kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ー1353日目ー 2月がきた

6が遠い存在になってしまった。 どうもkronです。 もう1月が終わって2月になりますが、無駄に1ヶ月を過ごしてしまった! 色々とやらないといけないことはあるんだけど、全然やる気が出ないんですよね...。 とりあえず2月になるし、この先は少しずつ頑張る方…

ー1352日目ー 信玄餅最良

マイホの5号機が終焉を迎えた。どうもkronです。 今日は最近気になってた雪見だいふくの信玄餅味を買った! 普段の雪見だいふくと違ってめっちゃきなこ色でしたね。 あとすごいきなこの匂いして美味しそうな感じでした! そして、食べた感想としてはそこそこ…

ー1351日目ー 着実に揃えていく

デッキが進みません。どうもkronです。 今日はバブイール進める為に、必要な武器を取る為の素材集めをめっちゃやってました。 中でもプシュケーが全然足りなかったからひたすら救援入りまくってたよ。 そしてようやくさっき交換できました! 今までアストラ…

ー1350日目ー 楽しいガチャ

夜更かしが加速している。どうもkronです。 最近マスターデュエルを始めたわけなんですが、めっちゃパック開けるの楽しい。 こういうのとかを開く時まじで気持ち良いんだよな。 たとえいらないカードだとしても楽しいから良し! あとは今のところソロモード…

ー1349日目ー ダートは諦める

色々加味して超越はやめました() どうもkronです。 今日はチャンミ決勝でしたが、意外と勝ててました。 今回かなり適当にやったけど、決勝は相手運に助けられたね。 Sいなかったし、自分のウマ娘が123番人気だったし余裕でした! とりあえず報酬も貰ったし、…

ー1348日目ー 万年B

負け続け。どうもkronです。 最近グラブルばっかりやっててウマ娘全然やってなかったけど、とりあえずチャンミはやりました。 普通に周りが強すぎてBが精一杯だったよ...。 Sとかは割と勝てるんだけど、S+は流石にね...。 前回はブロンズとかで悲惨だったか…

ー1347日目ー 去年は全然やってなかったらしい

引くことを覚えましょう。どうもkronです。 今日Twitterを見てたらPlayStationのツイートで、2021年のゲーム履歴がまた今年も来てたから見てみたんだけど、去年は全然やってなかったね。 1年で274時間はまじで少ないと思う。 結構スマホやることの方が多かっ…

ー1346日目ー 寒くても冷たいものを

闇パ楽し〜〜〜〜。どうもkronです。 今日はずっと気になってたスタバのフラペチーノ買ってきた〜!! お店でもらった時はしっかり形があったのに、家に帰ったらもう元気なくなってたね...。 でも味はめっちゃ美味しかったので全然良し!! いい感じの甘さの…

ー1345日目ー やはり超越

ポテトが恋しい。どうもkronです。 今日は次の古戦場に向けて武器集めとか、今まで後回しにしてたサンドボックスとかめっちゃやってました。 武器は全然集まる気配無いけど、これはコツコツやっていこうと思います。次の古戦場は4月なので、それまでに炎柱集…

ー1344日目ー 十天と賢者

口内炎がやばい。どうもkronです。 今日はスペシャルバトルで古戦場が終わったわけですが、報酬めっちゃ美味しかった〜〜。 残念ながら金剛は当たらなかったけど、石3000個はめっちゃありがたい。 次回は光古戦場だから武器とか一新したいけど、ダマが全然な…

ー1343日目ー 古戦場がんばりました

たこ焼きパンが気になる。どうもkronです。 古戦場終わった〜〜〜!! 疲れた〜〜〜!! 今回は1番古戦場やったわけだけど、しっかり8万以内に入れたよ! 称号も貰えたし、勲章も100貰えてとても嬉しいです。 前回の闇古戦場が5億くらいだったから、だいぶ今…

ー1342日目ー 初150

ごま豆乳鍋美味しい。どうもkronです。 今日は古戦場3日目でしたが、ついに古戦場初の150来た! 150が追加されてから1度もhell100を100体討伐した事なくて、バナーも初めて見たけどめっちゃかっこ良い。 正直人数いればすぐに150解放出来るんだろうけど、う…

ー1341日目ー 2日目終了

ワム玉全然集められん。どうもkronです。 今日は本戦2日目でしたが、しっかりやったので余裕で勝てました! やっぱりフルオートしつつ手動でやるのがちょうど良いね。 最速はずっと手動なんだけど、流石に疲れるしそこまでのやる気は無いからな...。 ずっと…

ー1340日目ー 1人じゃ厳しい

記憶無くしてやりたいゲームが多すぎる。どうもkronです。 今日は闇古戦場の本戦1日目でしたが、しっかりと負けました() まーもうちょい昼間とか夕方くらいちゃんとやってれば勝てたかもしれんね。 一応夕方くらいに外出た時ちょっとやってたんだけど、スマ…

ー1339日目ー たけのこニョッキ

1ニョッキ。どうもkronです。 今日はまったり肉集めしてしながら観れなかったアーカイブ消化してました。 結構肉も集まって来たからこの先はどんどん消化していくぞ! ただ恐らく90hell回すよりまだEX+回した方が時間効率は良さそうなんだよな() 他の人はも…

ー1338日目ー 何ヶ月かぶりの

外れるまで買います。どうもkronです。 今日も闇古戦場の予選でしたが、しっかりと本戦行けました! 実に何ヶ月かぶりの本戦な訳だけど、今回はやる気がめっちゃあるから本戦も頑張りたい...! たけのこも予選で1万くらい集めたし、インターバルでも集めて95…

ー1337日目ー 闇古戦場じゃ〜〜〜

今のワンピーススクラッチ良いぞ。どうもkronです。 今日の19時から闇古戦場来たね! そして闇古戦場来る前に色々とレベル上げしてたんだけど、ようやく自分のランクが200になった。 まだまだ先は長いけど、今後来るキャンペーン中にどんどんスライム狩って…

ー1336日目ー 19時から

おはようございます。どうもkronです。 昨日これを書こうと思いながら寝落ちしてました() なんかすごい変な夢見たし体痛いし最悪でしたね...。 そして今起きたわけですが、古戦場5時とか12時とかと思ってたけど全然19時からだった! 最近古戦場まともにやっ…

ー1335日目ー 土曜日から闇のやつ

読み込み来た!と思ったらSR大量だった時のなんとも言えない感じ。 どうもkronです。 最近またみたい動画が増えてきてめっちゃみてるんだけど、そっちに集中しちゃって全然ゲームができてないんだよな。 なんかAPEXとかホラゲーの動画だったら音だけでも良い…

ー1334日目ー そろそろ2月なので

トマトはだめでした。どうもkronです。 もう1月も半分近くきちゃいましたが色々とだめそうです() この先やる気を出す為にも今週頑張ります。 そして、そろそろ2月もきてしまうのでこれを交換しようと思うよ! なんだかんだでやっぱりマジェスタスが1番良さそ…

ー1333日目ー 配布が美味しい

目が95%閉じている。どうもkronです。 今日は相変わらずウマ娘ログインだけしてたんだけど、なんか詫び石来ててめっちゃありがたい。 詫びで1500石って結構なんかやらかしたのかなーと思いつつ特に自分には関係ないので嬉しいね。 とりあえずこの石のおかげ…

ー1332日目ー 古戦場が近い

やらなすぎてクラス3まで落ちてました() どうもkronです。 最近グラブル熱が戻ってきたせいか他のアプリが全然できていない! プリコネもウマ娘も最近全然やってないからな...。完全にログイン勢と化しています。 まーそのうちグラブル熱が冷めてきた頃に他…

ー1331日目ー 1日が早すぎる体感

割と最近引けてきた。 どうもkronです。 今日も1日終わったわけですが、最近1日が終わるのがすごく早く感じる。 なんか朝だなーと思ってたらもう夜になってるし、昼食べたと思ったらもう夜だし! まー恐らく1月だからっていうのもあるね。あと冬はすぐ暗くな…

ー1330日目ー 実は初入手

色々とアニメが気になってきた。どうもkronです。 今日は最後のポテト食べたりしてました。 明日からまたマックのMLポテトが無くなるから悲しくなるね...。Sはあるけど少ないからな...。 とりあえずまた再開したらマック食べることにします。でもサムライマ…

ー1329日目ー 無料が終わった

本日3回目。どうもkronです。 今日でプロセカの無料ガチャチケットの配布が終わって回したんですが、待望の星4が来てめっちゃ満足しました! いやー今までえむの星4が全く出なかったから、今回この無料ガチャで来てくれて大感謝。 この勢いのままえむがもっ…

ー1328日目ー サムライが来たぞ〜〜

雪めっちゃ降って寒すぎた。どうもkronです。 えー今日はめちゃくちゃ雪降って大変でした。 帰りにバイクで2回くらい倒れそうになって恐ろしかった...。 靴も古いから裏面がツルツルで大変なことになってたし、明日以降はしっかりした靴を履こうと思います()…

ー1327日目ー 外に出たら忘れた

映画が観たい〜〜〜。どうもkronです。 何か忘れていると思ったらこれを忘れてました() 5日は初詣行ったんだけど、疲れすぎて全てを忘れていたよ...。 ただ久々に美味しいものも食べれたし、お土産もいっぱいあるし、おみくじもまあまあ良くて良い日でした!…

ー1326日目ー 200連じゃ〜〜〜!

サムライマック気になる〜〜。どうもkronです。 今日は200連+スーパームックでしたね!! 200連の方は結構キャラとか来たりして、合計で8個くらいSSR出たから満足です。ボーナスも200貰えたので大満足。 そしてスーパームックの方は50連まで引けたんですが、…

ー1325日目ー 2021年の石を使い切る

流星群が見れるらしい。どうもkronです。 今日でレジェフェス終わって、明日でガチャピンが終わりですね。 今回のルーレットは色々賛否あったけど、ガチャピンチャレンジ面白かったし色々出たので満足です。 そして今日はレジェフェス天井したんですが、つい…

ー1324日目ー 感謝の天井

年始は餅だらけ。どうもkronです。 今日のグラブルの無料ガチャは30連で、明日は10連か20連ですがとても満足しています! というのも、朝に200連までとりあえず回しておこうと思って回したんですが、出てしまいましたばぶ。 いやー石の方はキャラに比べて出…