kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ー713日目ー 引きが来てる

弁当屋の弁当が食べたい。どうもkronです。 今日から10連無料とフェスと、色々と始まりました〜〜!!ぱちぱちぱち〜〜! ということで早速ガチャ引いてきましたよ。 プリコネの方はガチャ更新で引くか、その前に引くかでめっちゃ悩んでたんだけど、ハロウィ…

ー712日目ー 時期を逃す

パンが増えてきた。どうもkronです。 いやー相変わらずの日々でどうですかね。 特に変わりもないから毎日のように同じ内容になってる気がするけど、まあしょうがないよね() 大体動画見るのとゲームとしかすることないから...。 そんな今日は、プリコネのクラ…

ー711日目ー 覚醒レベル

5窓くらいしたい。どうもkronです 明日から10連無料が始まるらしくめっちゃワクワクしております。 そして、今日から覚醒レベルなるものが実装されたようで、早速上げてみたところ...。 ビー玉.......。 それに、恩恵的にはそんなに大したことはなかったです…

ー710日目ー Premiumはいいぞ

4月も終わりますね。どうもkronです。 最近はずっと同じ毎日を過ごしていますが、ついにYouTube Premiumなるものに入ったよ。 いやー前から気にはなってて、そこまでYouTube見てなかったしスルーしてたんだけど、今はクソほど見てるし無駄なお金も使ってない…

ー709日目ー クランバトル辛

マナをください...。 どうもkronです。 今日はバイト終わってからだいぶ寝てました。 やっぱり夜勤明けはしっかり寝ないと、完全に昼夜逆転しちゃうからね〜〜。 そのあと起きてからは、動画見つつプリコネでクランバトルやってます。 いやークランバトルは…

ー708日目ー 昨日より寝てる

つよつよでは...? どうもkronです。 今日は最近で1番寝てた...。 多分15〜6時間くらいは寝てたね! もう眠かったし、お腹は減らないし、ただただ眠かったな...。 そしてもうバイトもすぐだし大変である。 今日も色々とやる予定ではあったけど、すっかり出来…

ー707日目ー いつのまにか夜

超今更作ったよ。 どうもkronです。 もうすっかり夜ですね。朝寝て昼間に起きて、3時くらいから動画見ながら布団に入ってたら寝てて、もう夜になってましたねー。 ただ、そろそろこの無駄に過ごす時間を変えたいですね...。 とはいえ一人暮らしとかじゃない…

ー706日目ー プリンを飲む

いい声を聴きながら寝るのが良い。どうもkronです。 今日はマックで飲むプリン買ってきたよ。 最近どこもプッチンプリン推しが強い気がするね。 そんなプッチンプリンシェイクを飲んだんですが、めっちゃプッチンプリンだった! 個人的には普通にプッチンプ…

ー705日目ー 粉物が食べたい時期

いつも買う柔軟剤が売っとらん...。どうもkronです。 最近バイト先にある外の灰皿が対策で撤去してるんだけど、その影響か駐車場に吸い殻がポイ捨てされてて悲しいです。 そんな悲しい今日は、ファミマのお好み焼き食べたよ! やはりもちチーズに明太ソース…

ー704日目ー オンライン

ようやくレイが6に...! どうもkronです。 今日も相変わらずの1日でしたね。 あとはこれからバイトなので憂鬱ですね() もうマスク付けて接客は辛いすぎる。早いところマスク無しで接客できるようになりたい...。 そんな今日ですが、そういえばそろそろ大学も…

ー703日目ー トレジャー0は良き

アーカイブが止まらない。どうもkronです。 今日で古戦場も終わりですねー。 結局4戦3勝だったので、割と良かったよ! 前回は全敗だったからね() まー今回もそんなに走ってないけど、割と色々回収出来たから良し。 そして、もう000始まってたねー。それとト…

ー702日目ー 久々のコンビニカルボ

はちみつレモン良し。どうもkronです。 今日は色々と別のこと書いてたんだけど、まとまらなかったからまた今度に...。 まず古戦場が接戦で早く戻らないといけないからね() そんな今日は久々にコンビニのカルボナーラ食べたよ! 昔と違って、なんか黄身が増え…

ー701日目ー このまま真っ当になる

10連でこれはありがたい。 どうもkronです。 今日も古戦場ちょっとやって、あとは寝てました。 最近夜更かししすぎて全然寝れてなかったからね...。 やっぱり動画を夜見るのはいけんね......辞め時が分からなくなる。 ほんと永遠に見てられる気がするよ、、…

ー700日目ー 使えば楽

換気はとても大事。どうもkronです。 今日も相変わらず古戦場を頑張っております。 この後もすぐに戻らなければ...! そんな今日は、ようやくアルバハHLに行ってみたよ。 流石に初だし、練習も兼ねて天破を使ってみました。 そして、肝心な編成を間違えるとい…

ー699日目ー ようやく4人目

夜は体調が良くない。どうもkronです。 今日の古戦場は結構ギリギリだから、これ書き終わったら速攻で周回しなければ...。 そんな今日は、ようやくシスが最終出来た! うーんかっこいいなー。 そして強い。 闇古戦場は遥か先だけど、やっぱり闇をメインで育…

ー698日目ー そろそろ行けるのでは

ユニちゃん可愛かったですねー。 どうもkronです。 今日は、古戦場がインターバルなのでまったりやってました。 昨日もぼちぼちやって本戦にもいけたので良かったよ。 今回はみんな古戦場やってるから、ボーダーがいつもより高かった気がする。 まーみんな肉…

ー697日目ー カツ丼はうまい

古戦場ダメです。どうもkronです。 今日はバイクと自転車の保険の更新に行ってきました。 更新できる所が近場なので、使い捨てマスクが勿体無かったから布マスクしていったよ。 因みに配られたやつじゃなくて、なんか昔からの使ってない布マスクがあったので…

ー696日目ー ブログにも色々あるので

変わるのは背景だけ どうもkronです。 今日から古戦場ですね! これでシスが最終出来るってもんだよ...! あとはダストでも交換していこうかね。 それに、今回は用事とか全然無いからガンガン古戦場できるしなー。 まー他の人も多分同じだから、勝てる確率は…

ー695日目ー ソロ討伐

昼夜逆転しそう。どうもkronです。 最近スマホを使うのに快適な姿勢を探してるんだけど、いまいちパッとしないですねー。 やっぱりスマホが重いから置いてやりたいんだけど、操作するにはうつ伏せ以外できないからなんとも...。 うつ伏せも途中まではいいん…

ー694日目ー 1日10時間

曜日感覚が無くなってくる。どうもkronです。 今日も相変わらずスマホいじって終わりそうですね。 今はもう10時間以上見てるからなー...。 流石にインドア派の自分でも外にめっちゃ出たいからね...! もうこの事態が収まったらみんなでスポーツしたいですねほ…

ー693日目ー チーズファミチキ

FF7R発売しましたね(昨日だけど)。どうもkronです。 今日はファミチキを...........え?もう日付が変わったって? そんな事、気にするな! という事でまたしても過ぎてしまったわけですが、なんかいつもの事だから本当に気にならなくなってきたね! と、そん…

ー692日目ー サムライマック

喉が乾燥しすぎている。どうもkronです。 今日はマックの新しいバーガー食べてきたよ。 いやーもう商品名から美味しさが滲み出てるよね。 炙り醤油も良いけど、ダブル肉厚ビーフがもう美味しい...! 中もチーズがたくさんで最高に美味しそうでした! 実際に食…

ー691日目ー 良いパスタ再

マスク......。どうもkronです。 今日はファミマで新しいパスタが出てたから食べたよ! やっぱりチーズが入ってたら見逃せないよね〜。 そんなわけで温めて食べたんですが、肝心の味の方は美味しかったです! マスカルポーネがとってもトマトパスタに合う合…

ー690日目ー またやらかすやつ

バイトまで10分。どうもkronです。 いやー生放送のアーカイブ観てたら、すっかりここで書くのを忘れてたよ() バイトの準備はしてたけど、ここの準備は全くしてないという...。 まー結構いつものことではあるけどね!() そんなわけで、今日まともに書けなかっ…

ー689日目ー 三刀流したい

開花できるのにすっかり忘れてて、さっき気付いたのでようやく開花しました。 どうもkronです。 今日はバイト終わって昼くらいまで寝てました。 また明日バイトだし、いっぱい寝とかないと夜持たないからね() そんな今日も相変わらずグラブルとプリコネと、…

ー688日目ー そろそろやらねばいかん

カレーライス&カレーうどん。どうもkronです。 今日も家で過ごしたわけですが、暇すぎるとほんと何もしなくなるね...。 なんていうか、動画を適当に流しながらぼーっとしてるのが多い。 個人的にはそろそろグラブルをまともにやりたいんだけど、結局暇なのに…

ー687日目ー ラストエリクサー症候群

7割が布団。どうもkronです。 今日は久々にパソコン開いてExcel使ってたんだけど、Excel使うの超久々だからやり方をすっかり忘れてたね。 もうなんかパソコン初心者並みに分からなかったな...。 でも一応出来たからいいんだけどね! とりあえずこれからも、…

ー686日目ー 同じ日が続くと

チーズ餃子お取り寄せた。どうもkronです。 今の今まですっかり忘れてた! というか、毎日ほぼ同じ生活のせいかこれといって変化がないから良くないね...。 まー下手に外に出て感染するよりかは、家に居た方が安心なんだけども...。 とはいえ出るといっても…

ー685日目ー そろそろ外に出たい

やる事が多い。どうもkronです。 今日も家でグラブル とかやってたんだけど、そろそろ外に出たいというか、打ちに行きたい。 まー正直マイホは人少ないから行けないこともないけど、ちょっと今は...って感じしかしないからなー。 このままだと4月行かずに終…

ー684日目ー 相変わらずのビィ

天ぷらで胃もたれやばい。どうもkronです。 今日はエイプリルフールで、色々とゲームでイベントしてますね。 デレステはなんか何処かでやったことのあるようなゲームをやってるし、プリコネはロボリマが来たし。 そんな中グラブルは相変わらずビィが来ました…