kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ー1503日目ー カラフェス

エアリズムのパジャマ良すぎる。どうもkronです。 プロセカでカラフェスが始まったぞ〜〜!! ということで貯めてた石を使ってとりあえず50連回してきたよ! 10連に1枚星4が入ってるという素晴らしい引きをしましたが、今回のフェス限は何処.........。 全部…

ー1502日目ー 音ゲー週間

明日が山場。どうもkronです。 めっちゃ好きな楽曲が、デレステにカバーで追加されてテンション爆上がりした。 しばらくこればっかりやりそうなくらい最高です。 ただプロセカの方も脳漿炸裂ガール来るらしいから、そっちもめっちゃ楽しみ! そしてここ最近…

ー1501日目ー 白トリガてり

並び失敗。どうもkronです。 ようやくガーリックてりやきと白いトリチを食べれた! そして、ガーリックてりやきの方は想像以上に見た目が赤かった。 写真だとあんまりわからないけども() でもめっちゃ美味しかったです。辛さがちょうど良くてまた食べたいね…

ー1500日目ー 大体メンテナンスは忘れる

誰も並んでいませんように...。どうもkronです。 ウマ娘やって寝るかー!と思ってウマ娘開いたらメンテナンスでした() メンテナンスいつやるかっていうのは基本お知らせに書いてあるけど、大体いつもさらっと見て終わっちゃうから日にちと時間を覚えてない。…

ー1499日目ー 次が待ち遠しい

1ミス......。 どうもkronです。 決勝vct観てたけど、Nthまじで強かった。 今まで2強だったcrとzetaを降して優勝したのがすごい。zetaに関しては世界3位だったし。 そして、2マップ目zetaがかなり優勢で勝ってたからこの勢いのまま行くか!?って思ってたけ…

ー1498日目ー 錬成ガチャ

流石に暑すぎて溶けた。どうもkronです。 vctめっちゃ良かった。 会場も盛り上がってたし、ウォッチパで観てたけどとても良きでした。 そして次は決勝bo5だから楽しみ! とりあえずZETAを応援してきます。 そんな日でしたが、ようやく錬成ができました。 ど…

ー1497日目ー 結構なゴリ押し

クロノアの体験版最&高でした。どうもkronです。 この前からヘブバンを再開したわけなんだけど、なんかバトルで手に入る宝石を使って強いアクセサリーが錬成できるみたいで、その錬成の為に今めっちゃ宝石集めやってます。 とりあえず最大レベルまでクリアは…

ー1496日目ー やることは多い

明日は早く起きる。どうもkronです。 昨日久々にヘブバンやってきたんだけど、久々だから楽しかった。 あとはやる事めっちゃ増えてて、これはなんだ...?っていうのがすごいあったね。 そして、無料ガチャがやってたから引いたらまさかのSS出てきた() めっち…

ー1495日目ー カムバック

そろそろ6に上がりたい。 どうもkronです。 最近やれてなかったゲームを色々やってるんだけど、そろそろヘブバンも触っていこうと思う! 結構前にやる事がほぼ無くなって、そこで終わってたんだよね。 もう今は結構進んでるし、逆に追いつくのが大変そうでは…

ー1494日目ー こ、こ、古戦場だ!

そろそろ外が暑すぎる。どうもkronです。 今日は久々にグラブルをやったんですが、もう古戦場が始まってた。 今回は土ということで、とりあえず一通りやってその後どこまでやるかはやる気次第。 でも今のところ古戦場のやる気は十分なので、この勢いのままい…

ー1493日目ー やる気無し

曲めっちゃ交換できる〜〜〜! どうもkronです。 最近日に日にやる気がなくなってきててやばい。 そろそろ虚無になって消えていきそう() そして、大体毎日やる気が下がるイベントが発生してるからもう絶不調よ。 こういう時はお出かけしてやる気を上げないと…

ー1492日目ー 永遠に出来る

^^; どうもkronです。 最近パワプロ熱がすごくて永遠にやってる。 パワフェスも良いし栄冠ナインも良いし、今は特にマイライフが楽しすぎる。 マイライフは30年できるけど正直そこまでやらないだろって思ってたんですが、やる事が多いから少なくとも10年く…

ー1491日目ー すべりこみ

来週のvctが楽しみ。どうもkronです。 昼からチャンミ決勝ですが、とりあえずタイシン育成は終わった。 ほぼSSくらいのタイシン出来たけど、結局マイルAにはならなかったね...。 でもその分ステータスとかスキルとかいい感じなのでなんとかなる! あとはマッ…

ー1490日目ー 6割成功

じめってる。どうもkronです。 布団に入りながら考えてたらぐっすり寝てました() 次からは布団に入る前にやらないとね...! そんな今日は、ようやく1回育成ができた。 一応タイシンとしては1番の出来なんだけど、実は色々と足りなくて惜しかったです。 まず若…

ー1489日目ー 割となんとかなる

引き際×。どうもkronです。 もう2ラウンドが始まってましたが、とりあえず最低ラインは超えられたよ。 1勝も出来ないと思ってたけど、案外いけるもんだな〜とは思った。 ただ決勝は強い人普通にいるだろうから運次第だね...。 レース途中UGの人とかも見たし…

ー1488日目ー 次のチャンミへ

FT最近良すぎる。どうもkronです。 ずっとチャンミの為に育成してたんですが、断念しました。 あまりにも育成が下手すぎた...。 あとはタイシンだとめっちゃ大変でしたね。マイル上げるの大変だし、マイル用だから長距離レース無理だし、まだまだ勉強が足り…

ー1487日目ー 半分諦め

このままの気温で過ごしたい。どうもkronです。 ついにウマ娘でチャンミが始まりましたが、育成が追いついてなくてやばいです。 とりあえず今いるマイルのウマ娘出したけど、全く歯が立たない() どう見ても勝てる編成ではないんだけど、あまりにも勝てなさす…

ー1486日目ー マイライフ良い

なんとも言えない味だった。 どうもkronです。 ここ最近パワプロでマイライフやってるんだけど、めっちゃ面白い。 昔からマイライフは面白かったけど、今回は特能が取りやすくなってて育成しがいがある。 まだ2年目とかなのに青特金特かなり取れてて楽しい。…

ー1485日目ー 時間はあるようでない

何度目かの.......。 どうもkronです。 最近時間がなさ過ぎて無い。 いや実際には時間はあるんだけど、使い方が下手すぎて無いんだよね。 大体10でできる所を50とか100でやろうとするから時間が足りない。 ここ数年の課題ではあるけど、一向に進んでないね。…

ー1484日目ー 3代目

月曜日が山場。どうもkronです。 明日本当なら久々に遊べたんだけど、色々あって遊べなくなってテンションがめっちゃ落ちてる。 次があったら全て完璧な状態で迎えるんだ...! そんな今日ですが、ほっともっとのスペシャルコンビ丼を食べた! 今回また復活し…

ー1483日目ー もう次で早すぎる

いい音楽がたくさん見つかった。どうもkronです。 なんかもう1日の流れが早すぎてもう今年も半分。 そしてウマ娘では次のチャンミが開催されます。 まだ育成できてないんですが、これからちょいちょいやろうとは思ってる。 ただ今回チャンミで強いウマ娘があ…

ー1482日目ー 久々のグランド

時間だけ無駄にした。どうもkronです。 昼に久々にグランドビッグマックを食べたけど、相変わらず大きかったです。 横も縦もでかくて食べ応えがあるよね。 味はビッグマックと同じだけど、こっちの方が美味しく感じる(気がする)。 あとはチーズが普通のより…

ー1481日目ー 禁します

良いものだらけ。どうもkronです。 最近寝不足すぎて、ゲームしてる最中とかやること済ましてる最中にうとうと寝ちゃうことがあるからしっかり寝ようと思いました() 正直今も目が7割くらい開いてないのでこの後すぐ寝ます。 そんな日ですが、これからガチャ…

ー1480日目ー 厳しくなってきた六

勝つか負けるか。どうもkronです。 最近はもうクラス6に行けなくなってきた。 相手次第っていうのもあるけど、確実にチームの力不足ですね...。 ただチャンミがめっちゃ来るから、競技場用のウマ娘作りづらいんよな。 育成上手かったら両方いけるんだろうけ…

ー1479日目ー 次から頑張ろう

早い所梅雨明けして欲しい。どうもkronです。 えー、やりました。 ちょっと用事があって、終わった時にはもうイベントも終わってたね() 正直こうなるとは思ってたけど、もうもったいない。 次からはしっかり余裕を持ってやっていくぞ! ウマ娘の方はこうなら…

ー1478日目ー 迅速に

入れ替えです。どうもkronです。 最近読む漫画がどんどん増えてるんだけど、増えすぎてどれがどの話かだんだん分からなくなってきた() 大体見てるのが同じようなの多いからね...。 でも楽しいからまだまだ増えそうです。 あと読んでる4割くらいがアニメ化し…

ー1477日目ー バジルレモン

明日からずっと雨...?? どうもkronです。 ケンタッキーの新商品で、バジルレモンのツイスター食べた! 最初開けたときソースかかってないかと思ったけど、レタスと同化して見にくくなってただけだった() そして味の方はさっぱりで良かった! ソース増やせば…

ー1476日目ー 集めたくなる

雨が酷すぎた。どうもkronです。 今日はコンビニに寄ったとき、ウマ娘のウエハースが売っててつい買ってしまった。 前やってた時は気になりつつも買わなかったけど、今回は何故か吸い寄せられたね。 そして、勝負服やらSSRやらはカードがちょっと豪華らしく…

ー1475日目ー 本格的に始める

暑すぎて夏。どうもkronです。 最近ようやくウマ娘のイベントを少し進めることができた。 とりあえず次のチャンミに向けて根性育成してるけど、今のところうまくいってないね() やっぱりサポカがめっちゃ大事だと実感してる。 ただ同じくらいでも普通にUG行…

ー1474日目ー ようやく解放した

少し回復した。どうもkronです。 ようやくプロセカでヒバナのmasterが解放できた...! リリースされてからずっとやってたけど、今回とても成長を感じた。 あとはフルコン出来たらもう完璧だけど、その先のmasterはちょっと諦めてる() やっぱり難しいmasterに…