kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ー897日目ー フェスは2ヶ月くらいが丁度良い

今は亡きアイダホスペシャルが食べたい...。どうもkronです。 今日でもう10月が終わるってまじ...?? 麻雀したくらいしか今月の記憶が無い...。 とはいえ明日から11月なわけだけど、11月も11月で特に何があるわけではないんだよね() とりあえず12月は色々ある…

ー896日目ー 限定か年末年始か

急に寒すぎでは...? どうもkronです。 今日は本当に寒かったね。流石に手袋とジャンパーが欠かせなかったよ。 そんな今日はガチャでハロウィン来たぞー! いやーまじで美しいの一言に尽きる。 そして今はレジェフェスな訳だが、天井まで回すか非常に悩む。 …

ー895日目ー 白も美味い

昼は暑いけど夜寒い。どうもkronです。 今日も買い物とかしてたけど、昼間はめっちゃ暑かったな...。 やはり陽が出てるとまだ暑いね〜。夜になると急激に寒くなるわけだけども。 そんな今日は三角チョコパイの白を食べた! 三角チョコパイと言えば黒だけど、…

ー894日目ー 最終日に頑張った

手袋はまだ早かった。どうもkronです。 今日で色々とイベント終わったね〜。 プロセカもデレステもグラブルも今日終わったけど、デレステとグラブル最終日の今日にめっちゃ頑張った() プロセカはもうちょいちょいやってたからいいかーって感じだったんだけど…

ー893日目ー 10連より単発の時代

貯金します。どうもkronです。 今日は色々と買い物してたけど、最近スーパーに色んなラーメン屋の袋麺があって凄い気になる。 あとはお取り寄せとかの冷凍つけ麺とかラーメンも非常に気になってて、そのうち取り寄せたいところである。 そんな今日はプロセカ…

ー892日目ー ハミ出るチ

ちょっとでも外に出るのは大事。どうもkronです。 今日はようやく食べたかったダブチ食べてきた! 紙が寄りすぎててハーダブチに見えるけど、ハミダブチです。 因みに中はこんな感じにハミ出てた! そこそこはみ出てましたね。味は相変わらずダブチで美味し…

ー891日目ー 別々でも美味しい

夜に半袖はきつかった。どうもkronです。 今日は買い物とかで外出たけど、やっぱり外出るのはいいなーと思った。 ただ今は涼しいからいいだけで、夏とか暑い時は出たくないけどね() そんな今日はほっともっとの麻婆カツ丼食べたよ。 今ちょうどカツ丼フェア…

ー890日目ー あとでやろうはばかやろう

寒くて暑い。どうもkronです。 そろそろカラオケやらなんやら行ってストレス発散をしたい所存であります。 そんな今日は、プリコネでやっちまったよ。 イベントのボスは最後くらいにいっぱいやろうと思ってたらもう終わってましたねイベントが() まじでチケ…

ー889日目ー イベントが多すぎて、秋

そろそろダブチ食べます。どうもkronです。 今日は永遠と眠くてすごい寝てましたね。 あとは久々にゲームしたけど、急に歳をとったのかめっちゃ疲れた...。 APEXもfall guysも1戦で疲れて辞めてしまった...。それとBloodborneも超久々にやったけどヤーナムを…

ー888日目ー 久しく使わないと貯まっていく

偶数揃いだから通常ですね。どうもkronです。 今日でドレバラが終わり、早速ブレグラが始まりましたね! もう休みは一切与えないスタイルでとても良いと思います() そして勲章がどんどん貯まっていく一方で、何に交換すれば良いか迷って全然使えてない...。 …

ー887日目ー 結局走らなかった古戦場(ではない)

傍観者は辛いですね。どうもkronです。 今日は課題しつつ人狼とか観て1日を過ごしたよ。 本当だったら古戦場(ドレバラ)をやろうと思ったんだけど、もう全然やる気起きなくてやれんかったわ() そして、貢献度を見てやる気の無さが伺える。 まーもうちょいやる…

ー886日目ー 久々に引くと引ける3%

家の唐揚げが美味しすぎる。どうもkronです。 今日は久々にプロセカやってたんだけど、めっちゃ曲増えてたしイベントがもう始まってましたね〜。 しかも今回はニーゴのイベントという素晴らしいイベントなんですが、正直プロセカのイベントは面倒だから走る…

ー885日目ー 課金が加速する

晴れててかつ涼しいのがマスト。どうもkronです。 今日もだらけた一日を過ごしました! まーでも課題はやったから昨日よりはましですね() そんな今日はこのスキンを買おうか永遠と悩んでる。 いやー欲しさ的には90%くらいなんだけど、この前違うところで課金…

ー884日目ー キャラメルナッツ

いつの間にか首を痛めた。どうもkronです。 最近無駄な時間しか過ごしてないなーと自覚しつつも、結局無駄な時間を過ごしてしまう日々...。 正直毎日スロット打ってた時の方が生きてる感はあったね、色々な意味で() でも財布とお肌は守られてるから何とも言…

ー883日目ー トリュフが香るらしい

バッテリーの寿命でバイクがやばい。どうもkronです。 ここ最近というか、4月頃から毎日にじさんじの誰かしらの配信を毎日観てるんだけど、6割くらいがAPEXの配信だなーとしみじみ思った今日この頃です。 でもAPEX配信から色んな配信者を知れたからとても良…

ー882日目ー ハロウィンが近い

明日は雨で悲しい...。どうもkronです。 今日もほとんど寝てましたね......。 なんか動画観てるうちに最近寝ちゃうから、いい感じに動画が眠気を誘うのかもしれん。 そんな寝てばかりの今日ですが、そろそろハロウィンが近くなってきましたね〜。 正直ハロウ…

ー881日目ー ドレバラ

寒暖差が半端ない。どうもkronです。 今日は買い物に半袖で行ったら寒すぎましたね。 更にバイクだったから余計寒すぎた...。 あとはマスクのせいで無限に眼鏡が曇るっていうね! とりあえず明日からは上着着ていくことにするよ。 そして、昨日グラブルの新…

ー880日目ー 破壊力抜群

口内炎辛。どうもkronです。 今日もすっかり寝てました。 なんか最近何かをしようと思うまでが遅くて、大体やろうと思ったら時間が遅くなってもう出来ないってことが多いね...。 なので、明日からは早め早めの生活を心がけようと思う! そして、ツイステで久…

ー879日目ー 進化し続けるおにぎり

筋肉痛が止まらない。どうもkronです。 今日はすっかり寝てましたね。 昨日は久々に外で遊んだ!って感じだったからとても良かったです。 とは言っても移動以外室内なんですけどね! それで昨日の夜は初めてセブンの弁当食べたんだけど、結構美味しかったね…

ー878日目ー 麻雀は良い

外意外と暑い...。どうもkronです。 今日は時間が無さすぎてほぼ書けないけど、久々に麻雀してきた! やっぱり全自動だととても楽である...。 ただめっちゃやったせいか凄い疲れたので、今日はこの辺で...。 また明日からしっかりと書いていこうと思います!…

ー877日目ー 組体操が強い

iOSを上げるか悩んでいます。どうもkronです。 今日は相変わらずfall guysしてました! いやー本当に楽しい〜〜〜。 もう今は蜂の巣が楽しすぎて何回でもやれちゃうね! 負けても勝っても楽しいのが蜂の巣...! ただエラー落ちだけはなんとかしてほしいね....…

ー876日目ー fall guysが楽しい

アンケート内容が全く決まらん。どうもkronです。 やはりイベントのトップ勢はやる気が違いますね...。 ここまで走ろうとは思えなかったからまったりやってるんだけど、それより最近はfall guysがめっちゃ楽しくてイベント全然出来とらん() もともとシーズン…

ー875日目ー イベントは諦めが肝心

ようやっとママサレン。 どうもkronです。 今日からプロセカのイベント始まったけど、正直もう上位目指すのはきついね。 時間はともかく、金が大量に必要となるときびしいってもんよ。 上位の人は今のガチャの星4全員いるし、マスターランクも全部5だし、ど…

ー874日目ー テイクアウトうどん

焼肉屋で肉が食べたい。どうもkronです。 今日は丸亀製麺で初めてうどんのテイクアウトしました! 今回はタル鶏天の辛いやつにしたんだけど、鶏天とタルタルは別でついてきましたね。 いやーこのタルタルめっちゃ美味しそうな感じで良き。 これから全部組み…

ー873日目ー 無料ばんざい

久々に飴食べると美味い。どうもkronです。 今日はほとんどプロセカと授業で終わりましたね。 授業はまだ最初だから説明とかだけだけど、この先課題が山ほど出るだろうから備えないとな...。 一方プロセカの方はランク60になり順調に上がっていますが、先は…

ー872日目ー ようやく50

もう土日だと勘違いしてました。どうもkronです。 今日は授業受けつつ卒論を色々と考えてました。 いやーそろそろ卒論は書かないといけないから、アンケートとかやらんといけんのよね。 でもアンケート作ったらTwitterとかで募集するだろうから、多くの人が…

ー871日目ー スペシャルコンビ

PS5なんて物は無かった...。どうもkronです。 今日は昼に、ほっともっとで気になってたスペシャルコンビ丼を買ってきた! もうこの時点で美味しいっていうのがわかるね。 唐揚げとステーキなんてもう最強のコンビだし、スペシャルコンビという名に恥じないく…

ー870日目ー 90ガチャは強い

最近ちょっと暑い...。どうもkronです。 今日はペルソナとプロセカとグラブルと楽しんでました。 相変わらず謎のエラーが出るペルソナだけど、やっぱり楽しすぎていくらでもできそう。 アワードとか全部取りたいし、あと何周かはしたいね! あとプロセカは相…

ー869日目ー 引きが良くなる月

味噌ラーメン美味い。どうもkronです。 今日はペルソナ5Rとプロセカずっとやってました。 やっぱりペルソナ楽しいなーと思いつつ、なんかすごいエラーが出てましたね。 調べたら最近ペルソナとかのゲームで出てる謎のエラーっぽいけど、はやく治っていただき…

ー868日目ー プレミアムフェス

始まる授業。どうもkronです。 今日は久々に授業で懐かしい感じでしたね。全部オンラインだけれども() しかし春の単位は取れてたしオンライン最高やな。 そんな今日はデレステのフェス限確定の、プレミアムシンデレラフェスガシャ(?)かなんかを引いたよ。 い…