kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ー1412日目ー 光古戦場を見据えて

引退も脱退も悲しすぎるな。どうもkronです。 明日はもう4月ということで、グラブルの周年サプチケを交換してきました。 悩みに悩んだ結果、やっぱりバレアグロでしょう!ということになり交換しました。 他にも水着イルノートやらバレグリやら欲しかったけ…

ー1411日目ー スパムク100

薬飲んだら花粉良くなったから薬はすごい。どうもkronです。 今日はラストの100連とスーパームックモードでした! 100連は正直パッとしなかった。ちょいちょい金月が来たくらいかな。 と書いてて思ってたけど、そういえばサリエルがきて完凸できました!あり…

ー1410日目ー 引きが良さそう

やばい負けから負けに変わった。どうもkronです。 今日はガチャ更新が来たぞー! グラブルはフェスだし、ウマ娘はシリウスシンボリ来たし良いですね〜。 そしてウマ娘でサポカ回したけど、しっかりと引いてきた。 いやーまじで良いね。綺麗だしカッコ良すぎ…

ー1409日目ー モード終了

夜と朝は花粉がひどくなるらしい。どうもkronです。 今日はいい感じに育ててたガチャピンゲージが全て消え去りました。 フェス中に引きたかったけどしょうがないね...。 でも水着メグ来たから嬉しい〜〜! 今の8倍中に育てていきたいところ。 そして今日はガ…

ー1408日目ー 次のガチャが気になる

花粉終わってほしい。どうもkronです。 今日はピスケス杯決勝でしたが、なんとか勝てた〜〜! BでもS+大量だから負けそうな気がしてたけど良かった良かった。 とりあえず石も貰えたし、チケットも貰えたしありがたい。 ただもう次のチャンミも発表されてたし…

ー1407日目ー PCが来た

デビル関係良いかもしれん。どうもkronです。 今日はついに新しいノートPC来た〜〜! あとは初めてゲーミングマウスも買いました。 初めてだしとりあえずg304で良いらしくこれにした。あと色は、黒とかよりこのデザインが良すぎてlolコラボのやつにしたよ! …

ー1406日目ー 安定している

やっぱりチーズてりたましか勝たん。 どうもkronです。 なんかいつの間にか寝てたらしく、気がついたらすごい時間になってました() ただ、朝早いからまたすぐ寝ることにします。 出来れば5時間後くらいに起きれると良いんだけど、果たして起きれるのか...。 …

ー1405日目ー 2回とも微妙だった

そろそろパソコン届きそう〜〜。どうもkronです。 今日は2回目のガチャピンモードしてきました。 最初どっちのルーレットにしようか迷ったけど、100連もあるしガチャピンにしました! 正直ムックの方にしておけばよかった感はあるけど、直撃ガチャピンモード…

ー1404日目ー ひゃくれん

追い詰められる。どうもkronです。 今日は100連じゃい!! じゃい!! うーーーーん......。 何とも微妙な感じでした。 残念ながらリミ武器も無かったし、悲しい100連となりました。 今回は残念でしたが、明日は確定でガチャピンモード行くのでそこで引くぞ…

ー1403日目ー 明日は100連

そろそろ4月。どうもkronです。 今日は朝にバイクの修理に外出たんだけど、雪が酷すぎた。 ただ別日にすると修理が遅くなりそうだったので気合で行ってきた! とりあえず直ったから、明日から安心して行けるよ。 そしてそんな雪の今日でしたが、明日からグラ…

ー1402日目ー めっちゃはまる

雪らしい...。どうもkronです。 この前久々にユニコーン打ったら今までで1番のハマりを見せた。 1230もハマってしかも当たらなかったです() 2万発ストレートに消えてるのやばいしな...。 昔399があった時は結構1000ハマることは多かったけど、最近は遊タイム…

ー1401日目ー 完璧な調整

2日くらいずれ始めた。どうもkronです。 今日もグラブルではフェスだったわけですが、ルーレットは20連でした! ただめっちゃいい感じにゲージの調整できたから、明日が勝負。 20でも30でも恐らくガチャピンモード行くから絶対に取らなければならない...! ち…

ー1400日目ー フェスじゃフェスじゃ

外より家の方が花粉やばい。どうもkronです。 今日も人混みで大変でしたが、何とか無事に終わってよかったです。 ただ電車でやばい人がいてしんどすぎた。 やっぱり電車とかバス乗らないのが1番良い...。 そしてそんな大変な中、グラブルではフェスが始まっ…

ー1399日目ー 最大在籍

20連率が高い。 どうもkronです。 ついに卒業を迎えました。 正直実感はないけど、なんとか一安心って感じです。 そして卒業したし、次は働いていかないとね...! まー何するかこの先考えます() とりあえず、今日は人混みとかでめっちゃ疲れたからゆっくり休…

ー1398日目ー 100連は存在する

とても寝不足である。どうもkronです。 ひゃ......100連だーーーー!!!! うおおおおおお!!!お!おおおお!!! SSRこの1つで終了しました。 悲しいです。 でも100連は当たるというのが分かったから、次はフェス中に引きたいね...! そんなわけで、とて…

ー1397日目ー がっかりレインボー

明日は雨らしいのでおしまいです。どうもkronです。 最近新台のDMC5をめっちゃ打ってるんですが、神台すぎる。 恐らくずっと設定1だけど、もう累計で万枚いってるんだよな。 正直設定1でも引けるときに引ける引きがあれば全然勝てる。 あとはゲームしてるみ…

ー1396日目ー 強いのかどうなのか

ハニーマスタードは如何に。どうもkronです。 さっきめっちゃでかい地震で気持ち悪くなりました。 ちょうどドラマの最終回のめっちゃ良いところで地震来たよ...。あとで落ち着いたらまた見ます。 そして、今日ついにグラブルでヴァイキングとりました! どう…

ー1395日目ー 暑すぎる暑

リミチケ終了しました。 どうもkronです。 今日はひたすらに暑すぎた。 今も暑いし、夏は来てほしくないものです。 ただ冬は静電気がやばいので、やはり秋が最強だ...。 そしてそろそろ卒業式が迫っているんですが、当日は雨のようで最悪です() でも暑くはな…

ー1394日目ー やはりチーズが1

本日は20連SSR無しでした。どうもkronです。 今マクドナルドでてりたまが始まりましたが、とりあえずチーズてりたまを食べる前に新商品の方食べました! ベーコンは文字通りすごく厚切りでした!ただ肝心なスパイシー部分のソースは相変わらずのソースって感…

ー1393日目ー 早すぎたガチャピン

眠すぎて目が開かない。どうもkronです。 3回目のルーレットきましたが、まさかのガチャピンモードでした! これでクラシックガチャの方引いて天井近づけようとしてたんですが一瞬でだめでした...。 まーでも早すぎたからムックもきたし期待したんですが、ム…

ー1392日目ー 今は引き弱で行く

鼻がしんどすぎる。どうもkronです。 2回目は10連でしたが、今は特に欲しいものもないので10連でも良し! それにガチャピンゲージもそこそこ増えるからありがたい。 そしてクラシックガチャがあるから、早いうちにガチャピンモード入ったらクラシックもあり…

ー1391日目ー 簡単なミッション

だんだんとずれていく。どうもkronです。 グラブルで周年サプチケやらスキンやら色々と来てましたが、周年ミッションも来ましたね! 個人的にガチャ回すだけで色々貰えるミッションが1番良いです。 最終的にリミ武器確定チケ貰えるの最強すぎる。 このチケッ…

ー1390日目ー 毎日チャレンジ

なんと10日です。どうもkronです。 昨日はあまりにも体調が悪すぎたんだけど、起きたらスッキリしてたので完全に寝不足です() そして、今日はガチャピンが来たぞ〜〜!!! もちろんチャレンジにしました。 まー最初だし十分でしょう。今後30か100が当たれば…

ー1389日目ー びっくり単発

もう10日が近い。どうもkronです。 今ウマ娘で単発無料やってるけど、今日引いたら星3でてびっくりした。 持ってるライスだけどもピースがありがたい! でも単発で理事長とか赤扉くるとめっちゃびっくりするんだよな。 10連とかだと星3来ることを祈りながら…

ー1388日目ー 確定はとても良い

最近ヘブバンが出来ていない。どうもkronです。 チャンミも近いから確定ガチャ回したんですが、キャラの方は大勝利した。 ちょうどタマモかこのオグリが欲しかったからめっちゃ嬉しいです! 通常ではないけど、オグリは初だからありがたい。 これからキタサ…

ー1387日目ー 堅実が良いんだろう

そろそろたこ焼き食べたい。どうもkronです。 10日からグラブルでガチャピン来るっていうのを生放送で見て一安心したよ。 そして今回なんかルーレットを選べるらしいね。 こんなのどう考えてもチャレンジだけど、場面場面では堅実の方が良いのかもしれんね。…

ー1386日目ー 8周年

卒業が近い。どうもkronです。 日曜18時からグラブルの生放送なわけですが、とても楽しみです! 新情報と今後追加されるものについて色々気になるところ。 ただ1番気になるのは今回ガチャピンが来るのかと、スクラッチはあるのかがめっちゃ気になるね...。 …

ー1385日目ー 1周年盛りだくさん

そろそろリムグレイブ行きます。どうもkronです。 気がついたら1日すぎてましたが、元気に更新します() そしてウマ娘の情報が来てたけど、まだまだこれからありすぎる。 まず確定ガチャが来るし、それに合わせて1500ジュエル安くなるし、ついにスキルのヒン…

ー1384日目ー あと一歩

10時間くらい寝たい。どうもkronです。 今日もウマ娘で育成してたんだけど、やっぱりサポカの凸が足りないな〜と感じる。 無凸でも強いサポカは強いけど、UGはきつそう。 今のところ最高のキタサンも出来たんですが、適性Sにならなかったのと賢さ根性がちょ…

ー1383日目ー ずっと出来そう

SSR2枚来たけどなんとも...。 どうもkronです。 今日はエルデンリングとウマ娘してました。 エルデンリングはちょっと進んだけど、寄り道しすぎてストーリーが全然進んでない感じがする() でもこういうのが楽しいから良いんだ...! あとはよく探索漏れでアイ…