kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ー1595日目ー 増殖するJ

牛は美味しい。どうもkronです。 まだプロセカでカード迷ってるんだけど、そういえばプレゼントがとんでもない量になってた。 17かと思ったら171でびっくりよ。 それから何で貰えたのか見たけど、なんか報酬変わって報酬が増えたらしく、ありがたく頂戴しま…

ー1594日目ー スタンプ

カバと和解したい。どうもkronです。 プロセカが2周年ということで、色々と始まりましたね。 スタンプカードを選んでその中のミッションをクリアしていくと報酬ゲット!というものが来たけど、3枚どうするかめっちゃ悩む。 まずレオニかニーゴのカードは選ぶ…

ー1593日目ー 技能試験

2日に1回は頭痛くなるのどうにかならんか。どうもkronです。 初めて技能試験で、トライアルコインのアイテムほぼ交換できた。 今までしっかりやってなかったのが原因ではあるんだけどね() ただ、クライマックスとかはショップ運とレース後運に左右されすぎて…

ー1592日目ー やる気起きず

やる事多すぎて椅子で寝てました。どうもkronです。 結構前からウマ娘でトレーナーへの道ってミッションやってるけど、一向に終わる気がしない。 しっかりやればすぐに取れるんだろうけども、正直URAからクライマックスまでの育成をする気が起きないのよね..…

ー1591日目ー フォカッチャ卵

めっちゃ眠。どうもkronです。 この前モスの月見フォカッチャ食べたんだけど、美味しかったです。 前に馬蹄バーガーとして出てたバーガーに、卵が入ってるやつでしたね。 ソースは変わってたけど、なんといってもソーセージが美味しい! このソーセージなら…

ー1590日目ー あと半分

また大遅れ中。どうもkronです。 最近コツコツと競技場のウマ娘育成して、ようやく半分終わった! ただ個々が最強ってわけじゃなくて、結構妥協はしてる。 正直個々を最強にするにはピース足りないし、サポカも足りないし、何より10〜100回くらい育成しない…

ー1589日目ー めっちゃギリ

ガンエボも気になってきた。どうもkronです。 グラブルのワンピースコラボすっかり忘れてた。 やばいと思いつつ、めっちゃ周回してなんとか終わらせたよ! ピースも集められて良かった...。 SSRチケも貰えたし、今の戦力的に闇>>土>光=風>火>水って感じだか…

ー1588日目ー 値上げ

永遠に頭痛い。どうもkronです。 10月上旬から値上げみたいで、今のうちに課金しようか迷うね。 それかウマ娘とかはdmm版あるから、そっちなら値上げされずに課金できるのか...? と、そこら辺は分からないからあれだけど、課金したい時じゃないし、そこまで…

ー1587日目ー 次が早すぎる問題

codベータちょっと気になってる。どうもkronです。 この前チャンミが終わりましたが、もう次のチャンミの開催決まったね。 ヴァルゴが終わったと思ったら、もう次が来るの早すぎでは...?? ただもう少し先っちゃ先だから、とりあえずこれまでに育成していかな…

ー1586日目ー 久々の育成

めっちゃ涼しかった。どうもkronです。 今チーム競技場用のウマ娘育成してるんだけど、今までクリオグリくらいしかまともにやってなかったから育成後とんでもないくらい点が増えてた。 AからいきなりUG6は上がりすぎてる() 評価点も倍あるし、今までいかにク…

ー1585日目ー シルバー再び

気圧で頭が終わってる。どうもkronです。 チャンミ決勝が来た...! 今回はA決勝行けただけで満足してるから、結果が何位でも嬉しいです。 そんな結果はこちら はい、ということで2位でした。 相手的には正直勝てたなーっていう感じだったけど、最後の直線で追…

ー1584日目ー ローストビーフ

9月も後半。どうもkronです。 この前気になってたオリジン弁当のローストビーフ丼食べたんだけど、めっちゃ美味しかった。 もう見た感じから美味しさが伺える。 あと温泉卵トッピングもあったからそれもつけました。 肉に温泉卵はやっぱり強いね。 それから…

ー1583日目ー そういえば5等

風が半端ない。どうもkronです。 最近違うゲームしてて忘れてたけど、そういえばデレステのプラチナチャンスの発表終わってました。 えー確定5等以外はもうお察しの結果でした() 確定で5等もらえるのは嬉しいけど、やっぱり普通には当たらんね...。 今のとこ…

ー1582日目ー 1位が見えてきた

ステーキ美味しいです。どうもkronです。 きたーぞーーーーーー!!! ということで、久々のA決勝来たぞ! ただ今回ギリギリの進出って感じだったから、決勝はとても怪しい() 一応まだクリオグリ作ってるけど、良いのがあんまりまだできてないね...。 とりあ…

ー1581日目ー タイミングバッチリ

台風恐ろしや。どうもkronです。 今絶賛ウマ娘育成中ですが、そういえばSSRチケが来てたので回してきました。 えー最強です。 今特に欲しいサポカだったからめっちゃありがたい...! 一応1枚持ってたけど、無凸だとキツすぎたからね。 ただ今回1枚出て、正直1…

ー1580日目ー かなりいけそう

久々エルデン楽しすぎ。どうもkronです。 えーチャンミ行けましたと。 次A決勝行けるかが勝負だけど、まずはここ抜けられて良かったです! 1敗したけど割と4戦差をつけて勝てたので、この先がとても楽しみ。 これも今1番のクリオグリが出来たおかげです。 か…

ー1579日目ー でかい施設

謎の筋肉痛。どうもkronです。 最近眠すぎて頭が回ってなさすぎる。 なんか話聞いてても半分くらい忘れてるし、そろそろしっかり生活リズムを整えないとやばいね。 とりあえず、昼夜逆転の逆転を目指します! そんな眠い日々ですが、この前珍しくイオンに行…

ー1578日目ー 勝手になってる

大敗北時代。どうもkronです。 ウマ娘でグランドライブを始めてからずっとクリオグリ作ってるけど、どんなに微妙な育成でもUGができてるのがやばい。 以前はSSでかなり喜んでたけど、もう今じゃSSはね...。 UGも下の方は微妙だし、やっぱりUF近くまで育たな…

ー1577日目ー 3育成

大後悔時代。どうもkronです。 ついに来ますねヴァルゴ杯が...! 今回は100%魔境だから恐ろしいよ...。 ただ今の所メインのクリオグリはそこそこ出来てきてるけど、デバフ系がまだ出来てないんだよね。 ネイチャとかマヤノとかで固めるといいらしいから、早い…

ー1576日目ー すき焼き

やっぱカバなんよ。どうもkronです。 今日はついに来た月見を食べたよ! すき焼きの方がめっちゃ気になったので、まずはすき焼きにしました。 そして、開けたらすき焼きが!と思ってたけど、全然何にもわからん感じでした。 あとなんかバーガーが小さく見え…

ー1575日目ー 痒い所に手が

早起き必須。どうもkronです。 最近プロセカのガチャがめっちゃ調子良いから、他のガチャでも調子が良いのでは...!?と思ってウマ娘のガチャ回しちゃいました。 とりあえず完凸に最も近いライトハローとタキオンの方を回したよ。 えー10連で2枚出ました() ま…

ー1574日目ー 20×3

一生勝てる。どうもkronです。 プロセカでえむのバースデーガチャが始まったので、早速回して出してきたよ! 一歌、瑞希に続き、えむもまさかの20連で出ました() 今までの2人とえむは全部昇格演出だったし、何かバースデーガチャには潜んでるのかもしれん。 …

ー1573日目ー 6.5は良

SRチケで初のSSR。 どうもkronです。 最近6.5号機のスロットがいっぱい出てるわけだけど、特にカバネリがめっちゃ面白い。 朝一だと早めに当たるし、czが3種類どれも面白いし自力だからとても良い。 そして何よりSTが面白すぎる。 微妙な演出でも当たったり…

ー1572日目ー 楽シナ

めっちゃ微妙な雨。どうもkronです。 超久々にイベント報酬最後までいけました! 新シナリオが面白くてずっとやってたらあっさりいってましたね。 クライマックスと違ってかなり楽だから永遠にできてる。 クライマックスはショップ運もあるし、合宿運もある…

ー1571日目ー ピンポイントに

乱れ打ちはよくない。どうもkronです。 最近プラチナチャンスのチケットのために毎日コツコツとデレステやってるんですが、久々にいっぱいチケット集まってきた。 前回とか前々回とかは始まってるの気付かず、いつのまにか終わりかけてて10枚行くか行かない…

ー1570日目ー 大会面白すぎる

月見の季節だーーー!! どうもkronです。 最近vct観てるんだけど、やっぱりめっちゃ面白い。 zetaが出てるのもあるけど、他のチームの試合もすごい楽しいんだよね。 それで昨日はzetaの試合があったわけだけど、ちょうど出先でしっかり観れなかったから今日…

ー1569日目ー 簡単に行くU

大変な1日でした。どうもkronです。 最近ずっとウマ娘でグランドライブしてるんだけど、めっちゃ簡単にSSを超える。 もうUG超えてUFまで行っちゃいました。 クライマックスではあんなに苦労してたのに...。 しかしまあグランドライブは基本ステが上がりやす…

ー1568日目ー 完凸はまだ先

とても暑い。どうもkronです。 ウマ娘ガチャは終わりを迎えました。 結局ハロー完凸じゃなくてタキオン3凸にしたよ! やっぱり3凸から結構使えるし、ハロー3凸と完凸にそこまで大きな差も感じなかったのでタキオンにしちゃいました。 初の完凸とは行かなかっ…

ー1567日目ー 吸われていった

champions面白すぎる。どうもkronです。 プリコネでアメス様が来てたから、回してゲットしてきました! いやーいいね。 しかもフェスだったから、まだ持ってないキャラもたくさん...! はい、ということでクウカが1人来ただけで後は何もなかったです() 星3何…

ー1566日目ー 3枚抜

そろそろ月見。どうもkronです。 今日は無料の引きが来ました。 久々に無料で引けて嬉しいです。 それに、マヤノは新シナリオで結構良さげらしいからありがたい! といっても3凸4凸の話だけど() そして、ライトハローの方のガチャもちょっと回してきたんだけ…