kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ー989日目ー タツタルタル

パジャマで長袖長ズボンにするタイミングを逃した。どうもkronです。 今日はチキンタツタの瀬戸内レモンのやつ食べたぞー!! 横にはしっかり描かれてましたね。 そして中はタルタルが溢れてました。 いやーやっぱりチキンは相変わらず美味しかったけど、と…

ー988日目ー もう1月が終わるってマ?

明日はタツタります。どうもkronです。 今日は30日という事で、もう明日で1月終わるけどいかがお過ごしでしょうか。 私はこの1月特に何もなく無駄な1ヶ月を過ごしたような気がします() とりあえず来月はしっかりとやる事やって、いい月にしたいと思います。 …

ー987日目ー さらば正月ネネカ

チキンタツタを食べたい。どうもkronです。 今日はアーカイブを消化しつつ色々なイベントやってたんだけど、いつのまにか寝てましたね...。 2〜3時くらいに布団入りながらやってたけど、寝て起きたら8時くらいになってたからなぁ。 やっぱりちゃんと23〜24時…

ー986日目ー 50連で290連

麻婆豆腐にはラー油がとても重要。どうもkronです。 今日は雪がすごかったなぁ...。 最初Twitter見てたら東京が雪とかいうニュースがあって、いやいや〜〜とか思いつつ外みたらめっちゃ降ってた() 結構積もってたし今はどうかわからんけど、まだ積もってると…

ー985日目ー 当たる気がしない正月

雀魂でポイント盛り盛り。どうもkronです。 今日もドラマ見たりしてたけど、そろそろサイバーパンクをクリアせんといかんな...。 何だかんだドラマ見てたら昼にゲームやる時間なくなるし、夜も雀魂やら他のゲームアプリしてるといつのまにか朝になってるから…

ー984日目ー 最終きたぞ

お腹がずっとぺいん。どうもkronです。 今日はグラブルでアプデきて、ついにヴァジラに最終きたねー!! 最終になったから色々と変わったけど、かなり良さそうな感じですねー。 まだ100までは先だけど、次の古戦場までには100にしておきたいねぇ。 まー肉集…

ー983日目ー 意外と作りやすい

永遠に鼻の奥が詰まってる。どうもkronです。 今日も特に何もなかったので、ドラマ見たりしてました! ちょっと前は恋愛ドラマばっかりで全然見てなかったけど、今期は面白そうなの多くて良きですね〜。 なんか恋愛コメディとかは見れるんだけど、バリバリの…

ー982日目ー ブリュレ

キムチ鍋は美味い。どうもkronです。 今日は最協がめっちゃ熱かったな...! 起きたらもう18時になってて焦ったけど、2戦目のはじめくらいだったからなんとか見れてよかった。 いやー最後は色々あったけど、素晴らしい大会でした。 これからいろんな視点で見返…

ー981日目ー 正月が来た

雪積もるのは勘弁。どうもkronです。 今日でようやく全ての課題が終わった〜〜! これで晴れて自由の身ですね! とはいっても色々とやる為に勉強はしないとだめなんだけれども...。 でも何かに追われないってとても幸せだなー。 追われると色々と出来ないか…

ー980日目ー 卵トースト最強

そろそろ歯がやばそう。どうもkronです。 今日はずっと気になってた卵トーストを作って食べましたー! このマヨネーズの土手作って真ん中に卵なんだけど、マヨネーズが常温になっちゃってちょっと失敗したね...。 でも焼いたら普通に美味しそうになってた! …

ー979日目ー いつのまにか最終日

首がめっちゃ痛い。どうもkronです。 今日そういえば古戦場の本戦最終日ということに気がつきました。 そして全くやっていませんでした() とりあえずさっきちょっとやって、一応最低限のミッションだけ終わらせたよ。 まーもうちょいやっておけばよかった感…

ー978日目ー そういえば6等

ご飯食べれて最高。どうもkronです。 デレステのプラチナチャンスがそういえばあって、抽選結果見たけど今回もいつも通りの結果でしたね。 でも6等もそこそこ良い物貰えるから嬉しいっちゃ嬉しい。 ただ6等以上の夢を見たいよ...。 こういうので上のやつ当た…

ー977日目ー 出るとモチベが上昇

オニオンリング無限に食べたい。どうもkronです。 今日は買い物やら古戦場やら課題やらしてましたね〜。 課題もそろそろ2つくらいだから、これでようやくまったりできるね...! とはいってもずっとまったりはしてるけど() そして、今日は雀魂でついに咲コラボ…

ー976日目ー realのメンテ明けて

楓さんはめっちゃ来る。 どうもkronです。 今日は777realがメンテ来て色々とリセットされたけど、案の定文句だらけの人が増えたね〜。 今までのポイントが無くなった〜とか、プレイ中のデータ無くなった〜とか、高速オートと楽曲無くなった〜とかちょいちょ…

ー975日目ー おかえりグランド

ついに10日間が終わった。どうもkronです。 今日はマックで1年ぶりくらいのグランドビッグマック食べた〜〜! いや、相変わらずデカいね君...。 それに開けてもとてもデカい。 久々にグランド食べましたが、ボリュームは相変わらず凄かった! でも大きすぎる…

ー974日目ー 咲コラボ

PowerPointは面倒。どうもkronです。 今日は古戦場でしたが、ほとんどやれず装備とキャラと整えてたら予選終わりそうです。 とりあえずそこそこ箱開けられるように頑張ります。 そんな今日は、というか昨日から雀魂で咲コラボ来ましたね〜〜! いやーみんな…

ー973日目ー ティラノきたな

温かいお茶が美味しい。どうもkronです。 今日から古戦場やーーーー!!! ティラノが攻めて来たぞーーーー!!! そんなわけで光古戦場ですが、装備全然揃わんでした。 とりあえず光クリュの専用武器が良さそうだから作ってるけど、ちょい遅れてるしな...。…

ー972日目ー スタレ

テイクアウト生活。どうもkronです。 ようやくまともにご飯を食べれるようになって、とても幸せを感じてる。 やっぱりご飯を普通に食べれるってすごい大事だね...。 そんなご飯で幸せな今日は、古戦場前のスタレが来ましたね! 個人的には石のハーマー持って…

ー971日目ー そろそろ交換の時期

怒涛の課題ラッシュ。どうもkronです。 今日は歯医者に行ってきましたが、久々すぎて緊張した。 なんか色々と言われそうな気がしたけど、割と大丈夫だったらしく結構早く終わったね。 それに、痛みもないし良かった!注射もちょい痛い感はあるけどそこまでじ…

ー970日目ー 麺の神

今年1番寒かった。どうもkronです。 今日は最後の講義を聞きながら寝落ちするくらいには眠かったな...。 明日は朝に大事な用があるから、今日こそは早く寝るぞ! そして最近777realの良さが認知され始めて、すぐに抽選される景品が一瞬で無くなるね...。 景…

ー969日目ー そろそろ古戦場か...

スマホフル稼働。どうもkronです。 今日も特に何もなく、スマホで永遠にスロット放置してましたね〜。 あとは歯を守る為に片方の歯で食べるのが大変辛かったな。 麺類は本当に食べにくいし、食べにくい故に食べる気がどんどん無くなるというね...。 ただカレ…

ー968日目ー コロッケにチキン

歯医者には早く行きましょう。どうもkronです。 今日はケンタッキーのクリーミーコロッケフィレサンド買って食べました〜〜! CMで見てすごい気になってたんだよねー、なんかすごいでかかったし。 ただメニューの写真と違うことがよくあるから、今回のも小さ…

ー967日目ー やはりチーズ

麻雀が楽しい季節。どうもkronです。 今日は久々に何にも追われずにゆっくりしてました。 といいつつ、777realの為に携帯はほぼ使えなかったけど...。 ただそんな時に昔の携帯が役に立つんですよね〜!これがあれば動画とか見れるから素晴らしい限り。 そん…

ー966日目ー 手のひら返し

待望の姫吉きた〜〜! どうもkronです。 今日は論文提出してきました! 無事に提出も終わって、やっと一安心...! あとはこの先の授業時間割ガチャで勝たないといけないので、祈ります() そんな今日は、一昨日くらいにリリースされた777Realっていうスロット…

ー965日目ー ログボは美味しい

めちゃめちゃに寒い。どうもkronです。 今日も安定の大吉。 いやー毎日大吉だと石が美味しいってもんだよ! 今もう天井のせいで石がないから、しっかり貯めて次天井回せるように頑張る。 1番良いのは天井行かないことなんだけどね() そんな今日は特に何も無…

ー964日目ー どうせなら天井

そろそろ野球部作成するか。どうもkronです。 ようやく卒論が終わったぞ〜〜〜!!!!! と、言いたいところだけど提出日まで気は抜けないね...。 まだちょっと修正しないといけないかもしれないし...。 まーでもとりあえずは終わったから安心安心。 そんな…

ー963日目ー 三が日も終わり

久々の肉は美味すぎる。 どうもkronです。 大学が今日から始まったんだけど、全然始まった感ないね() まー結局オンラインだから実感ないのよね。 ただしっかりと課題は増えていくので、しっかりやっていこうと思います。 ついでに卒論も最後の直しをして提出…

ー962日目ー おつガチャムク

寿司は納豆しか勝たん。どうもkronです。 今日でルーレットが終わりましたね...。 最終日は200連確定でしたが、正直当たりは無かったね〜。ボーナス貰えてるのはとても嬉しいけど! スーパームックも早めに終わっちゃったけど、ムーンも貰えたし良しです。 …

ー961日目ー ヒキが偏る

カニの天ぷらは美味しい。どうもkronです。 今日で実質グラブルのルーレットが終わったわけだけど、残念ながら最後はだめだったね...。 でも10連で3つもSSRが出たのは良い引きでした!ツチノコもまた発見されたし。 そして、ここまで回したし石も余ってたか…

ー960日目ー 運気が高い

ポテトいただきました。どうもkronです。 今日も大吉で良い感じですね。 この調子だと姫吉がそろそろ出てもおかしくないね〜! そして無料10連はめっちゃ欲しかったユニ先輩が来て非常に幸せです。 また、グラブルの方も非常に良いルーレットでした! しかし…