kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

2018-01-01から1年間の記事一覧

ー226日目ー 大晦日ですね

チャック全開で外に出ちゃうことあるよね。どうもkronです。 今年ももうすぐ終わっちゃいますね。さっきまで紅白観てたんだけど、いつのまにか寝てました。 危うく寝たまま新年迎えるところだった...。 そんなわけで、今年は色々ありましたねー。でも振り返…

ー225日目ー 大掃除

今年も後1日。どうもkronです。 今日は大掃除してきたよ。 とは言いつつお風呂しかしてないんだけど。 でも1人暮らしだと大掃除大変だよね。 トイレとか窓とか部屋とか風呂とか...。 みんなどうしてるんだろうか。やっぱり掃除できる人とできない人に分かれ…

ー224日目ー 裁判

今年最後の土曜日。どうもkronです。 最近ずっとジャッジアイズしてたからか、急に逆転裁判したくなったよ。 半年に1回はやりたくなるんだよねー。 あと123が全部できるアプリがあって、すぐできるから良い。 アプリだとちょっと綺麗になってるってとこも良…

ー223日目ー フェスだー!

スキルブック見つかりました。どうもkronです。 今日からグランデフェスが始まりましたね! こういう時に100連とか来て欲しい。 今日は残念ながら10連だったけど...。 ただガチャピンゲージがかなり溜まってるから、このグランデフェス中に1回は確実に来るね…

ー222日目ー 目押しの達人

今日は20連でした。どうもkronです。 ようやくジャッジアイズがクリアしそうです。 今Final Chapterの自由時間中で、ひたすらすごろくしてる。 とりあえず最後行く前に色々したいっていうのもあるし、もう終わっちゃうっていうのが悲しい。 最後行くまでに、…

ー221日目ー ブラック

スラ爆パーティー。どうもkronです。 年末寒波で北のほうは大変そうですね...。寒いのは嫌いじゃないけど、寒すぎるのは厳しいね。 そんな寒い日はラーメンが美味しい。まあ美味しいラーメン食べたいけど、外に出るのが面倒だったのでカップ麺を食べました。…

ー220日目ー NOイブ

若干2日酔いっぽかった。どうもkronです。 今日はクリスマスですねー。そこらのカップルは楽しい夜を過ごすんでしょうねー() まあ昔はリア充爆発しろとか思ってたけど、最近はあんまり思わなくなったな。 羨ましいとは思うけど、正直大変そうだし...。 まあ…

ー219日目ー イブ

明日からずっと寒いみたいですね。どうもkronです。 今日はクリスマスイブですねー。というわけでチキン買ってきたよ! こんな丸々1羽買ったことなかったから、やっぱり迫力があるね。 ただ、切るのがすごい大変。味はすごい美味しかったけど。 後は、初めて…

ー218日目ー イブイブ

ホットドッグ美味しいよね。どうもkronです。 今日はクリスマスイブイブですねー() 正直イブイブって何だよって思うよね。そんなこと言ったらイブイブイブイブ...とかになっちゃうよ。 まあならないけども。 自分にはクリスマスとかあんまり関係ないし、そん…

ー217日目ー イベント盛りだくさん

今日は柚子湯と南瓜。どうもkronです。 この時期はイベントが盛りだくさんですねー。 クリスマスに向けてとか、年末年始に向けてとか。 ゲームのアプリとかも多いよね。 モンストとかグラブルとか他のゲームもいろいろと。 でも正直グラブル以外のアプリは、…

ー216日目ー ヴァルナマン

風呂に暖房が欲しい。どうもkronです。 今日はいつも通りゲームしてました。というかさっきまで寝落ちしてた() 起きたらゲームもテレビも勝手に消えてたよ。 一定時間操作がないと消える仕様は良いよね。寝落ちをよくする自分にとっては助かる。 そういえば…

ー215日目ー しゃぶしゃぶしゃぶ

打ちたくなってきた。どうもkronです。 今日はしゃぶしゃぶ食べてきたよ。 感想としては、しゃぶしゃぶより焼肉の方が良いなっていうのが分かった。 なんかさっぱりより、しっかり濃いタレで食べる焼肉の方が好きだねー。 後は焦げとかが好きなんだなーって…

ー214日目ー 宅配

もう水曜日ですねー。どうもkronです。 今日も1日ジャッジアイズ日和でしたね。 まあネタバレになるから何も言えないんだけどさ。 とりあえずVRと麻雀で毎日を過ごしてるよ! それと、今日久々にレストランの宅配を頼んだんだけど、やっぱり便利だねー。 家…

ー213日目ー やめるぞー!

フィンブルが落ちない。どうもkronです。 今日は久々に打ってきたけど、もうしばらくは打たないです。 サクラ大戦でぼろぼろになって、打つ気力がもうないよ! でも最初は良かったんだよ。czもかなり入ってほとんど成功して、ARTもそこそこ伸びつつ1500枚は…

ー212日目ー 昨日と同じ1日

深夜のバイクは寒過ぎてやばい。どうもkronです。 今日は昨日と全く同じ1日を過ごしたよ。 本当は朝早く家を出て、新台入替だったから朝一で行こうと思ってたんだけど、起きたら13時とかでもう行く気なくなったねー。 そんなわけで、今日も昨日のと同じくず…

ー211日目ー 家から出ない

タイトルが思い浮かばない。どうもkronです。 バイト後は家から出るの面倒だね...。そんなわけで、家でずっとゲームしてたよ。 なんか最近ずっと同じ日を過ごしてる感じがする。 まあ楽しいからいいんだけどね! 因みにジャッジアイズはようやくChapter.3に…

ー210日目ー 10ヶ月ぶりの...

昨日早く寝るべきだった。どうもkronです。 19時からついにケルフェン討滅戦来ましたねー! いやー実に10ヶ月ぶりですよ。ここを逃すと多分次はいつになるか分からないから、ここは頑張るます。 最低でも4凸2本作らないとねー。 これが出来ればヴァルナ編成…

ー209日目ー 楽しい

日差しが暑かった。どうもkronです。 今日は昼過ぎくらいからずっとジャッジアイズしてた。やっぱり楽しいっす。 全くメインストーリーは進んでないんだけどね! もうずっとゲーセンと雀荘に入り浸ってる。 ゲームの中でゲームするってもう謎だけどね。まあ…

ー208日目ー ジャッジアイズ来た

超グラコロも美味しかった。どうもkronです。 ついに待ちに待ったこの日が来たね!昼くらいに届くかと思ってわくわくしながら待機してたんだけど、結局5時に届いたよ。 まあ時間指定とか出来なかったからしょうがない。 それよりも、開けた時ディスクが外れ…

ー207日目ー Aタイプは...

ついに明日。どうもkronです。 今日はもう疲れたよ。千円ですごく遊べたけども...。 意外と1パチが伸びたねー。ただ、甘の銀河乙女が酷すぎてちょっとテンション下がったけど。 その後5000発くらい出たから換金して、5スロに挑んだんだけど全くでしたね。 70…

ー206日目ー 寒いうおー寒い

ポテト巡りしたい。どうもkronです。 今日はほんと寒かった。暑いのと寒いのだったら断然寒い方が好きなんだけど、ここまで寒いのは辛いね。 ただ、この先はもっと寒くなるだろうからやばいですね。 とりあえずホッカイロを用意しとこうと思ってる。 なんと…

ー205日目ー bf5

ドライブしたい。どうもkronです。 今日はちょっと打ってきたけど、全然ダメだったね。 北斗の拳はダメだ...。正直フェアリーテイルの方が楽しかった。 まあそんなわけですぐに帰ることになったので、bf5をようやく始めたよ。 すぐチュートリアルっぽいのが…

ー204日目ー 明日から頑張る

寒すぎる。どうもkronです。 今日は気になる台があったから行こうと思ったんだけど、いつも通り寝過ごしたね。 6時に帰ってきて9時までは起きてたんだけどなー。残念ながら起きたら14時になってた! 結局今日は諦めて明日にしたよ。 とは言いつつも、いい台…

ー203日目ー グラコロ

もうそろそろ今年も終わりですね。どうもkronです。 今日はマックのグラコロ食べてきたよー。 やっぱり冬といえばグラコロだよね。毎年楽しみにしてる。 それで、最近のグラコロは普通のやつともう1種類新しいのがあるね。 去年はデミグラスで今年はチーズフ…

ー202日目ー いつも通り

温泉を掘り当てる人になりたい。どうもkronです。 やっぱりこうなったか!って感じで負けてきました。 昨日今日で全額持っていかれたよー! まあいつも通りだよね。大体2〜3日で終わるよね。 今日はモンハンで2000枚出て全部飲まれたり、アルペジオがもう酷…

ー201日目ー やっぱりー!

いい空気を吸いたい。どうもkronです。 やっぱり今日は負けたー!! しかも大負けですよ。3連勝なんて夢のまた夢だね...。 しばらくはシンフォギアから離れることにしました。もうあの台は無理だ...。 大人しく最初からモンハン打っておけばプラスだったのに…

ー200日目ー 狙いが当たる

200日!キリがいい!どうもkronです。 今日は最近全然出てなかったモンハン月下雷鳴を打ってきました。 昨日の夜何打つか狙い決めてたんだけど、第1候補がモンハンで第2候補がアルペジオだった。 まあ普通にモンハン座れたからよかったよ。 それで、初当たり…

ー199日目ー 生存戦略ー!

焼肉が食べたいです。どうもkronです。 今日は勝ったぞー! 7万くらい勝った。途中まで所持金が残り1万になってたのに生き残ったよ。 最初はスロットの輪るピングドラムで結構出た。 まあこの台初当たりが天井な上に、所持金をほとんど持っていかれた原因で…

ー198日目ー シンフォギアはいいぞ

昨日のライブにまた行きたい。どうもkronです。 今日はマイホにライターの人が来るということで、朝から並んで高設定を掴むぞー!と意気込んでました。 いつも平日の朝なんて2人くらいしか並んでないのに、今日は20人くらいいたね。 大きい店じゃないから20…

ー197日目ー デレマス名古屋ドーム公演~2日目LV~感想

扇子が大活躍!どうもkronです。 行ってきました名古屋ドーム!! というのは無理だったので、近くの映画館のLV(ライブビューイング)で観てきました! いやーもう最高としか言いようがなかったね。そもそも行くか迷ってたんだけど、行って本当に良かった...!…