kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

2021-01-01から1年間の記事一覧

ー1322日目ー 13万で2天井

年末大勝利。どうもkronです。 今日はついにグラブルで1年貯めた石を回収しました!!といっても半年くらいやってなかった気がするけど!!() そんでこれがこれになりました。 無料10連チケ1枚とここにはないけどレジェチケが50枚くらいと、宝晶石が13万あり…

ー1321日目ー 貯石はどのくらいあるのか

明日で2021年最後。どうもkronです。 今日のグラブルガチャはなんとも言えない感じでした。 リーシャは嬉しいけど、他がなんとも......。 ガチャピンゲージも増えなかったので悲しいです。 あと明日の昼くらいまではグランデフェスだからもう少し回して天井…

ー1320日目ー 明日の引きに期待

バイク用の手袋を買って大満足。どうもkronです。 今日のグラブルガチャは20連でしたが、なんとも悲しい感じでした。 SSR1つでたけどアフロディーテだし、下手に1つ引いちゃったからガチャピンゲージも全然増えなくてね......。 ただ今日のガチャピンチャレ…

ー1319日目ー めっちゃ寝てた

久々の理事長でしたが会長でした。 どうもkronです。 昨日すっかり眠すぎて寝ちゃったらもう朝になってました! もう最近眠すぎて記憶も曖昧な時あるし、そろそろちゃんと寝ないとね...。 でもこの先しばらくはゆっくりできるだろうから整えていこうと思うよ…

ー1318日目ー こっちも無料で最高

終わる気がしない戦国モード。どうもkronです。 今日Twitter見てて気づいたんだけど、なんかウマ娘の方でも無料ガチャが始まったそうで! やっぱりCygamesは最高だな! とりあえずグラブルの方は10連だから特に何もなかったけど、ウマ娘の方も10連だから何も…

ー1317日目ー なんかめっちゃ引ける

対ありGG。 どうもkronです。 今日もグラブルのガチャ回してきたけど、40連なのにめっちゃSSR引けた! 合計で3つ出たけどその内2つが新規キャラっていうのが素晴らしい。 しかもずっと出てなくて欲しかった火ゼタ来てくれたのが本当に嬉しい〜〜! さらに今…

ー1316日目ー 休日

やらかし。どうもkronです。 今日はクリスマスでしたね。普通の休日という感じしかしてなかったけど、とりあえずチキン食べてクリスマス感は味わいました。 そしてグラブルでクリスマスキャラを引いてクリスマス感を味わったよ。 結構前から欲しかったからと…

ー1315日目ー 明日は100以上

明日人がいなければ激熱。どうもkronです。 今日のグラブルは無料30連でしたが、昨日より何故かSSRが引けました。 各10連でSSR1つ引けたし、セルエルも引けて満足です! そしてなんと明日は100連以上という事でとても楽しみ。恐らくフェスじゃないけどクリス…

ー1314日目ー モチベが急に戻ってきた

美味しい唐揚げ募。どうもkronです。 明日明後日はクリスマスイブクリスマスらしいですね。 自分は特に関係ないので、YouTubeで色んな配信見ていこうと思います。 そんな今日ですが、最近始まったガチャピンルーレットを機にグラブルのモチベが上がってきた…

ー1313日目ー 忘れてたサジ

ポテトが......。どうもkronです。 今日は久々に睡眠をたっぷり取ってたんだけど、チャンミの事をすっかり忘れてました() 昨日の分やってないから今日の4回しかレースできないわけですが、もう3回やって全然勝ててなくてやばい。 次の1回で3勝出来なかったら…

ー1312日目ー 急に3%引けると後が怖い

長い服が欲しい。どうもkronです。 さっきようやくやることが終わったので、この後すぐ寝てまた朝早く起きるぞ〜〜() 目覚ましセットしなかったら夜まで寝ていられる自信があるくらいには眠い。もう目が2割くらいしか開いてないからね! そんな今日でしたが…

ー1311日目ー 帰ってきたコンビ丼

ライブ行きたくなってきた。どうもkronです。 今日はほっともっとで好きだったスペシャルコンビ丼が復活してたので、買って食べました! 前は唐揚げに塩ダレでしたが、今回は醤油ペッパー味にリニューアルされたようです! あとは海苔がご飯の上に敷かれてい…

ー1310日目ー 大変良きでした

開いてると思ったら閉まってた時の虚無感。どうもkronです。 さっきまでグラブルしてたけど、ようやくストーリー読み終わって2人仲間になったよ! ストーリー読むのにどんだけ時間かけてるんだって感じだけど、めっちゃ良かったね。 と同時にめっちゃ懐かし…

ー1309日目ー やると言ったのは嘘

毎日寝るの遅すぎでは......? どうもkronです。 昨日今日は色々ありましたが、寝て起きたらまた色々しないといけないと思うと大変やね。 今年中にやらないといけないこともあるし、ぼちぼち頑張ろう。 そんな昨日今日ですが、実はまだやってませんでした() …

ー1308日目ー もうチャンミ早い

風が強すぎる。どうもkronです。 今日も寝落ちしてさっき起きたんだけど、喉が乾燥でやばいのと首が完全にやられた() そして目がもう9割開いてないんですが、これだけはやらんと!と思いつつ書いてます。 そんな今日ですが、いつの間にかもう次のチャンミ来…

ー1307日目ー もう12月も半ば...?

ついつい癖で引いちゃったけど後悔した。 どうもkronです。 今日は疲れて寝落ちしてたんだけど、起きたらもう4時とかで驚愕しています。 布団で寝てなかったからめっちゃ体痛いし、この後ちゃんと寝ようと思う。 しかしもう12月も半分終わったってね...。 あ…

ー1306日目ー 同時進行します

なんかまた新しいの始まっておる。 どうもkronです。 最近やりたいことはいっぱいあるんだけど、なんだかんだで全然できてないなーと思った。 ゲームとかもしっかりやりたい!と思いつつもぼけーっと動画みちゃったりしていつの間にか時間がね...。 この先時…

ー1305日目ー ガチャムクを待つ

方向性が決まった。どうもkronです。 今さっきグラブル開いたらグランデフェスやってて気になってしまった。 グラブル開いてこのマキラ出てきたらちょっと気になっちゃうよね〜〜〜。 そしてクリスマスアルタイルも良き。 で、惑わされた結果10連を1回回して…

ー1304日目ー 再燃してきた

眠すぎて9割動いてない。どうもkronです。 今日はかなりプロセカをやってたんだけど、最近めっちゃ楽しくなってきた。 もともと良い曲いっぱいあったけど、さらに増えたからやってて楽しい。 そして今回悪ノコラボがついに来たから、せっせと石を貯めて久々…

ー1303日目ー これはありありのあり

イベント1つ諦めた。どうもkronです。 今日はマックのビーフシチューパイが気になったから食べたんだけど、まーじで美味しかった。 とりあえず試しにって事で半分ずつで食べたけど、普通に1つ食べたいくらいにはよかった! ビーフシチューがそこまでしつこく…

ー1302日目ー きのこ

チーズリゾット食べたくなってきた。どうもkronです。 今日は色々観たいのがあって観てたんだけど、特にグラブルで色々と情報出てきてありがたいね。 中でも年年歳歳がとても気になります! このコラボはまさかすぎて笑っちゃうよね。 しかしきのこかたけの…

ー1301日目ー 早く起きすぎる

もう最初から良い感じ。 どうもkronです。 最近夜寝るのがめっちゃ遅いんだけど、朝早く起きちゃうから寝不足でやばい。 大体3〜5時に寝て、6〜8時に起きちゃうからだんだんおかしくなってきた。 まー最近はvct観てたのもあったし、あとはぼーっとスマホいじ…

ー1300日目ー まったり100

急転直下。どうもkronです。 今日は久々にプロセカを長いことやってたんだけど、ようやくランクが100になったよ。 リリース当初はかなりやっててランクもすぐ上がってたけど、ここ最近は全然やってなかったしやっても1日数曲とかだったから全然ランク上がら…

ー1299日目ー 劇場版はじまったな

あいにくの雨でした。どうもkronです。 今日は色々とやることがあってゲームとか何にもできてなかったんだけど、そういえばグラブルでドラえもんイベント始まってましたね。 どんな内容かまだ見れてないけど、とても面白そうだしめっちゃ劇場版ドラえもん感…

ー1298日目ー 報酬大感謝祭

相変わらず寝不足で体調不良。どうもkronです。 今日もグラブルのイベントやってたんだけど、なんとか報酬全部回収できました! やっぱり1日で報酬回収できるグラブルは最高よ。 そして、報酬でSSRチケ貰ったので久々に引いたら最高の引きをした。 いやーこ…

ー1297日目ー もはやなんでもあり

テンション爆上がり。どうもkronです。 今日久々にグラブルをやってたんだけど、なんか今回のストーリーめっちゃ良かったな。闇深だしまだまだ続く感じがGOOD。 そしてこのイベントが終わったら次とんでもないコラボイベント始まるな...。 コナンの時もどん…

ー1296日目ー 視聴時間減少

やはりかつやは最高。どうもkronです。 最近YouTubeを見るの減ったな〜〜ってすごい思ってたんだけど、実際だいぶ減ってたね。 前は1週間で90時間とかだったから、この1週間で26時間しか観てないのは珍しい。 減った理由としては、最近観たい配信があんまり…

ー1295日目ー 珍しく

時間を無駄にしてしまった。どうもkronです。 今日もキングダムハーツやらなんやらしてたけど、最近ウマ娘が全然できてなくてやばい。 そろそろイベント頑張らないと石もかけらも貰えんからね......。 ただ石は着実に貯まりつつある。 まだまだ無いように見…

ー1294日目ー チーズ入りのグラコロは何処

漫画が色々面白い。どうもkronです。 そういえばこの前ダブチでサムライマック作ってたけど、一緒に新しい方のグラコロ食べてました。 デミグラス、ビーフシチューときて今回はボロネーゼということでね! 毎回肉系で濃い目の感じなわけですが、今回は前に比…

ー1293日目ー ダブチでサムライマックを作る

めっちゃ寝ました。どうもkronです。 今日は、今ならダブチで擬似サムライマックを作れるんじゃないかと思って作って食べました。 まず材料として、ケチャップ抜きのダブチ! 今回はピクルス入れてたけど、正直いらなかったので抜いて良いと思います。まー普…