kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ー1169日目ー っぱ単発

課題終わった〜〜!!!(まだ10個くらいある) どうもkronです。 今日というか昨日は課題やら買い物やらで忙し過ぎた...。 課題が終わったらパワプロしたいしBloodborneもしたいしノーマンズスカイもやりたいしやりたいことだらけ! 明日にはほとんどの課題が…

ー1168日目ー 水着キャラほし〜〜

ゲリラ豪雨にやられました。どうもkronです。 ウマ娘の水着キャラ欲しい〜〜〜〜! とりあえず10連してみたけど、最低保証過ぎて泣いた。 そろそろ2枚抜きとかしていきたいな...! とりあえず次の10連でできると思うことにする。 そんな気持ちを持ちつつしっ…

ー1167日目ー かわビィ

カービィの包装すごいおしゃれに見える。 どうもkronです。 ほんと夏は暑すぎるね。もう冷房が効いた部屋でずっとだらだら動画とか配信を見ていたいよ。 そしてウマ娘ではイベント頑張るぞ〜〜! 結局前回全然やれなかったからね() あとはグラブルで1000万の…

ー1166日目ー キャンサー杯勝ってました

提出期限1分前に課題提出完了......! どうもkronです。 さっきまで課題しててもうやばかったです。でも無事に終わったので良かった!まだまだあるけど() そんな今日はキャンサー杯決勝見ました! どうせ2位とかかな〜〜って見てたらうちのウマ娘は強かった。…

ー1165日目ー グラブルに帰還

そこまで雨降らんくて良かった。どうもkronです。 今日はソフトボールで金メダル取ったし、他でもメダル取ってて素晴らしいね。 ソフトボールで出たあの日本のダブルプレーはまじで運も含めて凄すぎたし、ホームランになるか...!?って球を取ったアメリカの人…

ー1164日目ー Bは楽々

台風が来るな...。どうもkronです。 さっきまで卓球見てたけど試合が熱すぎた。 2セット取られた時は正直やばそうな雰囲気出てたけど、あそこからの逆転劇はまじで最高だったね! 最後なんかラブゲームで勝っちゃうんじゃないかってくらい強かった! そして…

ー1163日目ー さらばキャンサー

色々とゲームしたい〜〜〜〜。どうもkronです。 課題を永遠にやっていたらもう3時半過ぎてました() まー今日もまた課題やらないといけないんですけどね! そんな昨日はキャンサー杯終わりました。 昨日といっても夜中の2時頃には終わってた。 これが今回の最…

ー1162日目ー がんばるぞ〜〜〜〜

体調がどんどん悪くなってきた。どうもkronです。 昨日配信とかみてて寝るの4時過ぎとかになっちゃったんだけど、今日朝8時とかに起きたからもう眠すぎる。 10時間寝ても眠いのに3〜4時間は厳しい() 寝不足だと頭痛がやばくなるから今日はこの後ウマ娘でレー…

ー1161日目ー キャンサーだめです

ゲームの音楽流れてテンション上がった。どうもkronです。 なんだかんだでオリンピックの開会式が盛り上がってて良かったよ。 この後どうなるかはまったくわからんけど() そんな今日ですが、キャンサー杯が来たぞ〜〜!!! はい、もう無理です() そもそも育…

ー1160日目ー 今回は早々にB行きそう

夜は少し涼しかった(気がする)。どうもkronです。 そろそろキャンサー杯ですが、参加リーグをグレードにしちゃったわけで今回はやばそうな気がする。 前回はとりあえず決勝までは行けたけど、今回は決勝すら危うい...! まずまだ育成出来てないのと、育成が出…

ー1159日目ー 例のビール

パンがカビやすい季節。どうもkronです。 今日は冷やしておいた例のビール飲んだよ!! 13日くらいにまた少し販売されるってことでスーパー見に行ったらありまして買っちゃいました。 ちょっと気になってたし、そんなビール飲まないけどこれは飲んでみたかっ…

ー1158日目ー ガチャ運を上げていきたい

餃子がめっちゃ食べたくなってきた。どうもkronです。 今日も忙しくて出来てないことが増えてきた...。 そろそろ本格的にウマ娘をやらないと......!って感じではいるんだけど、いかんせん課題がね...。 とりあえず早い所課題を終わらせていきたい! そして今…

ー1157日目ー 競技場は来年から

相変わらずの暑さ。どうもkronです。 もう授業も最後だから課題がとんでもない量でやばい。 1個終わってもまだ2桁あったりするから追いつかん() 一応日付的にはまだまだあるけど、早めに終わらせないと夏休みの宿題を最終日にやる子供になっちゃうからな。 …

ー1156日目ー まりとつお

ケーキ屋のマリトッツォは美味しかった。 どうもkronです。 今の今まで寝てたらしいです() ちょっと前までドラフト見てたのにいつの間にか3時になってました! まー起きたけど眠いからまた寝るんですけどね...。 明日というか今日は色んな人が栄冠始めるから…

ー1155日目ー そういえばPS5

梅雨明けだ〜〜!!!どうもkronです。 今日は本当に暑くて夏を感じたよ。 でも夏はエアコンがあるから大丈夫!! そんな暑い日々が続きますが、そういえばps5届きました!ちょっと前に() いやー実物を見るとめっちゃ良い! ただ今置く場所とか色々と問題が…

ー1154日目ー 7月ももう中頃

そういえばまた降級してました。 どうもkronです。 今日は15日だけどもう7月ももう終わりそうですね。 そろそろ最終課題が迫ってきてるのでやばいです。 そして学校で感染者が複数人でてきたらしくて来週から対面が完全になくなるというね...。 今週のうちに…

ー1153日目ー スパビー

目を使いすぎてしんどい。どうもkronです。 今日はいつの間にかマックで新しくでてたスパイシービーフバーガー食べました! 開けてみて、普通にハンバーガーっぽい感じでしたね。 でも味は結構良かった!これのチキンも美味しかったけど、ビーフの方が辛い感…

ー1152日目ー 特別移籍おいしい

そろそろ夏本番って感じ。どうもkronです。 今日もちょっとウマ娘してたけど、特別移籍がとてもおいしいです。 今まではただただspになってただけなのに、マニーも貰えてピースも貰えるのは良すぎる! とはいえこのピース貰えるやつは1回だけだからどれにす…

ー1151日目ー 数年ぶりの3因子

イベントやりきれんかったな...。どうもkronです。 今日はウマ娘ずっとしてたけど、イベント全然やってなかったから間に合わんかったね...。 でも入れ違いで色々と来たね! フジキセキも来たし、なんか移籍のやつも来たし、この先新育成も来るっぽいから楽し…

ー1150日目ー 久々に引けて感動

雷と雨半端なさすぎた。どうもkronです。 今日はひたすらウマ娘してたけど、ようやくガチャで星3とSSRが出て感動した。 しかも引きたかったSSRと新しい星3出たのでもう最高よ。 いや〜このセイウンスカイめっちゃ良いな〜〜!! グラスも癒し手って感じでと…

ー1149日目ー ファミチキより良い

今日は暑すぎて溶けた。どうもkronです。 今日は色々と忙しかったんだけど、明日は特に忙しいから早く寝ないとね...。 ps5も来るし課題も大量だし() そんな今日はファミマで売ってるクリスピーのチーズ買って食べたんだけど、めっちゃ美味しすぎた。 これの…

ー1148日目ー 8着すらしない

雨が毎日微妙すぎる。どうもkronです。 昨日だったかサイゲのゲームがほとんど出来なくて大変でしたね。 とはいえ最近グラブル出来てないし、ウマ娘も出来てないけど() でも今日は久々にウマ娘やりました!イベントももう終わっちゃうしな...。 ただイベント…

ー1147日目ー ちくわ焼くと美味い

除湿が割と寒い。どうもkronです。 今日は当たったps5買ってきた〜〜! ただ持ち帰るには結構な距離あるしタクシーもちょっとお金かかるしどうしようかと迷った結果、配送してもらうことにしたよ。 今すぐに必要!ってわけでもなかったからね〜〜それに送料…

ー1146日目ー ノゲノラ楽しい

配送できることを祈る。どうもkronです。 今日はちょっと時間あったから打ってきたんだけど、ノゲノラがまじで楽しい。 永遠に十の盟約とキングズギャンビットだけやっていたいくらいには楽しい。 そして今日は十の盟約で自己最高記録が出たので次は4桁行き…

ー1145日目ー 忙しすぎたDAY

ビーフシチューハンバーグ美味すぎた。 どうもkronです。 ようやく色々と終わって自由になったよ...。 もう今日は色々とありすぎて非常に疲れたね。 ただ明日(というかもう今日だけど)はまた朝から忙しいから早く寝なければ......! そんなわけで、今日はおサ…

ー1144日目ー 改めて牙狼がやばい

お絵かきコラボはやっぱり面白い。どうもkronです。 今日は課題したり打ってきたりしたんだけど、牙狼ちょっとだけ打と〜〜って思ったら結構な時間牙狼打ってました() 最初初当たり早くて50%も取って確変で8000発くらい出て、出だし最高!って感じだったんで…

ー1143日目ー にじVパチ良かったね話2.0

そろそろps5買ってくるぞ〜〜〜〜!どうもkronです。 今日昼にほっともっとの弁当買って食べたんですが、前回悲惨だった麻婆チキンカツ丼のリベンジしてきました! いっぱい入ってる〜〜〜〜!!これが本物の麻婆チキンカツ丼〜〜〜〜!! 美味しかったです…

ー1142日目ー にじぱち良かったね話

マイクラアプデしてる〜〜!! どうもkronです。 今日は昼からにじVパチ見てたんだけど、めっちゃ良かった〜〜〜〜。 自分が慣れ親しんだ台をライバーが打ってるのを見ると楽しくてしょうがなかったね!! それに今回は楽曲も全部聴けるのが強すぎる。普通に…

ー1141日目ー 牙狼がやばい

サークル報酬毎月ありがたい。 どうもkronです。 最近緊急事態も終わって、去年みたいに毎日YouTubeしか見てないという生活もしなかった結果、またパチンコスロットカスに舞い戻りました() まー何だかんだ動画は見てたし、そもそもアプリでやってたからね。 …

ー1140日目ー ガチャしたい日和

梅雨だ〜〜〜〜〜〜!!!どうもkronです。 今日は久々にグラブルちょっとやってたんだけど、これ欲しいんだなぁ...。 強さはわからんけど絵が好きすぎる。 やはりサイゲのゲームはイラストが良い。 とりあえず10連くらいは回しとこうかな〜〜という気持ち!…