kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ー774日目ー フェス早いです

髪の毛がもうやばい長い。どうもkronです。 もうプリフェス始まったね...。 そしてグラブルではレジェフェス、デレステではシンデレラフェス......。 課金したらとんでも無いことになるから、今回はほとんどスルーで行くよ() とりあえず持ってる石だけでなん…

ー773日目ー イベントが終わりリセマラも終わる

イヤホンをようやく送った。どうもkronです。 いやーフェアリーガラも終わり、クランバトルも終わりましたね。 どっちも最後に追い込んだから今回はまあまあ良かったよ。 ただフェアリーガラは1枚だけラギー取れんかったな...。 時間いっぱい授業とリズミッ…

ー772日目ー スモーキ

梅雨はやめてくれ〜〜。どうもkronです。 今日はマックの新しいバーガー食べてきたよ! 3つ食べたかったけど、そんな食べれるわけがないのでとりあえず1つ新しいの食べた。 まーそのうち他の2つも食べるけど! という事でスモーキーバーベキュー食べましたが…

ー771日目ー カラムーチョ最良

たべる牧場メロンめちゃ美味しかた。どうもkronです。 今日で古戦場も終わりですね...! もう全然やってなさ過ぎて酷いけど、同じ団のみんなも今回は全然やってなかったからまあいいでしょう() そんな今日はようやくカラムーチョのファミチキ食べてきた! 写…

ー770日目ー 次から頑張る

3D楽しすぎた。どうもkronです。 今日も古戦場ですが一切手をつけてません() そして今回の古戦場は酷い結果に...。 多分今回が1番やってないかもしれない。 いやー他にやる事が多いし、パソコンだと結構重いからなんとも...。 やっぱりスマホ1台縛られるのは…

ー769日目ー 久々のプ麺

リセマラはもう諦めそう。どうもkronです。 朝から授業ラッシュでめっちゃ眠かったですね。 最近深夜とかに見たい配信があるから夜更かしが...。 まーアーカイブとかでもいいんだけど、やっぱりリアタイで見たいからねー。 そんな今日の昼は久々にカップ麺を…

ー768日目ー 魔法レベル

口内炎は恐ろしい。どうもkronです。 今日はWordがスマホで使える事を今更知って、自分の中で大革命が起きました。 もうパソコン開かずとも課題ができる...! ただちょっと面倒なことも多いけどね。 そんな今はツイステで授業とイベントしてました。 そして、…

ー767日目ー 古戦場...?

西武が勝って良き。どうもkronです。 この前から古戦場始まってたけど、全然やってなくて酷いことになってる。 まず本戦行ってないからね() そして今日はこんな感じですね。 もう最低限すらやってなかったよ...。まーこれは書き終わった後にちょっとhell倒し…

ー766日目ー リズミック

風が強すぎてやばかった。どうもkronです。 今日はほとんどツイステしながら動画見てました。 ようやくイベントのリズミックを本格的に回してきたんだけど、あれってどんなスコアでも貰えるものは変わらないんだね。 毎回真剣にフルコンボしてて、特に追加的…

ー765日目ー ほぼ見てる

大会とても良かった。どうもkronです。 今日も課題がたまってきたので消化してました。 ただそろそろ1〜2段階くらい難易度が上がりそうだから大変ですね...。 そしてもう6月も終わりそうだけど、最近はYouTubeしか見てないことに気づいた。 なんかYouTubeの…

ー764日目ー デラックス

充電がすぐ無くなる...。どうもkronです。 今日は課題終わらせてから、昼はケンタの新しいの買ってきた! 思ったよりデカかったね...! やはりデラックスチキンフィレサンドの名は伊達じゃない。 あとあんまりわからないけど、チーズ感が良いのよ...! そして…

ー763日目ー チー牛

梅雨の季節ですね。どうもkronです。 今日はユニクロのマスクが大変なことになってたみたいですね。 うちも10時ごろに行って速攻帰るということをしていました() 多分8〜9時から並ぶか整理券だろうとは思ってたけど、案の定って感じだったね。 まーそのうち…

ー762日目ー スパイシーとは

結構涼しい。どうもkronです。 今日は授業がトラブル続きで大変なことになってた。 そして、昼はスパイシーチキンマックナゲットを求めて買ってきたよ! 新しいソースも気になったので2つとも貰ってきた。 中は相変わらず赤くて、ソースもいい感じでしたよ。…

ー761日目ー 止まらないガチャ

気になる商品が多い。どうもkronです。 今日も相変わらずの課題日和で面倒になってきましたね〜〜〜。 講義によっては、課題提出の一覧に出てこないのもあるから厄介なんだよなー。 授業日じゃない時に突然出てきたりするしな...。 まーやらないと出席とか成…

ー760日目ー 運が来てる

気がする。どうもkronです。 今日は良い天気だったけど、途中から天気雨が酷かったな...。 そして、観たい配信が多すぎてどうしたものか...。 観るとしても2窓が限界だからねぇ。 でもスマホ2台でイヤホン片耳と、パソコンでワンチャン3窓も出来ないことはな…

ー759日目ー アプリたくさん

イヤホン二刀流。どうもkronです。 今日はテストだらけの1日でした。 そして、色んなアプリに手を出したせいで色々と出来てないアプリが増えてきた() プリコネとか昨日か一昨日すっかり忘れてて、いつのまにかイベント終わってたね。 またチケットを無駄にし…

ー758日目ー レモネード

四象降臨..........。どうもkronです。 今日は非常に疲れました。 やはり仕事が増えると疲れるね...当たり前だけど() そして手が傷だらけになっていくっていうね。 そんな今日は新しいフラッペ飲んだよ! 気になってた新商品だったから速攻で買いました。 し…

ー757日目ー 素晴らしきガチャ

時間が超絶無い。どうもkronです。 いやー今日は本当に時間が無さすぎてやばですね。 あと10分くらいで準備しないといけないし...。 そしてやるアプリが増えてもうパンクしそう() もう携帯が3台くらい欲しいね。 そんな今日は、深夜にまた誘惑に負けてガチャ…

ー756日目ー 結局引く

ウインナーケチャは美味い。どうもkronです。 この前ツイステのPUは引かないと決めたんだけど、やっぱり引いてました...! そしてSSRが出たので引いて良かった! いやー60%のレオナは出なかったけど、トレイでも全然嬉しい。むしろ良いまである。 というかこ…

ー755日目ー メインストーリー

雨合羽着たのに雨止んじゃうやつ。どうもkronです。 今日もいつもと変わらない1日でしたね。 まー最近は暑すぎてエアコンが必須になりつつありますが...。 そういえばリゼロ2期が色々と発表されててこの先が楽しみだね...! 原作知ってるからどんな話かは分か…

ー754日目ー 誘惑に負ける

もう水曜が終わる...。どうもkronです。 今日はようやくPCを出したので、VALORANTを入れましたよ。 そして2〜3時間ほど射撃練習して今日は終了しました...。 まーPCのFPSは久々だから練習はかなり必要だと思ったのと、試合行くとしばらく拘束されちゃうって…

ー753日目ー ぐるーゔぃー

うどん屋のから揚げが美味しい。どうもkronです。 今日は昼までぐっすりでした。 最近は全然APEX出来なくて悲しいよ...。 時間はあるけど、大体テレビ空いてないから出来ないんだよなぁ。PCはしょぼいから動かないし。 ヴァロも未だにDLしてないマンです() …

ー752日目ー 陽が暑い

ビアードパパ食べたい。どうもkronです。 今日も相変わらずの授業で大変でしたね。 というか課題が終わってなくてやばばですね...。 とりあえず1時間以内に出来ないと期限切れてしまうんだな...。 そんな中アプリやら動画やら見てたんですけども() あと、プ…

ー751日目ー バキバキ

非常に眠い。どうもkronです。 今日は朝書いてからすぐ寝たんだけど、全然寝れなかったね...。 昼食べてからも結局寝れなかったし、そろそろ眠気が来ると信じて寝たい所。 そして、いつのまにか四象降臨始まってましたね...。 とりあえずAT中にちょいちょい…

ー750日目ー おはようございます

朝はモーニングショット。どうもkronです。 久々に忘れてたね...。 バイトの途中で気づいたけど、流石にバイト中には書けなかったな。 ちょっと前なら暇だったから全然書けたけど、最近仕事が2〜3倍くらいに増えて暇がなくなったからね...。 とりあえず無駄…

ー749日目ー イベントをやる

エアコンが無いともうきつい。どうもkronです。 明日からもう土日ですね。最近は日が過ぎるのが早すぎる...。 そして土日=バイトだから来ないで欲しいね() ほんと早い所マスクしなくてもいい生活がしたいもんだよ。 バイト中にマスクはだいぶ辛いからね...。…

ー748日目ー パン生活

新しい扇風機が欲しい。どうもkronです。 最近思ったんだけど、1週間に4日くらい昼がパン、あとは麺。 結局家でツナトーストとかたまごトーストを作るか、買うとしてもパン屋のパンが多いなーって思った。 近くに2ヶ所くらいパン屋があるのと、スーパーで作…

ー747日目ー 寝坊する

内容はともかく可愛い。 どうもkronです。 今日はすっかり寝坊したな...。 朝起きたらもう昼過ぎてたからな() とりあえずこれからは早寝早起きしようと思います。 ただ課題やればなんとかなるから大丈夫ではあるけど、やっぱり時間通りじゃないと内容入って…

ー746日目ー サ開

1しか当たりません!!! どうもkronです。 今日も授業と動画を見て1日が終わりました。 そういえば、今日からVALORANTがサービス開始しましたね! ちょっと気になりはするんだけど、パソコンだしボイチャ無いと厳しそうだよなぁ...。 パソコンに関しては大…

ー745日目ー ふらっぺ

カツ食べたい。どうもkronです。 今日は買い物ついでにファミマでフラッペ買ってきたよ。 この前のバイトの時に買おうか迷って辞めたんだけど、今日行く機会あってまだ売ってたからたべる牧場いちごにした。 これアイスのは食べた事ないんだけど、フラッペで…