本当はもっと気合い入れてやろうかと思ったんだけ…

ー1282日目ー 映画は大画面が良い

さきほど古戦場に帰還。 どうもkronです。 今日はDisney+でホームアローンの最新版観てたんだけど、面白かったです。 ホームアローン自体1〜3までは観てたけど、今作はまたちょっと違う感じで良かったね! あとは4kで観れるからすごい綺麗でした。 そしてよ…

ー1281日目ー 全然やらなくなってしまった

100個くらいください。 どうもkronです。 今日は久々にゲームして、1時間くらいで気持ち悪くなってしまった......。 Bloodborneとノーマンズスカイをやってたんだけど、今までそんなことなかったから驚きよ。 でも最近テレビゲームやってなさすぎたのと、久…

ー1280日目ー 早急に育成しなければ

落語と歌めっちゃ良すぎたな......。どうもkronです。 今日は色々とやることやってたんだけど、全く終わる気配がないからもう今日は諦めました() 諦めたということで、ウマ娘をしておりますがついにスコーピオ杯が始まってしまう......! 会長は作ったけど、…

ー1279日目ー やっぱりチキン

Mのピザが1枚食べれることが判明。どうもkronです。 今日は昼にほっともっと行ってきたんだけど、珍しく食べたことがないレギュラーメニュー頼んできた。 おろしチキン竜田弁当の和風ポン酢なんですが、今までもっとボリュームがあるのしか食べてなかったか…

ー1278日目ー 初めてがカップ麺

グラコロが早く食べたい季節。どうもkronです。 今日はスーパーに山積みで売りに出されてたカップ麺をついつい買ってしまいました。 あんなに大量に売られてたらつい買っちゃうよね! ということで買って食べたのがこれです。 天下一品のカップ麺です! 実は…

ー1277日目ー タコスはやはり

しばらく無駄な時間を過ごしてしまった......。どうもkronです。 今日はケンタッキーで、食べたかったタコスツイスターようやく食べれた! 外からはまったくタコスというのは分からんけど、中はしっかりタコスでした。 ただ1つ失敗したのは、ソースを多めに…

ー1276日目ー 横は良い

卒業は悲しいな。どうもkronです。 今日はウマ娘でアプデが来たそうで、なんかレースが横画面で見れるようになってたね。 久々にレースをじっくり観たけど、横画面だとめっちゃ良い! 縦も疾走感があって良いんだけど、やっぱり横だと広くなるし周りも見れる…

ー1275日目ー ライブ行きたくなる

こういうのも増えてそろそろかけら完成しそう。 どうもkronです。 今日はコンビニで食べたい商品を必死に探し回って、帰ってから冷静になって調べたらそもそも売ってなくて半日を無駄にしました() 売ってたのは恐らく17年とか19年だったからもうね......。 …

ー1274日目ー チョコパイはなんでも美味しい

筋肉痛で終わっている。どうもkronです。 今日は久々に帰ってきたチョコパイのクッキー&クリームを食べたよ〜〜! 前食べた時も美味しかったけど、今回もやはり美味しかったです...! パイは相変わらず美味しいけど、甘さがちょうど良くてとても好きですね。 …

ー1273日目ー 今年1番疲れた気がする

いつのまにかレジェンドレース来てたーー!! どうもkronです。 昨日は久々にカラオケやら麻雀やらしてきたんだけど、久々すぎたのと12時くらいまで遊んだ影響でめっちゃ疲れた。 もうほとんど目が開いてないし体も動いてませんが、昨日はめっちゃ楽しかった…

ー1272日目ー わしわし

デッドヒートを繰り広げている。どうもkronです。 昨日テレビ見てて、セブンイレブンのラーメンがめっちゃ美味しそうだったからつい買ってきちゃったよ。 もともと食べたかったんだけど、買う機会なかったからちょうど良いタイミングだったね。 値段もそこま…

ー1271日目ー 無料には厳しい

ツインエンジェルのイベントに追われています。どうもkronです。 今日はようやくウマ娘で無償石が集まったから10連引いてきたんだけど、まあいつも通り悲惨でした! 最低保証だし、もう全部4凸してあるし悲しすぎる。 せめてフクキタルのSR来て欲しかったよ.…

ー1270日目ー 流石にデカすぎた

明日が山場。どうもkronです。 今日はずっと気になってた、びっくりドンキーのガリバーバーグをテイクアウトして食べました! いやーまじでデカすぎたね。普通のがめっちゃ小さく見えるくらいにはでかい。 味は普通のと変わらないけど、量が多いから食べごた…

ー1269日目ー ピックアップですが

相変わらずの降級スタート。 どうもkronです。 新しいウマ娘ガチャとキタサンエルピックアップ来ましたね。 因みにまだ石がなくて引けていませんが、正直引ける気はしません() ただ、さっき絶対失敗しないやつを失敗したのでワンチャン薄い方を引けるのかも…

ー1268日目ー 出だし好調

新しいシンフォギア2......。どうもkronです。 今日は明日でイベント終わっちゃうのでウマ娘してたんだけど、スコーピオ杯に向けて良い感じのウマ娘が出来たぞ〜〜! まー割と戦えるのではないでしょうか。ただチャンミで会長大体弱いんだよな......そこが心…

ー1267日目ー いつもの〜〜

久々に美味しいエビマヨを食べれるのでテンションが高い。どうもkronです。 今日はやる事が終わらずこんな時間になってしまったんだが、ウマ娘のイベントが相変わらず進んでない() 育成はしてるけど、イベント特化で育成出来てないから全然ポイント少ないん…

ー1266日目ー 今度こそ貯める

タコスツイスター食べたいね〜。どうもkronです。 今日も相変わらずウマ娘してましたが、いつの間にかジュエルが尽きてた。 ジュエルが1個ってもうどうしようもなさすぎる。 1500個貯まっちゃうとついガチャ引いちゃうのがダメなんだよな......。 あとはリセ…

ー1265日目ー 去年より辛い気がする

新庄会見おもろかった。どうもkronです。 今日はもう1つのダブチ食べたぞ〜〜!!! 辛ダブチ〜〜〜!! 去年か一昨年初めて食べた時美味しくて衝撃を受けたダブチなわけですが、今回もしっかり赤くて美味しそうな感じ。 あとはハラペーニョもしっかり入って…

ー1264日目ー やってない時は出る

肉うどんはやはり美味しい。どうもkronです。 今日も色々してましたが、Twitterでプリコネが今無料10連やっているということを知り引いてきたよ! 結果は星3が2つ来まして、1個は持ってて1個は新規のミフユでした! すごい嬉しいけど、この引きをウマ娘でも…

ー1263日目ー もう次のチャンミ

ついに最終回。どうもkronです。 今日はウマ娘できてなくてさっき開いたんだけど、もう次のチャンミくるね。 次はスコーピオで中距離ということで、今回は会長使えるかな〜〜?という感じです。 あとは今回重馬場で雨って初めてではないだろうか。これは結構…

ー1262日目ー たまに勝てなくなるジュニア

11月になってしまいました。どうもkronです。 今日もウマ娘してたけど、久々にキレちまったぜ......。 ジュニア級って基本的に余裕だけど、たまにバグって負けまくるんだよな...。 でも流石に3連続で1着取れなかったのははじめてでした! まー基本ジュニア1…