kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1635日目ー コロナきつい

約9ヶ月ぶりの更新です。どうもkronです。 一昨日くらいに喉が変だなーエアコンでやられたのかなーと思い過ごしてたら、昨日声がほぼ出ないくらい喉が酷くなってました。 昼は普通にご飯食べれたけど、夜はもう食べたら出るって感じで食べれなかったね。熱も…

ー1634日目ー あけましたおめでした

年越し蕎麦は美味しい。どうもkronです。 いやー年越したね! というかこのブログ2ヶ月ぶりくらいに更新しました。 色々とあれが色々でしてませんでしたが、新年からぼちぼち更新します。 といっても毎日はもう無理だな〜と思ったので、したいときにすること…

ー1633日目ー 甘さ◯

先は長い。どうもkronです。 これからW杯ということで残る最後の新商品、かるびマック買って食べました。 実はドイツに1-2で勝ってたりしますが、まだこの日は知りません。 これだけ何故か箱入りで特別扱いされてましたね。 そして、中はしっかりかるび入っ…

ー1632日目ー 再起

復活した。どうもkronです。 最近何もできてなかったんですが、ようやく落ち着いたので急いで更新していく所存。 もうすでに今やってるのが20日前に近いから、急いで現在までたどり着くぞ! というわけで、この日から実はNIKKEを始めました。 ちょうどNIKKE…

ー1631日目ー たまのジャンク

早めに撤退大事。どうもkronです。 この前久々にセブンのこのラーメン食べたんだけど、前より美味しくなってた(気がする) 相変わらずワシワシ麺はすごいし、スープがめっちゃ美味しい。 チャーシューはもう柔らかすぎて溶けてたけども。 そして何よりも、も…

ー1630日目ー 天井は低

朝は弱い。どうもkronです。 最近は色々とゲーム進めてますが、そういえばデアクラで反転引けました。 デアクラのガチャは確率がとんでもなく低いので、天井から出ましたよ。 ただ確率低い代わりに、天井近づくにつれて確率上がっていくからまだマシですね。…

ー1629日目ー 想像の上

そろそろ書き始める。どうもkronです。 今回はマックの新しいバーガーのチキンを食べたよ! ケバブ風ということでトマトが入ってるんですが、とんでもないことになってた() もうほぼバーガーの外に出てましたが、最終的にはなんとかなりました。 そして、前…

ー1628日目ー めっちゃ液体

またも準備はOK。どうもkronです。 この前ラミーを買ったので、今回はこっちのバッカスを買ってみました! こっちはラミーと違ってさらに大人向けな感じがするね。 なんか中がとろっとしてる感じがとても良い。 それでとりあえず開けてみたところ、ラミーと…

ー1627日目ー 玉葱輪

もう追いつけないかもしれない。どうもkronです。 マックの新しいバーガー食べてきました。 いやーもうお腹空いてきたね。 なんといってもオニオンリングにチーズなんてもう最&高よ! それにチーズソースも入ってるし、これは今年1バーガーかもしれない。 そ…

ー1626日目ー とりあえず1ヶ月

温泉に入りたい。どうもkronです。 そういえば新しいアプリのゲームはじめました。 いやー結構前から事前登録してたのがようやくきたよ。 もともとデート・ア・ライブは小説でめっちゃ読んでたし、アニメも観てたから超期待してました。 それでちょいちょい…

ー1625日目ー Dのやつが好きだった

デイリーだけでもやる。どうもkronです。 この前ミートパイを貰ったので食べました。 見た感じはパイがめっちゃしっかりしてましたね。 で、これを温めて食べたんですが、美味しかったです! パイはサクサクで美味しいし、なにより中の肉が美味しい。 やはり…

ー1624日目ー 寒くてもアイス

朝昼晩でやります。どうもkronです。 最近買い物に行った時に、これが目に入ってつい買ってしまった。 最初ぶどうとバニラのアイスだ!って思って手に取ったらブルーベリーでした。 でもブルーベリーも美味しいだろうということで買ってみたけど、開けたらす…

ー1623日目ー 見た目以上に

果てしなくなってきました。どうもkronです。 最近ずっとどうなんだろうなーって思ってたものを買って食べました。 モスバーガーの枝豆コーンフライっていう商品なんですが、見た目からすごい枝豆とコーンの存在感が強いね。 それで初めて食べてみて、めっち…

ー1622日目ー そろそろチャ

歩きか自転車か。どうもkronです。 そろそろチャンミですが、育成の方はいかがでしょうか。 ちなみに自分は全然できていません() どうせクリオグリだし、どうにかなるだろ精神でやっていくよ。 あと今回は中距離でまたデバフ系も使えそうだから、こっちも新…

ー1621日目ー やっぱり美味しい

たまに暑い。どうもkronです。 小学生とか中学生ぶりにゴールドラッシュのハンバーグ食べたんだけど、めっちゃ美味しかった! 色々メニューありすぎて迷いまくったけど、やっぱりチーズが良いということでオールチーズになりました。 そして、チーズの下には…

ー1620日目ー 幻らしい

準備は整った。どうもkronです。 ペースアップどころか最近ペースダウンしてるので、そろそろ本気出します。準備も万端です。 そんな最近ですが、初めてみたフラペチーノを飲みました。 スタバで紫の芋のフラペチーノがやってる時に買いに行ったらもう無くて…

ー1619日目ー いいループ

2回いくぞ!どうもkronです。 そろそろ1週遅れにさよならを告げようと思う。 そんな遅れてる今、また昇級しました。 やっぱり6の報酬は美味しいね。 これを維持できれば毎週200入るから最高なんだよな。 でも5に落ちても150は貰えるからとても親切。 しかし…

ー1618日目ー めっちゃ売ってる

そろそろ離れすぎてやばい。どうもkronです。 最近めっちゃスーパーに売ってるこのチョコが気になって買ってしまった。 冬季限定らしいから買ってみたけど、アルコール分あるのには買って帰ってから気付きました() 普通にバイクとか自転車とか乗る前に、うっ…

ー1617日目ー さんぽ

日に日に睡眠時間が減る。どうもkronです。 最近ウマさんぽがやってるわけだけど、キャラが多くて毎回悩む。 最推しがいれば悩むこともないんだが、残念ながらまだSSRとしてしかいないからな......。 でも、正直どのキャラも良いから1回ずつ行くのもありよね…

ー1616日目ー 半日で終わらせる

上着はポケットが欲しい。どうもkronです。 始まったのに気がついてなかった。 昔みたいに毎日めっちゃやってるわけじゃないから、気が付かずに始まって久々に起動したら大体終わってる...。 ブレグラは特に毎回ギリギリだけど、SSRチケットまでは最低でも頑…

ー1615日目ー 見ずして1位

山場を迎える。どうもkronです。 この前のチャンミでB決勝行ってから忙しくてあんまり触れられず、決勝も見ることなくいつのまにかチャンミ終わってた() でもちゃんと報酬は入ってました。 1位だったっぽいです! B決勝だからゴールド称号が1番上なのでね。 …

ー1614日目ー 大体が公

過去の振り返りは良くない。どうもkronです。 最近炒飯を作るのにハマってるんだけど、炒飯に焼豚を入れる時、どの焼豚が1番良いのかいつも悩む。 今までスーパーとかの焼豚は何個かラーメンの時に食べたことあるけど、スーパーの焼豚ってめっちゃハムなんだ…

ー1613日目ー 落ち着いた

消失した。どうもkronです。 ようやく落ち着いてきたので、これから一気に行くぞーー!! ということで、久々にグラブルを起動してまったりやってたんですが、ぼちぼち金綬とか集まってきていました。 最近ほとんどイベントできてなかったからそこまで金綬な…

ー1612日目ー 全く維持はできない

まさにエンペラーT。どうもkronです。 最近忙しすぎてもう追いつけません() そろそろ1日に4回更新とかありそうです。 そんな日々ですが、相変わらず競技場降級しました! やっぱり6の維持は難しすぎる...。 100万くらいないとだめそうでしたね。 因みに今の…

ー1611日目ー やはりB

1日2台。どうもkronです。 チャンミは今回ダメダメでした。 とりあえずBということで頑張りたいところ! ただもう育成間に合わなさそうだから、今いるウマ娘たちでなんとか行けるか...!って感じです。 一応Bなら行けるんじゃないかなーとは思うけど、正直今…

ー1610日目ー 容量がない

原点に戻るのが1番。どうもkronです。 最近プロセカ起動したらこんなのが出てきた。 なんか不要なデータを消してくれてるらしいけど、どのくらい消えてるんだろうね。 消えた感覚はあんまりないけども。 ただ最近容量重いアプリばっかりだから、不要なデータ…

ー1609日目ー 白のやつ

そろそろ髪をどうにかしたい。どうもkronです。 三角チョコパイがちょっと前から始まったので、まずは白い方買って食べました! 今回は白の王様ということで、前回のカスタードと変わってホワイトチョコとバニラになってましたね。 それで食べてみて、めっち…

ー1608日目ー エリクサーのやつ

生活リズムを戻す。どうもkronです。 そろそろこれを交換しようかと思うんだけど、一向に使えない。 星3も悩むし、特にSSRが悩みすぎる。 一応星3は水マルで、SSRはキタサンかなーとは思うけど、思うだけなんだよな...。 それで交換して怖いのが、交換してか…

ー1607日目ー もう少し早くに

ペースアップ。どうもkronです。 ずっと気になってたけど、今まで食べなかった弁当を今回食べました! ほっともっとのビックチキンカツ弁当です。 今まで食べなかった理由としては、美味しそうなんだけど結局バラエティ弁当とかコンビ丼とか他のを買っちゃっ…

ー1606日目ー 果たしてA

負のループ突入。どうもkronです。 もうチャンミが始まるようで、今回は果たしてA決勝に行けるのか...! でも全然育成できてないから、前回のクリオグリしかいない() ただこのクリオグリはダート用なんだよね......。 とりあえず、クリオグリは育成しすぎて作…