kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1631日目ー たまのジャンク

早めに撤退大事。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この前久々にセブンのこのラーメン食べたんだけど、前より美味しくなってた(気がする)

f:id:kazenokron:20221111034954j:image

f:id:kazenokron:20221111035003j:image

 

相変わらずワシワシ麺はすごいし、スープがめっちゃ美味しい。

チャーシューはもう柔らかすぎて溶けてたけども。

 

そして何よりも、もやしが最高に美味しい!

この濃いスープにもやしがめっちゃ合うから、正直麺無くてもこのもやしだけでも普通にいける。

あとニンニクはやばいです()

 

でもこのラーメン新しくなって美味しくなったのか、久々だから味忘れてて美味しく感じてるのかはわからん。

多分ニンニクが増量してるだけで、味は変わってなさそうだけどね。

 

とりあえずまた寒い時にでもこのラーメンが売ってたら買って食べたいところ!

 

 

そんなわけで、トイレで寝かけてたのでしっかり布団で寝ます。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。