kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ー1442日目ー マジハロtotはいいぞ

夜寒すぎた。どうもkronです。 今日は3時間くらい外で暇だったので、ちょっとマジハロtot打ってました。 そしたら打ち始めて10分くらいでスイカから魔界行って、まさかのスーカボに当選してしまいました! ただ魔界中ボーナス引かずに当選したから、恐らくレ…

ー1441日目ー 無料だらけ

髪を切ってさっぱり。どうもkronです。 ゴールデンウィークということで、色んなところで無料ガチャが来てるね。 グラブルやらウマ娘やらデレステやら。 その中でも久々にデレステで無料10連回したけど、幸先が良い。 動いてる方のやつだからありがたいし、…

ー1440日目ー 564week

そろそろ家の中で虫網が活躍する季節。どうもkronです。 ゴルシウィークが来たぞーーー!!! このゴルシめっちゃ良いし、スタンプも凝ってて好きです。 そして10日で5640ジュエルも貰えるわけだけど、今回はしっかり貯めようと思う。 前回は結構すぐに使い…

ー1439日目ー クリオグリばんざい

そろそろ髪を切らないと暑さに耐えきれない。どうもkronです。 今日はチャンミの決勝でした!! やりました!!! いやーA決勝で勝てたの嬉しい〜〜!! 報酬も美味しい〜〜!! やはりクリオグリは最強でした...! ちなみに結果はこんな感じだったんだけど、…

ー1438日目ー 両方は難しい

風が強すぎる。どうもkronです。 そういえば古戦場がもうそろそろ終わりそうですが、今回はしっかりとやってます!色んな意味で。 ということで全然やってないです() 理由としては光の育成が全然出来なかったのと、チャンミがかぶって時間がなかったね。 な…

ー1437日目ー 祭2のビタが良

全勝おいしすぎる。 どうもkronです。 今更ながら、最近ひぐらし祭2でのビタ押しが上手くなった。 初打ちの時は普通に8〜9割くらい成功してたんだけど、次くらいから1割成功くらいのビタ押しになってたんだよね() それで最近までビタ押しじゃない簡単な方で…

ー1436日目ー 久々のA決勝

そろそろ生活リズムを戻したい。どうもkronです。 いやーZETA惜しかったね。 全然勝てたくらいにはいい試合でした!でもベスト3だし素晴らしすぎました。 それにまだまだこれからあるし、今後も応援していきます。 そんな今日ですが、決勝行ったぞ〜〜!! …

ー1435日目ー とりあえずスタートライン

胃薬が必要です。どうもkronです。 いやーPRX戦まじで熱すぎた!!! 最初のアイボ落としたところでやばいか...?ってなったけど、ヘイブン最強でした。 そもそもヘイブン今回1回も勝ってなかった+PRXのヘイブン勝率100%だったのに、圧倒して勝ったの強すぎた…

ー1434日目ー 先は長いチームランク

4月が終わりそうでやばい。どうもkronです。 ようやく競技場の方がSになりました! ただ何人かは競技場用に育成してないんだよね。 普通にチャンミ用のウマ娘を入れてSになってるっていう感じ。 だから競技場でポイント稼げるかというと、うーんという感じで…

ー1433日目ー 今回はAいけそう

そろそろ運動がやばい。どうもkronです。 ついにアリエス杯が来ますが、今回はいけそうな気がしてる。 一応SSもできたし、キタサンもまあまあのやつがいるし前回よりはいけてる気がするよ。 それで今もさらに上を目指して育成してるけど、正直これ以上上手く…

ー1432日目ー よいしょ〜〜〜〜〜

お腹を壊した。どうもkronです。 ついに来た〜〜〜!!! 正直2割くらい失敗してたけど、なんとか行けました! 恐らく完璧に行けばワンチャンSS+までは行けそうな気はしたね。 でもSSでも十分使えそうです。 とりあえずまだまだ育成してこれ以上のオグリを作…

ー1431日目ー すごく楽しみな

惜しすぎた......。 どうもkronです。 体調が悪い中2時から5時くらいまでvctの為に起きてたけど、起きてて良かったです。 まずアイボは完璧に対策して勝ったし、アセントは初めてvctで見せたけど接戦でワンチャン勝てそうだった! そしてスプリットは一方的…

ー1430日目ー よくならないやつ

一生維持できません。 どうもkronです。 今日はこの後DRX戦があるんですが、正直起きていられるか...。 でも初戦で負けたDRXと再戦っていうのは熱いし、ここで勝ったらもう最後までいける気もしてるからめっちゃ観たい。 ただ今最高潮に体調が悪いからもうね…

ー1429日目ー 3凸か4凸か

元気無し。どうもkronです。 今日はvct観てたけど最高すぎた! フラクチャーは最強だったし、最後ACEで決めたのカッコ良すぎた。 また明後日の2時にあるからとても楽しみです。そしてセミファイナル、ファイナルと行ってほしいね! そんな今日でしたが、ウマ…

ー1428日目ー 腕は痛い

古戦場が近い。 どうもkronです。 今日は注射してきたけど、まだ大丈夫そうです。 ただしばらく経った今は結構腕が痛くなってきたね。 熱はまだそこまでだけど、この後どうなるか...! あと問題はこの後vct観るから4〜5時までは寝れないのがやばい() 本来なら…

ー1427日目ー 後回しで後悔毎回

涼しくて最高。どうもkronです。 最近用事やら大会観たりやらでグラブルとか触れてなかったんだけど、またしてもやらかしてた。 もう四象降臨終わってるんよね...。 一応やってはいたけど、瑞神とか後回しにしてたからもう勿体無いことした。 あとは、輝きい…

ー1426日目ー 例の卵

雨そこまで降ってなくて助かった。どうもkronです。 5時にVALOの大会観てたけど、まじですごかった...。 最後のマップで8:12になった時はもうきついか...と思ったけど、そこから怒涛の追い上げでOT行った時はもう激熱でした!! それからOTで2本取って逆転…

ー1425日目ー しばらく雨

やはり単発なんですよね。 どうもkronです。 これから雨ということでもう家から出たくないですね。 まあそんなことも言っていられないので出るんですが、まだ涼しいからましではある。 夏になったら蒸し蒸しの雨とかばっかりになるから、本当に夏は早く過ぎ…

ー1424日目ー 背徳300

やることが終わりません。どうもkronです。 この前高校生ぶりにロッテリア行って、めっちゃ食べたかったバーガー食べました! 背徳300%チーズ&絶品チーズバーガーという、もうチーズ好きのためのバーガーって感じ。 公式の写真だとすごい溢れてる感じだった…

ー1423日目ー やっぱりコーヒー牛乳

夜もめっちゃ暑い。どうもkronです。 今日はカスタムみてたけど、やっぱり面白かった。 カスタムでこれだけ面白いと本番はどうなってしまうのか...! とりあえず明日もあるから楽しみに待ってます。 そして最近スタバのコーヒー牛乳を飲んだんですが、めっち…

ー1422日目ー 後悔は少ししかしてない

海外チーム強すぎる。どうもkronです。 ついに天井に行きました。 これでシリウスシンボリが増えましたが完凸はいかないんですね〜〜。 なんともいえない感じでこのガチャは終わりそうだけど、正直後悔はしていない。と思ったけど、ちょっと後悔はしてる() 1…

ー1421日目ー 完走はきつい

これからめっちゃ暑くなるね......。どうもkronです。 今日はようやくイベント称号取れました! これ取ったらイベントやりきった感があるね。 あとはイベントサポカも完凸したし、完璧です。 ただイベント報酬はまだまだ先まであるから、完全に終わったわけ…

ー1420日目ー 初天になりそう

引退しました。どうもkronです。 シリウスシンボリが欲しすぎてガチャ結構回してたんだけど、ついにウマ娘初天井行きそうです。 完凸は行けそうな感じしないけど、とりあえず天井まではいきたいところ! あとは性能見ると天井するほどでもないんだけど、やっ…

ー1419日目ー 炒飯に合う

来ました四象降臨。どうもkronです。 最近グラブルでヴァイキングの強さに気づいて使ってるんだけど、めっちゃ強い。 四象降臨もしっかりやって黄龍完凸したいところ。 あとは結構色々と追加されてたけど、全然把握できてないのでこの後ゆっくり見てこようと…

ー1418日目ー やらかし三太郎

昼夜逆転の逆転をしたい。どうもkronです。 最近ようやくSPY×FAMILYを読み始めたんですが、めっちゃ面白かったです。 読もうとは思いつつもずっと読んでなかったところ、ちょうど1巻無料がやってたので読みました!あとは無料以降の巻が気になりすぎたので速…

ー1417日目ー いろいろありました

そろそろpcでapex触ってみる。どうもkronです。 ウマドルの報酬来てましたね。 3兆のファン数とかとんでもない数字すぎてすごい。 そして報酬がありがたい! ちなみにこのSSRサポカチケで出たのはなんと... なんともいえない顔になりました() とりあえずこれ…

ー1416日目ー 便利になった

ようやく晴れ来たけど、この先暑すぎでは...? どうもkronです。 いつのまにかデイリーレースもスキップ機能付いててめっちゃ楽になった。 毎回ポチポチするの面倒だったからとてもありがたい! これにはバクシンもにっこにこです。 あとウマドルの報酬4日だ…

ー1415日目ー 早めにやるのが良いらしい

雨はいやだ〜〜〜〜!どうもkronです。 ウマドルの個人のやつようやく終わりました。 やってる途中割と良いオグリができたけど、恐らくチャンミでは勝てないんだろうな〜と思いました。 でも割と合宿運が無かったりしたので、完璧にいけばワンチャンある! …

ー1414日目ー やる気低下

雨なので終わりです。どうもkronです。 ウマ娘のウマドルのやつがもう2兆いっててすごい。 そしてこのチケットはとてもありがたい。 明日貰えるっぽいのでこれで良いの引くぞ...! 新規のサポカより持ってる使えるサポカをどうか頼むます。 あとは個人の方の…

ー1413日目ー 色々と凝ってる

困った時の中華。どうもkronです。 今日は色々とエイプリルフールで特殊なイベントありましたね〜。 プリコネは新しいアプリみたいなの出てたし、プロセカはエイプリルフール限定のユニット来てて良かった。 あと、グラブルはまたボーボボと思ってたらもう違…