kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ー1565日目ー 見えて参りました

雨が多くなってきた。どうもkronです。 今日はちょっと、無料じゃない方のガチャ回したくなって回したら2枚目きた! いやーとても順調です。 あと2回出れば天井で4凸いけるから、何とか200行くまでに2回出て欲しい所...! そして、無料の方はもちろん出てませ…

ー1564日目ー 最近ガチャのみ

秋くらいの涼しさが1番良い。どうもkronです。 最近周年が色々来てたけど、その影響で最近ガチャしかしてないことに気がついた。 いや、ガチャできるのはありがたいんだけど、それで満足してる自分がいるんだよね...。 プリコネとかガチャでキャラ出て満足し…

ー1563日目ー 20連あれば引ける

また会ったがこれは過去に送られる。どうもkronです。 プロセカで瑞希の誕生日ガチャが最近来たので、早速回してきました! ありがとうございました。とても満足です。 そして、まさかの一歌の時と同じ20連で来てくれました。 プロセカはまじでガチャ運が良…

ー1562日目ー 時間の使い方

流石に3連続はなかった。 どうもkronです。 完全にダウンしてて更新できなかった() 頭が回ってないと何にもできないね。 とりあえず、今後は早いうちからできるにようにしていきたいです! そんな日々でしたが、最近時間の使い方が悪すぎる。 大体1日の8割を…

ー1561日目ー ハローハロー

ヒトカラ行こうか迷う。どうもkronです。 今歌リレー観てるんだけど、みんな良すぎて全然寝れないね() 正直終わりまでずっと観てたいところですが、観てたら寝不足で倒れるので流石に寝ます。 寝てる間のリレーはアーカイブで観るぞ! そんな今日ですが、つ…

ー1560日目ー 流れが来始めた

終わりです。どうもkronです。 ついにSSRが来たぞ! 新しいタキオンが来てくれました。 使えるかどうかはともかく嬉しいです! そして今のところ確率通りにSSR来てるから、この流れで上振れを狙いたいね...! とりあえず最低SSR4枚を目標にガチャを回していき…

ー1559日目ー ふと思った

次に期待。 どうもkronです。 最近いろんなゲームのアプリしてて思ったんだけど、今の時期周年多すぎでは...? まずちょっと前からグラブルが周年で、もう少ししたらデレステも周年。 あとは、ウマ娘とプリコネとヘブバンがハーフアニバ。 正直多すぎて全部の…

ー1558日目ー 1.5

80%は怖い。どうもkronです。 ついにきました1.5thアニバ! そして来たる無料10連! いやージュエルが美味しい。いつのまにか3000ジュエルも貰えてたし最高。 10連の方は、そのうちSSR出てくれたら嬉しいです。 出来れば2凸とか3凸のSSRが来て欲しいところ..…

ー1557日目ー 90連

最高の演出でした。どうもkronです。 最近周年ゲームが多すぎて爆発しそうです。 そんな中ようやくプリコネを起動してガチャしてきました! しかし、始めたのが遅くてフェスは終わってました() 一応プライズガチャやってるけど、正直なんともいえないライン…

ー1556日目ー 連から単

勝ったけど勝ってない。どうもkronです。 ウマ娘のハーフアニバ情報を見てたけど、新シナリオやら無料10連やら楽しみだね! 特に新シナリオで、ステータスの上限が解放されるようでどうなることやら...。 とりあえず24日楽しみに待ってます。 そして今ガチャ…

ー1555日目ー アゲイン

ファフナーが最高。どうもkronです。 最近YouTubeでモンストのガチャ動画がおすすめに出てて、なんか100連できるらしく久々に起動しました。 内容としては10〜100連回せるバランス系と、50連が確定の安定系と、10連か100連かどっちかの波乱系がありましたが…

ー1554日目ー 昇格演出は良

昼と夜を戻す。どうもkronです。 ようやくヘブバンの方で無料10連が回せたので、回したらめっちゃSS出てきた! まさか3つも出るとは思ってなかったよ。 よく読んでなかったけど、実は確率が上がってたりしてたのかな...? それと、最後の確定以外は昇格演出で…

ー1553日目ー フェスはつい引く

最大級に眠い。どうもkronです。 グラブルで日課の無料単発引いてるけど、虹になる気配は一切ないです() ただ、今グランデフェスだからちょっとだけ10連回しちゃいました。 久々にルシフェル見たけどまったくいらないやつ。 もう完凸いるし、プレゼントの中…

ー1552日目ー タイミング美味しい

突然の衝突。どうもkronです。 ついにチャンミ決勝来ました。 うおーーー!!勝ったぞーーー!! ということで久々にB決勝勝てました。 そしてそろそろ1.5anniversaryなので、ここでの報酬は美味しすぎた。 これで周年に何か来ても少し安心ですね。とはいっ…

ー1551日目ー 最低でも2

そろそろ秋が来る。どうもkronです。 ついにチャンミ決勝始まりますが、結局このまま決勝行ってきます。 ネイチャがいる時点でおかしいけど、とりあえずタイキだけに全てをかけていく! 他2人にはデバフでなんとか頑張ってほしいところ。 そして、前回は3位…

ー1550日目ー 初の5

暑い時期の雨は地の獄。どうもkronです。 今までウマ娘で星5にできたウマ娘いなかったんだけど、ついに星5が誕生した。 心なしかいつもと違う様に見えるね...! 実際は同じだけれども() まー最初はタキオンということでありがたいです。正直星1〜2のウマ娘は…

ー1549日目ー 壁は高い

明日の暑さがとんでもない。どうもkronです。 もうそろそろチャンミも決勝ですが、とりあえず今回はB決勝になりそうです。 もうAに行ける気配がないですね。 大体周りはタイキとオグリとニシノの3頭できてるのに対して、こっちはタイキしかいないから勝てな…

ー1548日目ー なんとAへ

この先の寒暖差やばい。どうもkronです。 にじ甲子園の順位決定戦&決勝を観てましたが、最高でした。 真のVox対決も見れたし、決勝も接戦でめちゃ熱だったね...! あと最後のインタビューは普通に泣いた。男泣きはまじで弱い。 そして、次は26日にABオールス…

ー1547日目ー 単発が単発で単発

台風感無しでした。どうもkronです。 今日はBリーグでしたが、めちゃくちゃ良い試合してたね。 最初は一方的な試合が2試合くらいあって心配だったけど、それからの試合は全部良い試合で楽しかった。 やっぱり接戦の試合ほど面白いものはないね! それと、明…

ー1546日目ー 甲子園日和

相変わらず水着は来ない。 どうもkronです。 今日はずっとにじ甲子園観てたけど、激熱すぎた! 優勝候補が負けたり、予想で最下位だった所が2位だったりで面白かったです。 それと今回は新しく実況でキャスターの人が入って若干不安はあったけど、めちゃくち…

ー1545日目ー バースデーガチャ

追いつきました。どうもkronです。 大勝利大感謝祭。 20連で出てくれて本当に嬉しいです。 前回のガチャは結構引いたけど、結局目当ての引けなかったから特に嬉しいね。 それと今まで誕生日ガチャ引いてこなかったから、今回の一歌がはじめてのバースデーキ…

ー1544日目ー 来たるチャン

そろそろ本戦。どうもkronです。 ついにきてしまいました。 正直今回は無理だと思ってます() 最近育成全然出来てなかったから短距離が弱い弱い...。 今のところタイキとバクシンしかいないけど、バクシンは全く歯が立たないからな...。 とりあえず、まだ時間…

ー1543日目ー 課金必須

そろそろスタバのやつ飲みたい。どうもkronです。 そういえば、この前のイベント2万位以内に入って初めて称号もらえた! もう少し途中頑張ればワンチャン1万位以内あったけど、流石にスタミナ回復系がジリ貧だったね。 ただ、初めてイベントで交換するやつほ…

ー1542日目ー どんどん貯まる

20%引けて50%は引けない。どうもkronです。 グラブルで最近チケットの方気にしてなかったんだけど、なんかめっちゃ貯まってた! 昔だったら貰って速攻で引いてたけど、今は全然引かなくなっちゃったからいつのまにか貯まってきてました。 ただこういうの1度…

ー1541日目ー そろそろ水着が

早寝早起きします。どうもkronです。 フェスが終わってから一切音沙汰なかったですが、ようやくSSR出ました。 新規だから嬉しいけど、今の時期は水着キャラ来て欲しかったな...。 限定の中でも、水着キャラは全然持ってないからそろそろ欲しいところ! ただ…

ー1540日目ー 太っ腹

高い扇風機は良い。どうもkronです。 めっちゃありがたすぎる。 金剛2つも貰えるなんて太っ腹!と思ってたけど、実際は間違えて配布したっていうね() でも結局2つ貰えることになったので最高です。 あとは、この先来るミッションのやつで貰える報酬が金剛だ…

ー1539日目ー 初ドミノ

いつのまにか秋になりそう。どうもkronです。 いつもピザはピザハットで頼む派なんですが、今回は初めてドミノピザを頼みました。 1つニューヨーカーなるものを頼んでみたんだけど、とんでもない大きさでびっくりした! いつも食べるサイズの1.5倍くらいあり…

ー1538日目ー 謎イベント

全てを投げ出したさある。どうもkronです。 グラブルで結構謎なイベントって多くあったけど、今回は特に謎すぎる。 まず始める時に何だこの生き物!?ってなってたしな。 本当にトカゲになっちまって.....。 でもたまにはこういうイベントがあって良いよね。…

ー1537日目ー 欲しい時こそ来ない

冷房で朝が寒い。どうもkronです。 グラブルで無料10連したらなんか出てしまった。 今回のベリアルは強いのかいまだにわかってないけど、めっちゃ嬉しいです! まさか出るとは思ってなかったから普通に声出ちゃったよね。 大体欲しい時は天井いかないと出な…

ー1536日目ー こっちは良い感じ

あと4ヶ月。どうもkronです。 グラブルではフェスやら100万やら無料10連やらやってますが、こっちのガチャは良い感じです! フェスで6%とはいえ引きが良い。 この引きを3%のプロセカでやりたかったな...。 ただ、フェスが終わったら恐らくSSR一切来なくなる…