kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ー1534日目ー 無事に間に合う

ループから抜け出せない。どうもkronです。 ギリギリ間に合いました...! 3000からよく8000まで行けたな...って思います。 イベントも始まってたから、ちょうど良かったね! あと、これの影響でイベントのランキングが結構上までいけてたのはちょっと嬉しかっ…

ー1533日目ー やはりハッシュ

夜でも暑すぎる。どうもkronです。 マックの新商品で、絶対に美味しいバーガー食べました! まーじで美味しかったです! 中のハッシュドポテトが美味しいのと、ソースとハラペーニョマヨがめっちゃ合って美味しかった。 そしてなにより、チーズも入ってるっ…

ー1532日目ー イベはじまってたント

まだ追いつけません。どうもkronです。 ウマ娘のイベントが始まっていました。 夏は暑いし外あんまり出ないから、イベントで夏を感じていこうと思います。 この先レオ杯もあるし、レオ杯に向けて育成してたらそのうち報酬も全部取れてることでしょう...! そ…

ー1531日目ー とてもまず

まだ追いつけません。どうもkronです。 もう7月も終わりますが、とてもまずいです。 ちょっと最近やれなくて、後でやろうと思ってたらもう後が無くなるっていうね() あと6000とか7000くらい足りないんだけど、イベントも終わってるし稼げるのでしょうか...??…

ー1530日目ー じわじわ系

また戻らなければならないようだ...。どうもkronです。 Twitterで見て気になったのを買って食べました。 ピザポテトの辛いverなんて買うしかないよね! 最近普通のピザも辛い系多いし、やっぱり夏は辛いのがとても良い。 そして食べてみて、味は普通のピザポ…

ー1529日目ー 報酬うまうま

何ヶ月かぶりの勝利宣言。どうもkronです。 ようやくいけましたS いやーもう最後の方はUG9とかごろごろ出てきて最強でした。 そんなウマ娘を自分も育成してみたいものですね...。 いつかサポカが揃ったら頑張ります。 そして、このレースイベントで貰った報…

ー1528日目ー あと少しでs

面白くなってきました。どうもkronです。 ウマ娘の最強チーム、そろそろSが見えてきた...! 自分以外はもうみんなUGだから心強い。 そして、更にUG4〜5とか増やしてこつこつ上げていきたい。 まーあとは、チャンミ向けに短距離育成でワンチャンUGいけるかもし…

ー1527日目ー 桃は美味しい

早く秋冬来てほしい。どうもkronです。 最近桃のドリンクが増えてますが、スタバの"桃"飲みました。 めっちゃ美味しかった桃。 上のクリームも桃だったし、下には桃の果肉がいっぱいあって最高でした! やっぱり夏に食べる桃は良いね...! まだしばらくは桃や…

ー1526日目ー たまにやらかす

怒涛の3投稿あります。どうもkronです。 すっかり最近色々忘れてましたが、こっそり過去に戻して無かったことにします() そして、色々忘れてた影響でプロセカのチャレンジも忘れててやらかした。 えー1回足りないということで、ありがとうございました。 さ…

ー1525日目ー ダブルパンチ

ベリーショッキング。どうもkronです。 食べたかったダブルパンチ食べたぞ〜〜!! ケンタッキーは夏辛い系が多くなるからとても好きです。 そして、このダブルパンチも良い辛さで美味しかった...! ソースが名前の通りパンチが効いてて最高でしたね。 これは…

ー1524日目ー 色々始まってきた

すごく負け。どうもkronです。 チャンミが終わったと思ったら、また違うレース始まってるね。 まだ始めたばっかりだから何にもわからないけど、報酬が美味しそうなのでしっかりやっていきたいところ! 特に虹のかけらがめっちゃ欲しいので頑張る。 あとはグ…

ー1523日目ー 初のS

ドラマがありすぎる。どうもkronです。 プロセカで初めてSまでいけました! 前は、同じmasterエンヴィーのフルコンでもSいってなかったから編成の成長を感じる。 ただmasterフルコンできる曲ほとんどないから、これくらいしかSいけないんだけどね() いつかは…

ー1522日目ー 最弱

今日は絶対に早く寝る。どうもkronです。 負けました!!! お疲れ様でした。 ということで、また次から頑張ります。 やっぱりこのオグリじゃダメでしたね...。というか周りS+しかいなかったのに負けたからもう元気もないよ。 とりあえず、回復は3つにした方…

ー1521日目ー 1と2の差

100%還元は神。どうもkronです。 ついにチャンミ決勝ですが、果たしてこのメンバーで勝てるかどうか。 とりあえずクリオグリ次第なのと、相手次第だよね。 SS+とかUGが来たら終わるけども() あと残念ながら新しいクリオグリ育成は成功しなかったので、前に…

ー1520日目ー さすがにB

寝不足が加速する。どうもkronです。 チャンミは今回もBになりそうです。 2勝が限界だったね。 とりあえず今以上のオグリができれば全然あるけど、もう流石に厳しい() もう疲れたし今回は諦めて次頑張ります。 そして、次までにサポカをもう少し強化したいの…

ー1519日目ー 昔のでもなんとかなる

めっちゃセール悩む。どうもkronです。 チャンミはもう無理かな〜〜と思ってたけど、なんとかA行けました! しかも最近育成したのじゃなくて、前のチャンミでプラチナ取ったクリオグリでした() やっぱり一番星もいらないし、回復スキルがめっちゃ大事だね...…

ー1518日目ー たまには変えてみる

そろそろ晴れてほしい。どうもkronです。 最近根性育成ばっかりで、飽きてきたからたまには違う編成で育成したんだけど普通に弱かった() まー合宿2回とも失敗したのと、レースに負けすぎたね。 根性育成の時は結構レース安定してたけど、今の編成だと全然レ…

ー1517日目ー 魔鏡がすぎる

なんとも言えない雨。どうもkronです。 ついにチャンミが始まりましたが、もう魔鏡すぎて無理です() ほぼ毎回UGいるし、もうSSじゃ無理なんだ...。 そして負けすぎて途中で何度リタイアしたことか...。 あとこの機能前回のチャンミで知ったけど、正直助かる…

ー1516日目ー あと1歩が遠い

今って梅雨ですか...? どうもkronです。 もう少し足りなかった...。 また評価点は更新したものの、やっぱり2割くらい失敗してUGが遠いね...。 今回は途中の合宿とスキルがもう少し良かったらワンチャンあった。 しかしそろそろ育成に飽きそう() 直近で100回…

ー1515日目ー 本物が食べたくなる

vct熱すぎる。どうもkronです。 この前ローソンでめっちゃ気になる飲み物売ってたから買ってしまった。 ソフトクリームはめっちゃ好きだけど、果たして飲み物としてはどうなのか...。 しっかりと振って飲んでみた所、すごいソフトクリームでした! ただめち…

ー1514日目ー そろそろAに顔出したい

カツカレーが来るぞーー!!どうもkronです。 ウマ娘のイベントが終わってチャンミが来たね。 果たして今回は通用するのか...。 とりあえずクリオグリを大量に育成してるけど、パッとしないね。 UG行ければ育成大成功感はあるから頑張りたい所。 あとは、一…

ー1513日目ー 寝るタイミング

ぶどうの大福美味しすぎた。 どうもkronです。 ついにvctが始まりましたが、また寝不足になりそうです() 更には今日のvctの後にALGS決勝があるので、いつ寝ればいいんだ...?という感じです。 とりあえず少し仮眠とって、ALGSはすぐに終わることはないだろう…

ー1512日目ー ハラペーニョ祭

独りんぼエンヴィーが永遠に頭の中で流れてる。どうもkronです。 今日はドラフト観てたけど、どの高校もドラマが起きそうで楽しみです! とりあえず明日から育成解禁みたいなので、育成始まったらいっぱい観るぞ〜〜! そんな今日はようやく辛ダブチを食べま…

ー1511日目ー 稼ぎやすくなった

ケンタとモスが楽しみだ。どうもkronです。 最近色々とありましたが、元気に生きていくしかないね。 そういえばウマ娘でそろそろイベント終わりそうだけど、とりあえずサポカは集められそう。 あとは久々にイベントやってるから知らなかったけど、イベントボ…

ー1510日目ー ロスが来るぞ

寝不足再び。どうもkronです。 ついにストラスが終わってしまった...。 前回はちょいちょい観るくらいだったけど、今回はガッツリ観ちゃったね。 色々とドラマがあったし、ほぼ平和に近かったけどめっちゃ面白かったです。 そしてこれを機に、別のゲームとか…

ー1509日目ー タルタルからチーズ

あと2時間でクロノアだ!!!どうもkronです。 今日ついに歯が治った〜〜〜〜!!! ご飯が普通に食べれるの幸せすぎ〜〜〜!!! ということで、久々にご飯を普通に食べれて満足です。 そしてローソンで新しいからあげクンが売ってたから買ってきました。 …

ー1508日目ー 大体3時間

そういえば予約しました。 どうもkronです。 今日は昼と夜が戦でした。 まず昼ごはん買ってきたのが12時頃なんだけど、食べ終わったのが4時近かった() ポテトとかパン系ならいけるかと思ったけど、とても時間がかかりました! 片方使えないのはやはり辛い。 …

ー1507日目ー 歯は大事

つい引いちゃったけど、一応SSR出たからセーフ。 どうもkronです。 今日は夜が最悪でした。 久々に出前を頼んでワクワク待ってる間に、ちょっと忍者めしを1つ貰って食べたところ、歯の詰め物が取れて終わった() なんかグミっぽいなーと思いつつ噛んでたらそ…

ー1506日目ー 引きは良すぎる

クロノアが近づいてきたぞ...! どうもkronです。 今日は有償の方のカラフェス回してきました! また星4でて、6%といえど引きが良すぎる。 ただこのカラフェス、バーチャルシンガー率がめちゃめちゃ高い。 そして今回のピックアップは何処へ...。 とりあえず…

ー1505日目ー 賢さ3

ココロオドルと閃光でテンション爆上がりした。どうもkronです。 今絶賛因子ガチャとチャンミ育成してるんですが、初めて賢さ3の因子が来た!クリオグリだけど! いやー久々に星3因子きたけど嬉しいもんだね。しかも賢さだから割と使えそう。 ただ芝が中距離…