kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ー104日目ー 勝ってると楽しい

バイクのレインコートがカビだらけ...。どうもkronです。 iPhoneのiOSが最近まで10のままだったんだけど、昨日11に変えたら色々変わりすぎてて大変。 正直11に上げて良かったことは、ポケモンGOがログインできるようになったことだね。 そんなことより、今日…

ー103日目ー 万枚

スペシャルバトルすごい簡単だった。どうもkronです。 古戦場お疲れ様でした。スペシャルバトルは瞬殺だったよ。 まあ、ポーションとか蘇生薬99個持っていけたらそりゃ楽勝だよね。 そんなことより、今日はタイトルの通りついにブログ始めて初の万枚達成しま…

ー102日目ー 最終戦

クレープ食べたい。どうもkronです。 今日は古戦場もついに最後の本戦第4戦目ですねー。 前回までは5戦目まで本戦あったんだけど、今回は4戦までなんだよね。 5戦目がスペシャルバトルとかいうのに変わっちゃったよ。 スペシャルバトルだから、ラオウとケン…

ー101日目ー ノリ打ちと、3戦目

寝坊しました。どうもkronです。 今日は古戦場の3戦目でしたが、まったくやってません! なので負けましたね...。 まあちょっと友達と出かけてて、それどころじゃなかったね。 そんなわけで、友達と初のノリ打ちしてきました。 いやー意外と盛り上がったし、…

ー100日目ー 3桁、そして2戦目

雨と雷が久々にすごい、やばい。どうもkronです。 始めた頃に、100日行ったらなんかプレゼント企画でもしようと思ってたんだけど、そんな裕福ではなかったよ。 お金がたくさん増えたらちょっとやりたい。 まあ、万枚でも出たらって感じだね。 話は変わるけど…

ー99日目ー 本戦1戦目なので

ギャルの友達が欲しい。どうもkronです。 ついに本戦が始まったので、30日までは内容がないよー。なんちゃって() まあ、前回の時は1日書くの忘れちゃうくらい頑張ってたからねぇ。 でも今回はそこまで頑張らないよ。 とりあえず4戦中、2勝できたら満足です。…

ー98日目ー インターバル

猛暑が戻ってきて辛い。どうもkronです。 今日は古戦場がインターバルなので、お肉集めしてます。 とりあえず本戦まではだらだらできるよ。 大体そういう暇な時は、YouTubeとかニコニコで動画見てるんだけど、時間が無い時に限っていい動画がいっぱい上げら…

ー97日目ー 古戦場再来

3連勝ならず... どうもkronです。 昨日勝ったのがなくなったけど、いちいち気にしてたらやっていけないよね。 まあそのうち心が折れて大変な事に...。 そんなことより、もうグラブルの古戦場が来てしまいました。 また1週間ほど忙しくなるでぇ...。 そんなわ…

ー96日目ー 2連勝の舞

風強すぎて横転しそうになりました。どうもkronです。 今日も勝ったぞー! と、そんなことは当たり前ですよ、うん。 それで最初忍魂打ってて、その後隣の慶次打ったんだけど、2台で6000枚も出たよ、やったぜ。 因みに、今日もう勝ったなっていう場面がこれで…

ー95日目ー 7当たりは続かない

紅茶はミルク派、どうもkronです。 昨日宣言した通り今日、勝ちましたー! まあ当然ですよね!勝つなんて自分にはたわいもないことですから!() まあそんなわけで、勝ったのはいいんだけど途中、7当たりの呪いが大量発生しました。 というのも、7当たりする…

ー94日目ー やっぱり厄が...

時計焼けが酷い。どうもkronです。 今日もいつも通り負けたよ...。 途中勝ってたんだけど、いつの間にか負けてたんだよね。どういうことなの...。 なんかもう、前厄のせいで負けてるんじゃないかって思ってきたよ。 このままだと、来年は1回も勝てずに終わる…

ー93日目ー ガソリン

蚊に刺されまくり。どうもkronです。 さっきバイクにガソリン入れてきたんだけど、数年前はできなかったんだよねー。 なんかよくテレビで、ガソリン入れてたら引火して爆発する映像をよくやってるのを見て恐怖があったね。 まあ今思えば何が怖かったのかよく…

ー92日目ー ピザを食べるよ

最近涼しくて最高。どうもkronです。 今日久々に宅配ピザを食べる。 結構宅配ピザっていろいろお店あるけど、うちはいつもピザハットです。 何でピザハットかって言うと、昔「アイダホスペシャル」っていうめっちゃ美味しいピザがあって、頼む時は必ず注文し…

ー91日目ー 家にこもる日

寝不足でやばいよやばいよ。どうもkronです。 今日は一日中家でごろごろしてる。大体土曜日は家にこもってるよ。 まあ土曜日に打ちに行くと9割負けるからね、怖いね。 ただ他の場所に出かけたいとか思わないし、出来れば家で過ごしたいです。 そう思うとアウ…

ー90日目ー 髪切ったぞい

今日は日陰が涼しかったね。どうもkronです。 もう夏も終盤に近づいたとこだけど、今更ながらに髪切って来ました。 正直、もっと前に切りたかった。でも、髪切りに行くの面倒で全然行かなかったよ。 それほどまでに今年の夏は暑かった...。 そんなわけで短く…

ー89日目ー 宝くじ

扇子が大活躍。どうもkronです。 結構昔から宝くじ買ってるけど、全く当たらないね。 大体当たっても200円とか1000円とか... 前にスクラッチを1枚だけ買って、削ったら1万円当たった時あったけど、あれが宝くじ人生の中で1番の出来事だなぁ...。 でも、10万…

ー88日目ー コロナビール

強風で横の自転車が倒れて、アキレス腱の辺りをえぐっていきました。どうもkronです。 今日スーパーで買い物してたら、珍しくコロナビールがセット売りされてたからつい買っちゃったよ。 でも、コロナビール美味しいよね。ライムとかレモンとか入れて飲むと…

ー87日目ー 最近思ったんだけど

財布の中が不況です。どうもkronです。 最近いろいろと忘れることが多くなって来た。 正直今の今まで、このブログの存在も忘れかけてたよ。 まあ、前もあったけどね。その時は書かなかった事件起きちゃったしね。 あとはあれだね、大体記事が短い時は負けて…

ー86日目ー お盆ですね

今日は三太郎の日。どうもkronです。 お盆なのでお墓参りして来たよ。 そういや、平成最後のお盆らしいですな。 ただ平成最後って言われても、あんまり実感湧かないけど。 まあそんなわけでお墓参りして来たんだけど、すごい暑かった。 地面が全て芝で、周り…

ー85日目ー サマーギフトアゲイン

虫捕りスキルがアップしました。どうもkronです。 最近ずっとグラブルしてるんだけど、今日でサマーギフトキャンペーンが終わっちゃったね。 あっという間に終わって悲しい。 とか思ってたら、「サマーギフトアゲイン」なるものが始まるとは...!! まさかの10…

ー84日目ー 酢

怒涛の4連敗。どうもkronです。 酢って美味しいよねー。 って言ってもりんご酢とか黒酢は苦手です...。 でも焼きそばとか餃子には欠かせないね。 餃子は特に酢だけで普通に美味しい。あとブラックペッパーとかね。 焼きそばも酸味が効いてすごい美味しくなる…

ー83日目ー イオンモール

なんと3連敗!どうもkronです。 今日は暑い中イオンモールに久々行ったんだけど、やっぱり広いね。 どこに何があるかいまいちわからない。 ただ、涼しかったからなにより。 あと昼ご飯をフードコートで食べたんだけど、結構いろんな店があって迷ったわ。 最…

ー82日目ー 蝉

2連敗。どうもkronです。 夏といえば蝉だけど、蝉は嫌いです。 まず見た目と飛んでる所がだめだね。 この前バイト先で蝉が乱入してきた時は死ぬかと思ったよ。 虫網があってほんとよかった。 でも蝉の一番嫌いな所は、死んだふりのやつ。 ひっくり返ってるか…

ー81日目ー ラーメン

あっさり6万負けました。どうもkronです。 みなさんはラーメンの味は何が一番好きですか? 因みに自分は味噌が一番好きです! なんていうか濃い味が好きなのよね。 豚骨とかもいいけどやっぱり味噌。 あと、味噌ラーメンって野菜が結構乗ってたりするけど、…

ー80日目ー 初体験無双

台風がやってきたね... どうもkronです。 今日は初めての事が多すぎてやばかった。 あ、スロットの話ね。 まず最初グラップラー刃牙打ってたんだけど、ここでまず初体験。 刃牙のARTは何度も当たったことあったけど、初戦を突破したことなかったんだよね。 …

ー79日目ー ルパン三世 世界解剖

今日持っていくお茶に選ばれたのは、綾鷹でした。どうもkronです。 朝一並んで打ってきたんだけど、負けちゃいましたねー。 まあ、台の感想としてはいっぱいあるんだけど、まず朝一から打つような台じゃないです。 この台を簡単に説明すると、まずHR(ヒーロ…

ー78日目ー 明日

蝉が恐ろしいです。どうもkronです。 明日はやっぱりちょっとルパン打ってこようかな、と思いました。 一回は打ってみたいってのと、新台初日は高設定入りやすいってのがあるからねぇ。 まあ、台を取れるかはわからないんだけどね! とりあえず8時半とかに行…

ー77日目ー プラチナ

今日はさらっと負けました。どうもkronです。 いやーやっぱり土曜日は負ける。大体勝率1割以下なんだよね...。 まあそれは置いといて、ついにケンタッキーのチキンマイルがプラチナステージになったんですよねー。 ステージごとにクーポンが2つ追加されるん…

ー76日目ー 8月初勝利

決戦を制しました。どうもkronです。 ついに勝てたよーー!! やったよーー!! というわけで、今日は昼からアナゴ打ってきました(5スロ)。 投資4kで当たって、ケルベロスで100Gスタート。 その後すぐに、ボタンpushから扉が閉まって... 正直来るとは思って…

ー75日目ー 夏野菜カレー

明日が決戦の日。どうもkronです。 夏はやっぱり、「夏野菜カレー」が美味しいよねー。 野菜はピーマンとかじゃがいもとか、良く炒めた玉ねぎとか。 普通のカレーは野菜も煮込むけど、夏野菜カレーは後乗せだから、それもいいんだよね。 肉もひき肉だし。 後…