kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ー1633日目ー 甘さ◯

先は長い。どうもkronです。 これからW杯ということで残る最後の新商品、かるびマック買って食べました。 実はドイツに1-2で勝ってたりしますが、まだこの日は知りません。 これだけ何故か箱入りで特別扱いされてましたね。 そして、中はしっかりかるび入っ…

ー1632日目ー 再起

復活した。どうもkronです。 最近何もできてなかったんですが、ようやく落ち着いたので急いで更新していく所存。 もうすでに今やってるのが20日前に近いから、急いで現在までたどり着くぞ! というわけで、この日から実はNIKKEを始めました。 ちょうどNIKKE…

ー1631日目ー たまのジャンク

早めに撤退大事。どうもkronです。 この前久々にセブンのこのラーメン食べたんだけど、前より美味しくなってた(気がする) 相変わらずワシワシ麺はすごいし、スープがめっちゃ美味しい。 チャーシューはもう柔らかすぎて溶けてたけども。 そして何よりも、も…

ー1630日目ー 天井は低

朝は弱い。どうもkronです。 最近は色々とゲーム進めてますが、そういえばデアクラで反転引けました。 デアクラのガチャは確率がとんでもなく低いので、天井から出ましたよ。 ただ確率低い代わりに、天井近づくにつれて確率上がっていくからまだマシですね。…

ー1629日目ー 想像の上

そろそろ書き始める。どうもkronです。 今回はマックの新しいバーガーのチキンを食べたよ! ケバブ風ということでトマトが入ってるんですが、とんでもないことになってた() もうほぼバーガーの外に出てましたが、最終的にはなんとかなりました。 そして、前…

ー1628日目ー めっちゃ液体

またも準備はOK。どうもkronです。 この前ラミーを買ったので、今回はこっちのバッカスを買ってみました! こっちはラミーと違ってさらに大人向けな感じがするね。 なんか中がとろっとしてる感じがとても良い。 それでとりあえず開けてみたところ、ラミーと…

ー1627日目ー 玉葱輪

もう追いつけないかもしれない。どうもkronです。 マックの新しいバーガー食べてきました。 いやーもうお腹空いてきたね。 なんといってもオニオンリングにチーズなんてもう最&高よ! それにチーズソースも入ってるし、これは今年1バーガーかもしれない。 そ…