kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ー1230日目ー 報酬がおいしい〜〜

台風で頭痛くなってきた。どうもkronです。 今日はプロセカ1周年ということでライブも見てきましたよ。 このライブ本当にいいし、VRゴーグルとかで見てみたいね! そして、プロセカの1周年で報酬がうまい〜〜〜!! 石めっちゃ貰えるし無料10連チケットも貰…

ー1229日目ー 新イベきた〜〜

雨が近い......。どうもkronです。 ウマ娘のイベントと新キャラ来たぞ〜〜!! これはかわいい ハロウィン衣装はいいですね。 とりあえずイベント頑張って石貯めます...! あとは今回から虹の結晶みたいなのが追加されてるみたいだからこれは確実に集めないと…

ー1228日目ー 1周年が来る

腕が終わった。どうもkronです。 今日は就活やらで忙しくて何も出来なかったけど、そういえばプロセカが1周年来るね! なんか最初の画面も変わって、各グループのメインが勢揃いに変わって良き。 あとは色々と曲が追加されるのも非常に楽しみです!ロストワ…

ー1227日目ー 改めて画質の違いを知る

ドラマが終わりドラマが始まる。どうもkronです。 今日もテイルズとかしてたけど、改めてps5の映像の綺麗さに感動した。 今はアライズのデータ移行が出来ないから、ps5でps4版のアライズしてるんだけどそれでも綺麗。 上はps5(ps4版)で下がps4で普通にどっち…

ー1226日目ー クリアしたし無事に1位

台風来る前に色々済ませたい。どうもkronです。 そういえばテイルズオブアライズクリアしてトロコンしました! いやー正直トロコンは簡単過ぎた感はあるけど、めっちゃ楽しかったな〜〜。 opどっちも神だったし、内容も良かった。 あとはワンチャンこれからd…

ー1225日目ー 約2ヶ月半が過ぎてようやく

昨日薬飲んだおかげでめっちゃ元気。どうもkronです。 今日はついにps5が開かれました...! いやー実に2ヶ月半温まってたね() 実際開けてみたけど、思ったよりめっちゃでかかった。 体感的にps4の倍くらいの大きさだったね。 なんかpsからps4にかけての形状か…

ー1224日目ー Aは流石に

体調悪くなってきたーーー!!どうもkronです。 今日もラウンド2頑張ってるけど、まーA決勝は厳しそう...。 とりあえずB決勝は行けるからなんとかね。 でも3勝してA行きたいのでもう少し育成頑張ります! 今のところ10連続失敗してるんですけどね() そんなわ…

ー1223日目ー ワクワクチ

毎日暑すぎて暑。どうもkronです。 今日はようやく1回目のワクチン打ってきた〜〜! 打つ人が上手くて全然痛くなかったから助かった。 次も同じ人だったら痛くないだろうから頼む...。あとはだんだん腕が痛いような気がしてるけど、明日どうなるか見ものです…

ー1222日目ー A決勝行きて〜〜

まだ夏だね......。どうもkronです。 今日も元気にヴァルゴ杯!! ということでやってきましたが、ついにこの時が...! もう超久々のAグループで泣きそうです。 この勢いでA決勝も行きたいけど、正直運要素が高いからなんともね...。 これとかもうこの人なん…

ー1221日目ー 引きが終わった

接種が近づいてきた。どうもkronです。 今日はウマ娘してたけど、育成が全然安定しないね。 アオハルは特に他のもいっぱいくるから分からんくなってくるし() とりあえずヴァルゴ杯は今回もBで頑張る事になりそうです。 そして、ようやく星3確定のガチャ回し…

ー1220日目ー 因子が良い気がする

3連休終了。どうもkronです。 今日もウマ娘でアオハル杯やってたけど、なんか普通の育成より青因子が良い気がする。 簡単に星3来たし! これでパワー9×9使えるようになったから結構幅が広がるよ...! しかし何回やっても星1が出ないから最高です。 まー上振れ…

ー1219日目ー アオハル楽しい

蚊がめっちゃおる。どうもkronです。 今日は久々にウマ娘長くやってたけど、ようやくアオハル始めました! なんか次のチャンミ始まるっぽかったしちょうどよかった。 それで初めてやってみた感想としては、めっちゃ考えること多くなったけど楽しい! まーま…

ー1218日目ー 6等以上の壁が高すぎる

そこまで天気荒れなくてよかった〜〜〜。どうもkronです。 今日はついにプラチナチャンスの抽選発表日や〜〜〜!!! ということで結果ですが、最高がこれでした!! はい、ありがとうございました。 まーーーーじで6等以上が当たる気がしないーーーーーーー…

ー1217日目ー 忘れかけてた

雨と暑いの早く過ぎ去ってほしい。どうもkronです。 昨日は雨で、今日も雨らしくて嫌ですね〜〜。 日曜月曜辺りはもう止んでるっぽいので、それまでは大人しくテイルズしてます。 そんな昨日ですが、危うくグラブルのフォーチュンのやつ忘れるところだった!…

ー1216日目ー やるぞ〜〜〜〜!

ちゃんとやります() どうもkronです。 今日は成績発表で超緊張してたけど、全部単位取れてたので無事に卒業決まったぞ〜〜〜!! あとは就活しっかりやっていこうと思います。 給料とかは全く気にしてないけど、とりあえずブラック企業だけは避けたいね.....…

ー1215日目ー ガチャして〜〜〜〜

めっちゃ良さげな棚が届いた。どうもkronです。 今日は古戦場最後でフェスも始まりましたが、めっちゃリッチ欲しいわ。 強さは別として、ビジュアルがめっちゃ良い。 ただフェスは年末まで引かないと決めてるから......くっ.........。 まーもう年末も近いし…

ー1214日目ー 放置しすぎた

マルゼンスキーに勝てません。どうもkronです。 今日は久々にウマ娘やったけど、チームレースが大変なことになってた。 5どころか3まで下がってましたね() とりあえず毎週しっかりやって5には上げるぞ〜〜! しかしウマ娘もアオハル全然出来てないからやらん…

ー1213日目ー 古戦場も終わり

チェルシー美味しい。どうもkronです。 ここ数日古戦場やってたけど、結構本戦勝てたからとても嬉しい。 ここ何回か古戦場とかドレバラとかまともにやってなかったから勲章がね...。 でも今回で結構増えたからそろそろ何かと交換しようかと思ってる! 金剛も…

ー1212日目ー 継続は力

本物の銀だこは美味しい。どうもkronです。 今日は久々に雀魂してたけど、ようやく絆終わった...。 アイテム無かったから長かったけどようやくできて嬉しい! やっぱりこういうのはモチベに関わってくるから重要だね〜〜。 しかしこれで勝てるかというと勝て…

ー1211日目ー 確定演出文化良

冷たいものはゆっくり食べないと腹壊す。どうもkronです。 今日はテイルズしてたけどまじで面白いわ。 技が出し放題っていうのもいいし、すごい爽快感あってめっちゃ良い。 スキットも今風になってるし、シンフォニアからだいぶ進化したんやな.....!() あと…

ー1210日目ー 十数年ぶりのテイルズ

めっちゃ暑い。どうもkronです。 今日は普通に暑かったな...。月曜日辺りまで暑そうだからVCT観ながら家で過ごします。 そんな今日ですが、つい惹かれて買ってしまった。 今までテイルズの新作は一切やってこなかったんだけど、今回は何故かすごく惹かれて買…

ー1209日目ー 月が美味しい

明日暑くなりそうね...。どうもkronです。 今日はマックの月見食べたぞ〜〜!! 食べたのは下の濃厚月見だけだけど、めっちゃ美味しかった...! なんか今回はチーズソースみたいなのが追加されてて、めっちゃチーズで美味しかった。 あとは相変わらず月見バー…

ー1208日目ー 古戦場......??

今日は流石に出ませんでした。どうもkronです。 今日も過ごしやすい気温でとても良かった〜〜。 ただこの先また暑くなるっぽいから困るな...。 とりあえず暑い日は家にこもりましょう。 そんな今日ですが、古戦場が始まったらしいですね。 最近全然やってな…

ー1207日目ー 1日1枚

昨日は過ごしやすすぎた。どうもkronです。 YouTube観てたらいつのまにか寝てたね。 そしていつのまにか日付が変わってたね() とりあえず今日朝早いからまた寝ます。 そんな昨日はデレステで毎日の無料ガチャ回したけど、また新規来たぞ! いやーめっちゃ嬉…

ー1206日目ー ダウンロード待ち

エンストしたおかげで合羽が着れた。どうもkronです。 今日は雨すごかったりめっちゃ晴れたりしてたけど、涼しくて良かった。 この先もこの気温でいってほしいけど、なんか暑くなるらしいから困る...。 早いところ秋冬きてほしい。ただ静電気だけはやめてく…

ー1205日目ー やはり和風

また暑くなりそう。どうもkronです。 今日はケンタッキーの新商品食べた〜〜!! やはりケンタッキーのサンドは和風チキンカツよ! チーズがすごい色になってたけど、おそらくソースを吸ったんだろうね。 味は相変わらず美味しかったし、半熟卵とチーズめっ…

ー1204日目ー そろそろ開けたい

たこ焼き機が永遠に気になってる。どうもkronです。 今日は朝から出かけようと思ったんだけど、寝るのが遅すぎて出かける前に寝ちゃいました() 早く寝ようと思いつつ、色々見ちゃって遅くなるんよな...。 今日こそは3時前に寝るぞ。 そんな今日はダンマクカ…

ー1203日目ー 近場にたこ焼き屋が欲しい

このまま秋になってくれ〜〜〜!どうもkronです。 今日は昨日出来なかったものをしつつもう寝る準備をしている。 ここ最近早く寝れてなかったけど、そろそろ生活リズム戻すぞ〜〜! そんな今日ですが、冷凍の銀だこが売ってるらしくセブンで買って食べました…

ー1202日目ー 時間の流れが早い

ありがてぇ〜〜〜〜〜。 どうもkronです。 昨日椅子に座ったまま寝てたらしく、起きたら昼になってました() ちょっと色々と作業して、疲れたから休憩してただけだったんだけどね...。 寝てたせいでかなり無駄になったのが多かったので、次からこういう事にな…

ー1201日目ー チーズリゾットは美味しい

いつのまにか9月になってる。どうもkronです。 今日は雨降ったり止んだりで大変でしたね。そしてまじで寒かった!! 半袖でバイクはやばすぎたわ...。 でも暑いよりは寒い方が良いです。 そんな寒い今日でしたが、ローソンで気になってたリゾットを買って食…