kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ー377日目ー スーパーフライデー怖い

小分けのポイフルは最高。どうもkronです。 今日はボロボロに負けたよ。やっぱり5月はダメでしたね...。 まずまどマギ2座って、数回転で穢れMAX示唆が出てたので追ってたら700くらいはまった。 700くらいでczからARTに入ったりしたけど、結局その後もはまっ…

ー376日目ー 同じ台でまったりしたい

旅打ちしたい。どうもkronです。 今日はいろいろ打ったんだけど、久々に当たったから楽しかった。 ただ、最初に猛獣王行ったのは大失敗でした...。 次に刃牙を超久しぶりに打ったよ。 リセ天狙ってたら据えだったっていう残念な感じだったけど、初当たりから…

ー375日目ー 女神盛打ちたい

バランス調整が待ち遠しい。どうもkronです。 今日は時間潰すためにちょっと打ってたんだけど、1kで4時間くらい遊べた。 やっぱり5.9号機は時間潰すのにはいいね!そんなに出ないけど() 因みに、黄門ちゃまVを打ってました。まだ3回くらいしか打ってないし、…

ー374日目ー 新しい家電

が欲しい。どうもkronです。 最近テレビと炊飯器が壊れちゃったから、新しいの欲しいんですよねー。 炊飯器とかは圧力のやつなら何でも良いかなって感じなんだけど、テレビはいいやつ欲しい。 今だと4kじゃないテレビでも、大きくても安いからそれにするか、…

ー373日目ー 来月に期待する

そろそろプラチナステージ。どうもkronです。 今日は昨日言ってたまど2行ったんだけど、結局負けちゃったよ。 といってもまど2は勝ったんだよね、負けたのはその後でして...。 まずはまど2ですが、5000G回して投資3kの1000枚でした。 もっと伸ばせるチャンス…

ー372日目ー 昼休憩という罠

波乱の古戦場お疲れ様でした。どうもkronです。 今日も相変わらず、まったり5スロ生活してました。 そして、超久しぶりにゆゆゆ打ちましたよ。 昨日結構はまって終わってたので、天井狙いして来た。 初当たりは1kでさっくり当たって、7揃いスタートで200枚く…

ー371日目ー 土曜はやっぱり無い

泡のコーヒーが気になる。どうもkronです。 今日は打ちに行こうと思ったけど、いつも負けてるし早く起きれなかったからやめたよ。 何というか、土日はあんまり出てないんだよねー。やっぱり回収日って感じがする。 かといって平日もそこまで出てないんだけど…

ー370日目ー AO

海外ドラマはずっと見ていられる。どうもkronです。 今日は5スロでまったりしてました。 最初にエウレカAO座ったんだけど、凄い楽しかったです。 個人的にはエウレカ2の方が好きでしたが、最近はAOの方が好きになってる。 やっぱりA+ARTの台は面白いよね。 …

ー369日目ー 暇じゃないけど暇

エアコン掃除しておいて良かった。どうもkronです。 今日は休みだったから買い物して、家で古戦場しながら撮り溜めたドラマを見てました。 なんかありふれた休日って感じでしたね! 基本的に、打ちに行く以外で外出ないから大体はこうなるよね。 でも色々と…

ー368日目ー 一番下

この先暑くなるのやだな。どうもkronです。 今日はリゼロ打って来たんだけど、見事にやられましたね! まず初当たりが天井1戦負けだったし、体操には全く行かないし、SSRとか出て辞められないし...。 結局持ってた全てを使って終わりましたよ。1回もAT行かな…

ー367日目ー 大神 回胴編

美味しいトンカツ屋さんに行きたい。どうもkronです。 今日は雨が酷かったので、止んでから行ったよ。 着いてから台探してたんだけど、全然打ちたい台がなかったね。というか打てる台がなかった。 しかしせっかく来たので、ほぼ初打ちの大神を打ったよ。 ほ…

ー366日目ー 無欲が一番

スマホ使い過ぎて、肉焼けそう。どうもkronです。 今日はしっかりと勝って来ました! やっぱり宵越し天井狙いは良い、据え置きでもリセットでもいいからね。 ただ、今回勝った理由としては無欲だったっていうのが一番ですね! いつもは楽しみつつ欲望にまみ…

ー365日目ー ついに1年

古戦場が逃げていった。どうもkronです。 今日でブログを始めて1年が経ちました! 1年を目標にしてきたわけだけど、やっぱり1年が経つのは早いですねー。 この365回の間に文章力も上がるかと思ったけど、全然上がらなかったね。むしろ下がってる気がする...…

ー364日目ー 古戦場に逃げる

未だに静電気が止まらない。どうもkronです。 明日からまた古戦場が始まるわけだけど、今回はしっかりやろうかなと思ってる。 前回は打ちすぎてて全然できなかったから...。それに最近予選がだいぶきついから、予選だけはちゃんと走らないとね! 本戦はまあ…

ー363日目ー 真っ白な灰になった

1日中芝生で寝ていたい。どうもkronです。 今日はもちろん負けました。 リゼロ打ったけどやっぱり初戦で負けちゃうし、猛獣王はもう打たないと心に決めたし、ディスクアップももう無理でしたね。 クレア3がすごい途中まで良かったのに、結局最後は裏切られた…

ー362日目ー マギカクエストには夢がある

口内炎許すまじ。どうもkronです。 今日はついにお金が入ったので、久々に20スロ打ってきたよ。 最初Aタイプ行こうと思ったんだけど、今日撮影が来てて座れなかったよ...。 しかし、こんな店に有名なライターさん達が来るとは思わなかった。 それで、結局猛…

ー361日目ー チキンスライダー

音楽にとても癒される。どうもkronです。 今日はケンタッキーで新しく出た、「チキンスライダー」を食べてきたよ。 普通のツイスターと違って、見た目は少し太めですね。 因みに中はこんな感じでした。 なんか公式の写真と比べると、チーズが残念な感じに...…

ー360日目ー 改名バーガーズ

スマホゲームのやる気が湧いて来た。どうもkronです。 今日はマックで新しいバーガーを食べてきたよ。 といっても、今日食べたのはレモモモンだけだけどねー。ニコタマはちょい前に食べた。 個人的にはレモモモンより、ニコタマの方がやっぱり好きでしたね!…

ー359日目ー 文字は良い

うどんに天ぷらは欠かせない。どうもkronです。 今日はマイホに撮影が来てたみたいですが、全然出てませんでしたねー。 そんな中自分は、休憩スペースでずっとラノベ読んでましたけど() しかしパチ屋みたいなうるさい所でも、意外と集中して読めますね。 む…

ー358日目ー 勝ちを捨てた

寝不足で体調が悪い。どうもkronです。 今日は書く気があまり起きないので短めに。 つまり負けたわけだけど、途中までは普通に勝ちだったよ。 最初セイクリッドセブン打って、ボーナスは引いたけどパッとしなくて、昨日打ったピングドラムに移動しました。 …

ー357日目ー ギリ生存

とんでもなく暑かったね。どうもkronです。 最近Aタイプの動画見て、ドンちゃん2とアレックスがすごい打ちたくなって行って来たよ。 最初は、前日が良かったドンちゃん2に行きました。5k使って200回転くらい回ったけど、ちょっと無さそうな感じがして辞めち…

ー356日目ー 超絶久々勝利

眼鏡が新しくなりました。どうもkronです。 今日は久々に勝ったのに、すっかり書くの忘れてたよ、危ない危ない。 それで、今日は5スロから始めたんですが、途中までは黄門ちゃまVが良かった。 初打ちだったけどすごい楽しかったし、また打ちたいね。 結局5ス…

ー355日目ー もうそろそろ1年

何も考えずに1日過ごしたい。どうもkronです。 今日は家でまったりしてました。 そういえばこのブログももうじき1年ですねー。 最初はみんながやり始めてたので、自分も試しにやってみたわけなんだけど、時が経つのは早いもんですね。 因みに始めたきっかけ…

ー354日目ー アニメが捗る

鳩サブレーは美味すぎる。どうもkronです。 今日はどうだったかっていうのは聞かないでください() 昼過ぎには帰ってきて、する事なかったからずっと今日はアニメ見てた。 久々に結構いろんなの見たけど、やっぱり面白いね! 最近は撮るだけ撮って最終的に捨…

ー353日目ー 勝つ為には攻めが足りない

名探偵ピカチュウが見たい。どうもkronです。 今日も負けてきましたよーっと。実はさり気無く6連敗してるんだよね。 そして先月のプラス分が今月の負け額です...。 と、悲惨な日々ですが、そんな自分には攻めが足りないのがわかりました! 特に今日は守りに…

ー352日目ー GW終わり

イヤホンが曲がってしまう事件勃発。どうもkronです。 今日でGWも終わりですね、明日から憂鬱だよ...。 最近寝るの遅かったから、今日は早く寝ないとだめですね! それと、ずっと眠すぎるのを何とかしないといけませんね。 今眠くてほとんど頭働いてないよ、…

ー351日目ー Re:ゼロ見終わった

カーネリングポテトが普通のやつになってた...。どうもkronです。 今日は一日暇してましたね! とりあえず、ゲームとかアニメとか見て過ごしてたよ。 久々にキャサリンとかしてたけど、やっぱり楽しいね。 でも、そろそろ新しいのもやりたいよねー。 残念な…

ー350日目ー ついに尽きる

とてつもなく寝不足。どうもkronです。 今日も負けてきたよ!そして所持金が尽きたです。 しかしまあ引きが消えていってしまったよ。 当たりはするけど、そこで終わっちゃうばかりでね...。 そして、50%を5回スルーした時はもう無理でしたね。 とりあえずこ…

ー349日目ー 新しくする

4kテレビ欲しい。どうもkronです。 今日は新しい眼鏡を買ってきたよ。 今使ってる眼鏡がもう全然見えなくなってきてるから、流石に買い替えた。 ちょっと前免許の更新をした時に、視力がぎりぎりアウト寄りのセーフだったからね。 そんな事もあっての買い替…

ー348日目ー ついにこの時がきた

昨日食べた油そばがすごい美味しかった。どうもkronです。 今日でついに4月に稼いだ軍資金が無くなったよ...。 ほとんどアリアAAでやられたんだけどさ。 後は甘のシンフォギアで6連単して終わった。 ただ軍資金は尽きたけど、明日にはお金が帰ってくるからな…