kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ー531日目ー P5R届きました

もう10月も終わりですね。どうもkronです。 今日はついにP5Rの発売日ですねー! 自分の所にも、寝てる間に届いてましたよ。 限定買ったけど、しっかりとした箱でよかった。質感もさらさらで良い。 因みに中はソフトとサウンドトラックと、アートブックとTシ…

ー530日目ー もう明日ですね

誕生日の演出だったんだけど、最初ホラーかと思った。 どうもkronです。 ついに明日P5Rが発売されますね! いやー楽しみだし、早くやりたいね。 限定のパッケージ版買ってるから届くまでは出来ないけど、DL版よりはやっぱりパッケージ版派です。 でもDLの方…

ー529日目ー 3回目のあれ

あーかわいいぞーーーーーーー どうもkronです。 出ました!恒例の更新忘れ!なんと今回で3回目! という事ですっかり忘れてました() バイト前は覚えてたんですけどねー、なんか色々動画見たらすっかり忘れちゃったよねー。 そして思い出したのは、働き始め…

ー528日目ー メダルを使うのは楽しい

インフィニティ・ウォー良かった。どうもkronです。 今日は友達とメダルゲームしに行ってきたよ。 最初ラウワン行ったら、まさかの工事中で出来ないっていうアクシデントがあったけど、なんとか近くにSEGAがあったから良かった...。 そんでモンハンがあった…

ー527日目ー 食堂

リセマラが始まって早1日。どうもkronです。 なんか最近新作ゲームの色々見てたんだけど、なんでも欲しくなっちゃうね。 今はジェダイとP5Sが気になってる。 でも色々と発売日が近かったりするから悩むよね...。バーサスもあるしサイバーパンクもあるし、龍…

ー526日目ー 新しいアプリやるぞーーー

焼き芋食べたい。どうもkronです。 今日は新しいアプリ始めたよ。 いやーずっと楽しみに待っていて、ついにこの時が来たか!って感じです。 でも、昨日から配信されてたの知らなかったから危なかったよ。 そもそもTwitterのプロモーションで知ったんだけど、…

ー525日目ー ⤴︎⤴︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎↓

雨が凄かった。どうもkronです。 まずは昨日書けなかったのを、ちょっと簡潔に書いていくよ。 それで、昨日は1日黄門ちゃまV女神盛打ってました。 初当たりから家康再臨引けたりして、調子は良かったよ。 あとは初めてのお銀さんで、まさかのアンドロメダま…

ー524日目ー まーたすっかり忘れてた

雨はやめてほしい。どうもkronです。 ぼけーっとしてたら、今日書いてないことを思い出して急いで書いてる() 今日色々あったんだけど、時間がないからまた明日まとめて書きます...。 とりあえず今日の1番最高だった1枚乗せて終わるよ。 それでは今日はこの辺…

ー523日目ー G1制覇

粉物は美味い。どうもkronです。 今日は、昨日700ハマってた5スロのG1優駿倶楽部を朝から打ってきたよ! 100ゲームちょっとでシンボリクリスエス出てきて、多分据え置きじゃなかったよ...。 でもそれからすぐにとんでもないアイコン出てきた。 初めて見たん…

ー522日目ー 三角OREOパイ

マイホからまどマギが消えた。どうもkronです。 今日は天気悪かったから家で溜まってた動画見てました。 それとマックの新しい三角チョコパイ食べてきたよ! 普通のも好きなんだけど、まずは新しいのがどんなのか食べないとねー。 ただ、パッケージから見る…

ー521日目ー 何度でも繰り返す

ろくなものはでませんでした、パート2。 どうもkronです。 今日はいつも通りやられてきたよ() 最近は、勝って次の日にめっちゃ負けるっていう流れしか見てないね。 とりあえずモグモグはもう打たないって決めたよ。 初打ちだったけど、なんだあの台...って感…

ー520日目ー エンドレスデート

ラグビー観てました。どうもkronです。 今日は色々あって、夕方からちょっと打ってきたよ。 そんで、GFが300ゲームくらいで空いてたから打ってた。 600くらいまでcz何回か来たけど、全部青だし全然当たらなかった...。 でも650くらいでGFTIME当たって、順調…

ー519日目ー いきなり焼きそば

ジャンキーマン。どうもkronです。 今日は久々にカップ焼きそばを食べたよ。 いきなりステーキの焼きそばってなんだって感じだったけど、好奇心で買っちゃったよね。 まず量がちょっと多いのと、かやくはコーンと肉だけでした。 そしてラーメンの液体スープ…

ー518日目ー ちょうひさびさ

つかれました。どうもkronです。 今日は色々と打って、出たりのまれたりで大変でした。 でも最後の最後でフリーズ引けたので満足してます! やっぱりフリーズはいいねぇ......。 西国は、無演出リールロック来たらもうフリーズ期待しちゃう。 でも結局、8人…

ー517日目ー ケーキショー行ってきたよ

糸会力がほしい。どうもkronです。 今日はジャパンケーキショー行ってきました! 色々と作品見てきましたよーーーーー! とりあえず、飴の作品とチョコレートの作品はどれも凄かったですね...! そもそも作品自体が大きいから迫力もあるんですけど、凄く細か…

ー516日目ー にお〜〜〜

すごく寒い...。どうもkronです。 随分と体調が良くなりました!普通にご飯食べれるし、良かった良かった。 そして、ちょうど治ってきたタイミングで色々と始まりましたね。 プリコネは復刻イベント来たし、グラブルはブレグラとフェス来たしな! ブレグラは…

ー515日目ー 寝れば治る

アストラ............。 どうもkronです。 今日起きたらもう36度8くらいに下がってました。 薬飲まなくても、氷枕で安静にして寝たら意外と下がるもんだね。 インフルとかじゃなくて良かったよほんと。 そして相変わらず体重は減ってた。筋肉がどんどん無く…

ー514日目ー 突然の熱

頼りになるグリーンダカラ。 どうもkronです。 今日は起きたら39度の熱が出てました() 昨日寝る前喉痛かったけど、こんなに酷くなるとは思わなんだ...。 そんなわけで、今日は氷枕で休むことにします。 みんなも風邪とかには気をつけて...。インフルかも知れ…

ー513日目ー 素材集め辛い

チーズ肉まんめっちゃ美味すぎる。 どうもkronです。 今日は政宗2行ってぼろぼろになったよ() 200ゲームまでレア役来なかったし、初当たりは700くらいで奥州ボーナスだったしダメな時の政宗でしたねー。 その後、モンハンの甘で500回転ハマったのはもう許さ…

ー512日目ー 台風がやばいですね

ろくなものはでませんでした。 どうもkronです。 今日は1日家にこもって終わりそうです。っても、台風がやばいからどこもやってないですからね! マイホも今日は休業だったからなぁ。 そんなわけで今日は特に書くことがない! とりあえずこの後コンビニのバ…

ー511日目ー 連勝ならず......

西武、ホーム3連敗ひどすぎる。どうもkronです。 今日はしっかりと負けてきました() なんか毎回こんな感じだね...。でもまあ今月はプラマイゼロだからまだ大丈夫、まだ。 今日は昨日打ってたリゼロ打ったんだけど、朝一コンビニでいきなり246円来たから昨日…

ー510日目ー やはりスロットは楽しい

台風がやばい。どうもkronです。 今日は久々に打ちに行ってきたよ! ちょっとセイクリッドセブン打ちたくて打ってました。 打ち始めてから500ゲームくらい何も起こらなくて、正直辛かったよ...。 もう辞めようかと思った時にめっちゃレア役引き出して、ART前…

ー509日目ー ジェットスリムボディ

新人が来ない。どうもkronです。 今日は家に帰ったらこれが届いてました。 いつのまにか頼んでたらしく、早速使ってみたよ! 振動が、弱・中・ウェーブ(弱〜強)・リラックスがあるんだけど、弱でもかなり強めだった。 そしてウェーブにしてみた所、めちゃく…

ー508日目ー 久々に爽食べた

後30分。どうもkronです。 今日は久々に爽食べたよ。 たまには爽食べるかーって思って買って、家帰ったらなんか普通の爽じゃないっていう() 普通のじゃなかったけど、美味しかったので良かったです。 別々で食べるとそれぞれの味で美味しかったし、一緒に食…

ー507日目ー 城は良い

金の月見が無くて普通のチーズ初めて食べた。 どうもkronです。 今日はバイト終わりで、とてつもない睡魔と戦いながらBloodborneしてました。 そういえば、昨日の100万を使ってレベルも100超えましたよ! そして、使い果たしてからまた100万貯めてきた。 や…

ー506日目ー 適度に進めるのが良い

シーズン3が気になる。どうもkronです。 今日は相変わらずBloodborneしてました。 昨日、魔女倒してカレル文字使えるようになったからヤハグルで結構稼げるようになったよ! 1周2万くらいが3.5万になったのは強い。 しばらくはマラソンしてたんだけど、流石…

ー505日目ー スパチキ

色々と整理した。どうもkronです。 今日はマックの新商品の「スパイシーチキンバーガー」食べてきたよ! 中はこんな感じ なんかこのソース最近見たような...。 それで食べてみた感想なんですけど、普通に美味しかった。 ちょっとスパイシーな所がちょうど良…

ー504日目ー マラソン地変更

風が強すぎた。どうもkronです。 今日は1日Bloodborneしてました。 しばらくヤーナムマラソンしてて、貯めまくって10万は貯めてました。 今思うと貯める意味は全く無いなって思いますね() その後進んでいって、とりあえずヤハグルまでは行きました!いやー道…

ー503日目ー まどかが熱いらしい

アメリカンドッグが食べたくなってきた。どうもkronです。 今日はまどかの誕生日だったみたいですね! そして、秋葉原のアイランドで4000人並んだとか聞いて耳を疑ったよ。 流石にそこまでしてまどマギ打ちたくはないですね...。 ただ、こんなに並んだのはも…

ー502日目ー 全然伸びないでござる

永遠に眠い。どうもkronです。 今日は朝から10スロのG1優駿倶楽部打ってました。 昨日の夜にちょうど動画で見てて、打ちたくなっちゃったよ。 そして、結構早めに大チャンスが到来した...! 今まで結構打ってきたけど、初めてこの新聞の見出し見たよ。 ここで…