kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ー1381日目ー 数年ぶりのアニメ

とてもステップアップしている。 どうもkronです。 今日は着せ恋のアニメを観てました。 漫画を色々見てる時に気になって全巻買って読んだんだけど、アニメも気になっちゃいました。 それで今やってるところまで観たけど良すぎた! たまに作画とか声とかで違…

ー1380日目ー 初の育成

天ぷら買うのに1時間彷徨った。どうもkronです。 今日は1日ヴァロ観戦デーでした。 VCTとにじばろ観てたけどどっちも熱すぎて楽しかった。 観てるとやりたくなるんだけど、パソコンが古すぎてね......。 そのうち買い替えたらやりたいところ! そして、そん…

ー1379日目ー 来たさん

ヴァンパイアのやつ気になる。どうもkronです。 ウマ娘でガチャが楽しくなっちゃって100まで回しちゃったんだけど、キタサンが出たので大満足です。 キタサンは絶対欲しかったからめっちゃ嬉しい。 次のチャンミでも結構強いらしいし、新しいシナリオに慣れ…

ー1378日目ー 3章が

2月が終わりそう。どうもkronです。 さっきヘブバンの生放送やってたから観てたんだけど、ついに3章来るね!! 今回は30Gとのことでとても楽しみです。 ただ2章のあれもあるから3章はどれだけ過酷になるのだろうか...。 結構難易度も上がるっぽいからしっか…

ー1377日目ー 根性が熱いらしい

最近パンが多い。どうもkronです。 無料10連が来たぞ〜〜〜!! うおーー!!!キタサンは出なかった。 でもテイオーの服違いが出たので嬉しいです。 ただこのキタサンめっちゃ可愛いんよな。 そして、ピックアップ終わる前に絶対キタサン引くぞ! あとは新…

ー1376日目ー 引き強になる

お昼です。どうもkronです。 昨日更新したと思ってたんですが、夢だったようです() そして、昨日はチャンミ決勝でしたが見事に1位!!! ではありませんでした。 AとA+しかいない大チャンスレースだったんだけど、普通に自分が弱かった...。 タイキSは1回も…

ー1375日目ー 無料10連熱い

オーバーロードありがてぇ〜〜〜。 どうもkronです。 最近はヘブバンしたりグラブルしたりしてますが、24日からウマ娘で無料10連が来るらしくテンションが上がっている。 単発もありがたいんだけど、10連は10倍ありがたいよね。 そしてウマ娘の周年が来るわ…

ー1374日目ー ブレグラも来た

転生来たけどまだ様子見します。 どうもkronです。 今日深夜アプデで、砂箱新エリア追加されたりブレグラ来たりしましたね! 砂箱はちょっとやったけど、本3冊目付けれるようになったのと武器2個目がつけれるようになってたのありがたい。 アビ特化と奥義特…

ー1373日目ー Sでも勝てない

夜めっちゃ気持ち悪くなる。どうもkronです。 今日でグラブルのウマ娘イベント終わっちゃったね。 めっちゃ楽しかったし、色々と貰えたので良かったです。 そして今度はウマ娘でチャンミがあるわけですが、全く勝てませんでした() 1ラウンドはほぼ勝てず、2…

ー1372日目ー そろそろダンジョンも来る

足の関節がやばい。どうもkronです。 今日ようやくヘブバンの戦力が1万超えたんだけど、この編成が1番安定してる気がしてる。 2.2.2だとダンジョンとかで割と対応しやすいし、全員担当が違うからとても良い感じ。 それに、大体みんな固有が強いスキルだから…

ー1371日目ー ホルス楽しい

チャンミはだめそうです。どうもkronです。 昨日くらいにグラブルでホルスhlが追加されたけど、戦うの楽しい。 というのも光だから闇で楽々っていうだけの話だけどね。 割と雑にやってても勝てるし、こりゃあマルチ救援は厳しそうだね...。1回攻撃できれば良…

ー1370日目ー 配布助かる

1日が終わる。どうもkronです。 昨日の夜の記憶が全然なくてやばい。 とりあえず風呂入って湯船で少し寝たのは覚えてるくらいだね。 夢の中で起こされて起きたけど、あれなかったら湯船のまま終わってたかもしれん() そんな昨日でしたが、ヘブバンでめっちゃ…

ー1369日目ー 2章が終わった

無料10連が来たぞ〜〜!! どうもkronです。 昼頃ヘブバンでようやくランクが10になって、メインストーリー2章の最後ができるようになってやってました。 もうなんともいえない気持ちになって1章以上にしんどかったな...。 次が気になる反面、もうこれ以上見…

ー1368日目ー 初の豚とろ

やりたいデッキができて舞い戻った。どうもkronです。 今日は初めてオリジン弁当の豚とろ焼肉丼というものを食べたんだけど、美味しかったです。 まず写真と実物は全然違ったけど、味は普通に良かった!特に塩ダレが美味しかったな。 あと豚とろ初めて食べた…

ー1367日目ー 新たに1年

オリンピックも終わりが近い。どうもkronです。 今日は1年ぶりの誕生日でしたが、相変わらず特に誕生日感がなかったね。 20歳を過ぎてからはただ歳とるだけだからな...。 でもグラブルとか誕生日しっかりしてるからありがたい。 今年もルリアとビィからりん…

ー1366日目ー 観てるとやりたくなる

明日でまた歳をとってしまう...。どうもkronです。 今日はcrカップ観てたけど、やっぱりヴァロの大会は面白いな〜〜。 プロの試合も異次元すぎて面白いけど、カジュアル大会もドラマがあってめっちゃ面白い! apexもいいんだけど、やっぱり競技的にわかりや…

ー1365日目ー 着々と

今日はめっちゃ暑かった。どうもkronです。 ここ最近ずっと光古戦場のためにル・オーを毎日やってるんだけど、ようやく武器が落ちてくれて嬉しい。 実際古戦場で使うのかは分からないけど、完凸2本作るにはあと7本は欲しいからまだまだ頑張ります。 それと着…

ー1364日目ー また新たなゲームが...

雪積もらなかったの最高すぎた。どうもkronです。 今日Twitter見てたら新しいゲームアプリの広告が流れててつい始めてしまった。 key作品はちょいちょい見てたから気になってたんだよね〜。 それと昨日リリースっていうのもあってついつい始めちゃった! 最…

ー1363日目ー ドロップした時が最高

明日めっちゃ凍ってそう。どうもkronです。 今グラブルでイベントやったり色々マルチ回ってるんだけど、最近フェディエルの武器がちょいちょい落ちてくれてめっちゃ嬉しい! 六竜とか最近やり始めたばっかりで、武器が全然ないからめっちゃありがたい。 今後…

ー1362日目ー どこもチーズ

ハーフパイプ面白い。どうもkronです。 昨日あまりにも眠すぎたのと疲れすぎて力尽きてました。 起きたらもう昼になってたからびっくり() そして雪の方はなんともいえない感じで、今は積もってないけどこの後どうなるかですね...。積もらないとありがたいけ…

ー1361日目ー キャンペーン中はやるぞ

しばらく家に篭る。どうもkronです。 今日からウマ娘のイベントとキャンペーン来たね〜〜! 今はドロップupもやってるし、育てやすい環境だし、去年より10倍くらいやる気あるから頑張ろうと思ってる。 超越もワンチャン行こう。 そして、ウマ娘のイベントは…

ー1360日目ー めっちゃ育てる

冬季もやっぱり面白い。どうもkronです。 今日でグラブルのイベントが終わってしまいましたが、明日から待ちに待ったキャンペーンが来るぞ〜〜! これでスライム狩りが楽しくなりそうです。 とりあえずマスターレベルもまだ上げられてないのが多いので、この…

ー1359日目ー チーズがうま

旨味が美味いにはまった。どうもkronです。 今日はケンタッキーで食べたかったチーズのやつ買ったぞ〜〜!! めっちゃチーズにおぼれました。 いやほんとにチーズ溢れてて最高だったね。ソース増量してもらった影響もあるかもしれんけど。 そしてフィレサン…

ー1358日目ー 詳細が来てた

マスクの肌荒れが半端ない。どうもkronです。 昨日ウマ娘のコラボが〜〜っていう話をしていましたが、今日コラボの詳細がちょっと出てたね。 今のところすごい気になってるのが、proudは誰が出てくるのかっていうのと貰える武器がめっちゃエデンなのが気にな…

ー1357日目ー ウマ来たる

起きたらもう昼でした。どうもkronです。 昨日はオリンピックの開会式を観ていたはずがどうやら寝落ちしたらしく、日付が変わっていました() それで昨日は色々とやることができなかったので、今日は昨日できなかった分やっていこうと思います! そんな昨日今…

ー1356日目ー 豆は蒔いた

豆は美味い。どうもkronです。 今日は見た目と名前に釣られて、ついつい塩のカップヌードル買ってしまった。 オリーブオイルもしっかりと別で用意されてた。 それでオリーブオイルは3分後に入れたんだけど、思ったより量がなくて入ったか入ってないか見た感…

ー1355日目ー 読むと止まらない

辛くてボリュームあってとても良きでした。 どうもkronです。 最近ずっと気になってたムルシエラゴという漫画を読み始めたんだけど、想像以上に好みで最高でした! ただ面白いからいつ読むのをやめるかやめ時にすごい迷うね。そして課金も捗っているね...。 …

ー1354日目ー しっかり寝る

こっちのパイ生地も好き。 どうもkronです。 最近寝るのが遅すぎると思ってるんだけど、どうしたら早く寝れるのか考えてる。 まーこうして考えてる間に寝た方がいいんだけどね!() でもなんか用があるわけでもないのに3〜4時間くらい無駄に過ごしちゃうんだ…