kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

2020-01-01から1年間の記事一覧

ー958日目ー 大晦日です

どうもkronです。 今日はもう朝から悲しいですね。290連で出るっていうなんとも悲しい...。 結局その後天井いってピース回収しました。 新年のガチャはもっといい引きになりますように...。 そして、グラブルの方は1番残念なガチャピン直撃でした!! それか…

ー957日目ー 準備万端

今日も徹夜。どうもkronです。 明日はついに大晦日ですね〜。 掃除やら紅白やら年越しそば等々ありますが、個人的にはレジェフェスが勝負なのでそこしか気にしてません!! そんなレジェフェスの為に貯めた石も回収して、シェロチケも交換して準備万端です。…

ー956日目ー ルーレット最下手王

歯がやばそう。どうもkronです。 今日も楽しいルーレットが来ましたが、ついにこの時が来てしまった...。 0が一つ足りないんよ...。 しかしことごとく今年のルーレットは良くない。まー去年が良かったかっていうと微妙ではあるけど() とりあえず明日明後日は…

ー955日目ー 年末フェスきちゃ〜〜

卒論を完成させる。どうもkronです。 今日からグランデフェスが来たぞ〜〜!! そして年末はレジェフェスだからこの時にビカラを絶対に引く!出なかったらゴールドムーン余ってるからシェロチケ買って使う。 そんなグランデフェスは早速アナザーサンダル引い…

ー954日目ー 全ての演出に敗北

そろそろ大掃除が始まる。どうもkronです。 今日はCRカップを18時頃から観てたけど、めっちゃよかったな...! どのチームも熱かったし、まじでランクよりも減りが遅かったカスタムよりも減り遅かったね。 ワールズエッジは、リング1収縮してもまだ誰も欠けて…

ー953日目ー 演出が増えてきた

昼暑かった。どうもkronです。 今日もルーレットしたけど、また新しい演出が見れた〜! ようやくジャンケン2戦目が来たよ...! 負けたけど!! そんなわけで、今日も40連でした。 でもサテュロス来たから40連でも美味しい! あとは年年歳歳で貰ったビカラが可…

ー952日目ー ガチャムクは神

クリスマス感無し!!解散!! どうもkronです。 今日のルーレットは普通に止まりました〜。ただガチャピンが来たぞ...! ガチャピンはエレメント餌とかムーンとかいっぱい貰えるから永遠に天井までSSRが出て欲しくないんだけど、今日は最速の10連終了でした…

ー951日目ー ルーレット再始動は大当たり

ではない。どうもkronです。 今日も楽しい楽しいルーレットやってきたぞ〜〜!! 今回は初演出が見れました! 噂に聞いていた再始動がきた...!! 最初10連だったからありがてぇ〜〜って思って止まったのは うーんなんとも...。ただジャンケンが来て勝ったから…

ー950日目ー 虹色でも20

10円セールで40作品くらい買いました。どうもkronです。 今日も元気にガチャピンルーレットに参加しました! 残念ながらルーレットは10連で止まっちゃったんだけど、そこからジャンケン来て倍になった〜〜!! いや、昨日と同じじゃね??? 虹色だからすご…

ー949日目ー 無料200連開始

キャンペーンには乗っかるタイプ。どうもkronです。 ついに今日からガチャピン始まったぞ〜〜〜〜!! 今回も最終日200連確定っていうのが最高だねぇ。 そんな今日はこんな結果でした! うん...なんの面白みもない感じでした......。 噂によると、1度ルーレ…

ー948日目ー 無料10連終了

寒すぎて冬。どうもkronです。 今日でついにグラブルの無料10連が終わりましたね...。 今日も相変わらずでしたし...。 なんかグラブルの3%って引けないんだよな〜。 プリコネも無料10連始まったけど、こっちは1発目で星3出たし新規だし、なんででしょうか。(…

ー947日目ー カップよりコーン派

喉がめっちゃ乾く。どうもkronです。 今日も今まで出来なかった分サイバーパンクしてたけど、やっぱり楽しいね〜〜。 まずちょっと前までテックスナが最強だなーと思ってたけど、やはりスマート武器しか勝たん。 でもテック精密は割と良いので、スマート2丁…

ー946日目ー そろそろ年末

フェスは金月1個で終了です() どうもkronです。 そろそろクリスマスと年末ですね〜〜。 クリスマスは特に何もないけど、年末は掃除が大変ね...。 とりあえず年末までには色々と終わらせたいところ! まーでも年末に行くにつれて楽しみがいっぱいだね〜。とい…

ー945日目ー 肩の荷がおりた

1度も虹演出見てませんこんばんは。 どうもkronです。 今日はようやく卒論が仮だけど終わってホッとした...。 とりあえず本提出はまだ先だから、相談しつつまた再開します。 それで今日は超久々にサイバーパンクができたよ...! 久々過ぎて酔うかと思ったけど…

ー944日目ー WITCH

こんなに酷いとそろそろ運気溜まってきたかな?? どうもkronです。 今日はひたすらに卒論書いてました。 まだ終わらないけど、恐らく今日明日の朝までには確実に終わりそうです! とはいえここから何回修正があるかだね......。 そんな今日は、デレステでな…

ー943日目ー 観てない日は無い

あと2日......。どうもkronです。 昨日は昼間から夜まで眠すぎて全然作業出来なかったんだけど、その後夜から今日の6時くらいまで卒論してました。 やっぱりしっかり目が覚めてる時じゃないと集中して書けないね...。 でももう1番面倒な所が終わったから、今…

ー942日目ー 卒論始め

Sレアでもクリスマスだから嬉しいヤイアー!! 因みにこの他は酷いですね。 どうもkronです。 今日は早起きして授業に備えてたんだけど、時間になっても始まらないなーと思ってたら今日は休講でした() もう悲しくなってサイバーパンクしてました。 もうだい…

ー941日目ー ACT2

どんどん悪化していってるぞ...! どうもkronです。 今日は映画を観て、感想レポートを書くってのをやってました。 卒論も今日やろうと思ったんだけど、時間がなくて明日昼から永遠とやろうと思います() それも今日起きるの遅かったせいで色々と遅れたからね.…

ー940日目ー やり直しが正義

この調子で運を貯めていくぞ! どうもkronです。 今日は昨日の進行不可バグからひたすらにやり直してたんだけど、ようやく元に戻ってこれたよ...! なんか前より武器がいい感じになって、やり直して正解でした! これからは進行不可にならないように気をつけ…

ー939日目ー 詰んだのでやり直し

今日も相変わらずの無料10連でした() どうもkronです。 今日もサイバーパンクしてたんだけど、完全に詰んだね。 本来ならバイクに跨ってるはずのジャッキーが居なくてメインが進めないっていうね...。 そういえば進めなくなる前に、ジャッキーに電話すると永…

ー938日目ー 1等より星3が欲しい

もう週末ってマ?どうもkronです。 今日も元気にサイバーパンクしてました! もう楽しくてしょうがないね〜〜〜!今日はエラー落ちしなかったしえらい! メインのストーリー全く進めずにサブばっかりやってるけど、サブが楽しい。 そしてテックスナがめちゃ…

ー937日目ー サイバーパンク楽しい

味噌ラーメンの生麺が最近良い。どうもkronです。 今日はついに発売されたサイバーパンク2077を4時くらいまでやって、寝て起きてからまたちょっとやってました! やっぱり起動するときのこの画面もめっちゃ良いよね〜。 今ちょいちょい進めてるんだけど、非…

ー936日目ー 100GB

おでんの季節。どうもkronです。 明日遂に、待ちに待ったゲームが発売されますね...! いやーサイバーパンク2077はずっと前から気になってて、ようやく今年発売だー!って時にコロナやらなんやらで発売がめっちゃ延期になって大変でしたね...。 ゲームって延…

ー935日目ー わっしょい無料

今日の無料10連。 どうもkronです。 今日からグラブルで鬼滅コラボと無料10連始まりましたね〜!! いやー久々の無料10連でウキウキです。 これが終わる頃には恐らくガチャピンも来るだろうからね...! 鬼滅コラボもこれからやるけど、かなり良いらしいから楽…

ー934日目ー 懐かしのピノ

すだちおろしポン酢がマジで美味い。どうもkronです。 今日は、というか今もなんだけど、Excelで永遠と面倒な作業してます...。 もう非常に辛すぎて投げ出しそうなくらい面倒ですね〜。 全部修正してから少しズレてたりしてもう...って感じの事があるし、数…

ー933日目ー 実に8日ぶりである

何の成果も得られませんでした。どうもkronです。 今日はバイトの疲れからか、背後からから来る睡魔に気づかず目が覚めたら夜になってました。 パソコンでExcelを使うはずだったんだけどね......。 とりあえず明日朝一から始めて、昼頃に完成する様に頑張り…

ー932日目ー グラコロの季節ですね〜

課題が大量に迫ってきた。どうもkronです。 今日は1年ぶりのグラコロ食べたよ〜〜! 実際に食べたのはビーフシチューの方なんだけど、非常に良かったです! まずグラコロ自体が美味しいのは当たり前の話で、コロッケの上に乗ってるビーフシチューがとても良…

ー931日目ー いつのまにかフェスが最終日だった

Flashゲームは楽しい。どうもkronです。 今日は久々にパソコン開いてExcelとかやってたんだけど、あまりにもExcelが久々過ぎてほぼほぼ忘れてたよ() クロス集計とか結構面倒ですごい時間かかりそう......でもこういうの好きだからさっくりやろうと思います!…

ー930日目ー New Bluetooth earphone

英語で書くとカッコよく見える(だけ)。どうもkronです。 昨日というか今日の4〜5時くらいに寝たから、今日はほぼほぼ寝てました() いやーAPEXが楽しくてしょうがないね...! ただそろそろそんな事も言ってられないから今のうちに楽しむよ...。 そして話は変わ…

ー929日目ー コラボ

オニオングラタンスープは神。どうもkronです。 今日は卒論の準備とAPEXしてました。卒論の方は明日から本格的に始めていくんだけど、今月中にほぼ完成まで持っていけるかが勝負ですね...! まーでも割と題が書きやすいから非常に助かる。 そしてAPEXの方はイ…