kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ー1109日目ー 降格きた

パソコンが重すぎる。どうもkronです。 今日はついにチームレースで降格してしまったよ...。 まー育成出来なかったからね...。 とりあえず来週はClass6に戻るぞ! しかしイベントも中途半端に進んで無いのでこれからちょっと本気出して走ります。 そんなわけ…

ー1108日目ー 麻婆カツ再来

課題が終わらない日々。どうもkronです。 今日は課題しつつ動画見たりしてました。 しかしパソコンがもう遅すぎてなんもできん! とりあえずWi-Fiのいいやつを選択できるようになるUSBがあるらしいので、それ買ってつけようかなとは思ってる。ただ早くなるか…

ー1107日目ー ついに来た

やはり麺は美味しい。どうもkronです。 今日は色々と忙しくて全然ウマ娘出来んかった...。 そして今回はついにチームレース降格しそうです。 いやー最近育成出来てないし、良いのできないからこれ以上いけんね() あと相手の運次第っていうのもあるからなんと…

ー1106日目ー とりあえず10

夜は過ごしやすい。どうもkronです。 今日は色々とやってたんだけど、ウマ娘でイベント来てたね〜〜! あとはガチャ更新もされたので、とりあえず10連回しましたが まーそんな都合よく出るはずもなく...。 というか前回2人新規来たからそりゃあね! とりあえ…

ー1105日目ー どんどん新しいのが来る

涼しくて過ごしやすかった。どうもkronです。 今日はウマ娘の新情報が色々と出てましたね! 次のレースは長距離みたいなのでしっかり長距離ウマ娘を育てていきたいねぇ。 あとは新しいマヤノがめっちゃ良さそうな感じよね。 固有スキルも新しい感じで、前か…

ー1104日目ー ほかのもやる

暑すぎる〜〜〜〜!!どうもkronです。 今日は月食だったらしいですが、一面の曇り空で何も見えませんでした() そしてドッジボールを今結構やってるんだけど、1時間もやると熱が出てしんどい! もう普通に37.5度とかでるからやばいね。 でも楽しくてやめられ…

ー1103日目ー みんな買っている

麻酔切れたあとの痛みが1番辛い。どうもkronです。 今日は課題やら歯医者やらで忙しくて全然ウマ娘できんかったね...。 そろそろイベントも始まるし、しっかり育成したい。 それと、ウマ娘アニメの箱が発売されたみたいで周りのみんなは結構買ってるんだよな…

ー1102日目ー ラスト維持

色々と課題終わってしばらくゲームできる〜〜〜〜!どうもkronです。 今日もまたウマ娘ではチームレースが始まりましたが、今回もギリギリ滑り込めました...! ただもう流石にこれが最後のClass維持な気がするんだよね〜...。 今回かなりギリギリだったし、最…

ー1101日目ー もうわからん〜〜

上限の100を初めて見た。 どうもkronです。 今日も課題しながらゲームとかしてましたが、もうウマ娘での育成につまってる。 どのサポートにすればいいのか未だに悩んでるし、サポートガチャ回してもいいの来ないし、育成中とても運が悪い! 大体やる気は下が…

ー1100日目ー ほぼボーダー

そろそろエアコン使わないと暑すぎる。どうもkronです。 今日は麻雀大会見ながらvitaでガンパレしてました。 いやー麻雀はめっちゃ良かったし、どのチームもドラマがあって良かったよ〜〜! そしてガンパレ久々にやったけど、めっちゃおもろいしやはりN・E・…

ー1099日目ー 寝不足しか来ない

5月も何もなく終わりそう。どうもkronです。 今日は色々課題しつつウマ娘しつつ、久々にvitaでゲームしてました。 ただvitaのメモリーカードがもう終わってて、セーブデータが消えたり出現したりを繰り返してとんでも無いことになってたよ。 それでも途中ま…

ー1098日目ー チー牛カルビ

ゆっくり風呂入ってたら日付変わってた。どうもkronです。 最近同時視聴で映画見たり、課題したり、ウマ娘で育成したりしててすっかり時間がないね。 大体やること終わった時には1日が終わってるか、次の日の朝になってる() まーそろそろ本気出して、出来る…

ー1097日目ー 3年目らしい

課題が山積み問題。どうもkronです。 今日でブログを始めて3年目らしいです。この3年で色々あったけど、やっぱりコロナがね...。 とりあえずこれからも毎日記録を残していくとするよ! そんな今日はタウラス杯決勝!!! さっき決勝レースをしてきました!!…

ー1096日目ー 決勝楽しみ〜〜

若干涼しいけどじめってる。どうもkronです。 今日はぎりぎりまでタウラス杯の為に育成してたんですが、結局いいのは作れませんでした() なんか突然スペちゃんの育成が難しくなって、レースが全く勝てない状態が続いてたね...。 もう20回以上あきらめたから…

ー1095日目ー 無事に決勝

暑すぎて溶けた。どうもkronです。 今日はタウラス杯2ラウンド目の2日目でしたが、奇跡的にA決勝行けました...! 無理そうだな〜〜と思いながらレースしてたら最初に3勝できて安心した。その後は2敗したけど() これで明日の決勝行けるわけだけど、まー決勝で…

ー1094日目ー ぎりぎりを生きてる

日曜日が1番忙しい。どうもkronです。 今日はタウラス杯の2ラウンド目でしたが、当たる人当たる人強すぎてA決勝はいける気がしません() とりあえず明日というか今日の12時更新されてから頑張ります。 そして、チームレースの方は超絶ぎりぎりで維持できそう…

ー1093日目ー タウラス杯に気を取られている

永遠に喉が詰まってる。どうもkronです。 今日はCRカップ見てたけどまじでCR勢すごいんよなぁ〜、あとはどこも強かったし、とても良かった。 結成からカスタム、本番と見てるとめっちゃ部活感あって良いよね。 また近いうちに来るだろうから、次も楽しみにし…

ー1092日目ー タウラス杯〜〜〜〜

現実はボロボロ。どうもkronです。 今日からタウラス杯が始まりましたが、割と楽に3勝できたよ。 とりあえず今回逃げと先行がめっちゃ弱いという事に気がついた。 逆に追込と差しがかなり強い感ある。 オペラオーも先行だと全敗してたけど、差しにしたら何回…

ー1091日目ー 無料に大感謝祭

この気温のまま過ごしていきたい。どうもkronです。 今日は久々にがっつりウマ娘してました! やっぱり育成し始めると止まらんのよな〜。しかし良いウマ娘はあんまりできてないけど() レースイベの為にスペちゃんとか強いの作ろうと思ってるんだけど、スペち…

ー1090日目ー 限界が近い

目を酷使しすぎた。どうもkronです。 今日は作業がめっちゃあって目が終わった。 もう目が痛すぎるから今日は早く寝るぞ! そして最近ウマ娘で育成が全然できてなくて、そろそろチームレースもやばそう。 明後日からはタウラス杯あるし、忙しい〜〜!! とり…

ー1089日目ー 同時視聴は良い

いつのまにかビンGOしてた。 どうもkronです。 さっきまでエンドゲームの同時視聴みてたんだけど、同時視聴って良いね! 今まで面倒くさいのと、PCだとちょっと微妙というところで観れてなかったんだけど、今回はスマホ2台でコードのイヤホンとBluetoothのイ…

ー1088日目ー レースイベントだ〜〜

映画2周目いきます。どうもkronです。 ウマ娘で、14日からレースイベントが始まるみたいでとても楽しみです。 まーこのリーグは強い人しかおらんだろうから1勝でもできればいいな〜〜っていう気持ち。 でも何かしらの称号は欲しいねぇ。シルバーとかブロンズ…

ー1087日目ー 終わってしまったゴルシ

お椀の味噌ラーメンは良いぞ。どうもkronです。 今日はMCUの作品をめっちゃ観てました。 ちょうど今エンドゲームまで来たけど、やっぱり前観た時と全然見え方が違うね。 ただ今のところ悲しい気持ちが増えただけだけど() でもエンドゲームみて気分を晴らして…

ー1086日目ー 待ち望んだ新規

いつのまにかGW終わってた。どうもkronです。 今日はウマ娘でサポート回そうと思ってたんだけど、やっぱり新しいウマ娘が欲しい!ということで回しました。 そしたらようやく待ち望んだ新規が来たよ...! もちろんすり抜けたけど、ビワハヤヒデ欲しかったしと…

ー1085日目ー 新しい育成したい〜〜

そろそろエンドゲーム。どうもkronです。 今日はひたすらに映画を見ながらウマ娘してました。 ただ最近は新規のウマ娘がいないからマンネリ化が半端ない。 まだ出てないウマ娘が10以上いるからな...。前は10連でほぼ新規出てた感あったけど、今はもう一切で…

ー1084日目ー 急に来なくなるSSR

ひぐらしがとても良い。どうもkronです。 最近ずっと無料10連やってるけど、割と良いのが来てるね〜。 今日はめっちゃ欲しかったりあむの新SSRが来てテンション爆上がりした。 まじで可愛いし、特訓後も最高なんだよな...! そして、やはり目のハイライトが消…

ー1083日目ー カツカレー

デュオ大会面白かった。どうもkronです。 今日はウマ娘とか課題やらをいつも通りしてましたよ。 ウマ娘は明日かな?ガチャ更新でクリークとたずなさんピックアップ来るから引かなければならない...! そして必ずクリークかたずなさんを引いて凸らねば...! そ…

ー1082日目ー ようやくA

そろそろ夏。どうもkronです。 そろそろGWも終わりますが、家でウマ娘しかしてないね() でもその甲斐あってかようやくチームがAにいけました! いや〜ずっとB3とかだったから長かったよ...。 やっぱりレースボーナスが強いのと、育成の仕方がワンランク上が…

ー1081日目ー 一瞬だけ1位になれる

菖蒲湯の日。どうもkronです。 今週もまたウマ娘のチームレースで維持できました。 そして今日気づいたけど、チームレースが切り替わる月曜の5時ごろにレースすると一瞬だけ1位になれるというね! しかも意外といいスコアだったし、今回も維持できそうで良い…

ー1080日目ー 芳しくないがちゃ

雹がとんでもない。どうもkronです。 今日も無料10連でいろんなところを巡ってきたけど、あんまり芳しくないですね...。 とりあえずしゅがはが出たくらいだね〜〜いっぱい持ってるけども() まーメダルが貰えるのはとても嬉しいから良いけどね! 本音を言えば…