kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ー165日目ー 弱いマン

ささみさんが打ちたい。どうもkronです。 今日はぼろぼろになって帰宅しましたよ。 いやー主にミリオンアーサーが酷かったねー。 最初はいい感じでART入って、ボーナスも絡んだりして良かったのにその後1000Gはまった! 天井はあるけど、100%当たる天井じゃ…

ー164日目ー 中段さくらんぼ狩り

最近涼しくなってきたから走る。どうもkronです。 今日は久々に打ってきたよー。 結果から言うと勝ちました! ただ、もうちょっと頑張れたら大勝できたかも知れん...。 最初は5スロから攻めていきました。 攻殻機動隊2が空いてたんで、座ったらすぐにスイカ…

ー163日目ー 蚊との死闘

眼鏡新しくしたい。どうもkronです。 昨日の夜の話なんだけど、蚊が家に入り込んだんだよね。 これを退治するのがきつかったよー。 まず、夜ゲームしてたら耳にぷーんと蚊が飛んできて、圧倒的不快感! で、手で捕まえようとしたけど逃げられて、家に虫網が…

ー162日目ー 家を出ないと

風呂掃除をしなければならない。どうもkronです。 今日は一日中家にいたよ。ずっとペルソナ5してました。 なんかもう楽しすぎて外に出たくないやつ。 できることなら家の中で全て完結させたいね。 まあそんなことできないから結局出かけるんだけどさ...。 と…

ー161日目ー 試験

あ、あぶなかった...。どうもkronです。 突然ですが試験は嫌いです。でも結果が出る時は好きです。 そもそも勉強が嫌いなので、試験が嫌いなのはしょうがないよね。 スロットの情熱をとりあえず勉強に注ぎたいよ。 やっぱり結果が伴うと勉強好きになるのかね…

ー160日目ー ついに...

危うく寝落ちして次の日になるところでした...。どうもkronです。 今日はちょっと打ちに行ったんだけどねー。もうぼろぼろでした。 それで、もうしばらくは打つのやめようと思いましてね。 まあ金もあまりないし、そもそも時間がないです! 正直、今は早くス…

ー159日目ー 久々にカラオケ

喉に骨が刺さった感じがして痛い。どうもkronです。 今日は久々に友達とカラオケ行って来たよ。 1曲目で喉が死んだけどね! 大体カラオケ行く時っていつも喉の調子よくない。 扁桃腺が大きいとか関係あるんだろうか。 まあ楽しいから全然気にしないけどねー…

ー158日目ー どれっしんぐ

そろそろライブのグッズが届く。どうもkronです。 今日は好きなドレッシングについて少し。 ドレッシングもいろいろ種類あるけど、ごまとか和風はすごい好きです。 シーザーもいいけど、毎回はちょっときつい。 あと、最近はkraftのドレッシングとかもよく使…

ー157日目ー DLC+NG+

ヤオコーのパンうまいぞ。どうもkronです。 今日思ったんだけど、スロット打つよりゲームしてる方が楽しいって感じた。 これはやめるチャンス...! そんなわけで、ついに来たね!スパイダーマンのDLC!とNG+(ニューゲームプラス)。 まあ来たの3日前だけど! …

ー156日目ー 良い空気

シナモンメルツがとても食べたい。どうもkronです。 今日は久々に外に出た気がするよ。と言ってもちょっと買い物しただけなんだけども。 個人的には車とかで海とか景色がいいとか行きたいねー。 そこの空気を吸うだけで満足だよ。ソフトクリームがあればなお…

ー155日目ー 3連敗...

ペルソナ5やりたいです。どうもkronです。 いやー西武負けちゃったねー。なんかこうなるのはわかってたよ() 大体最後だめなんだよなー。リーグ優勝の時も結局勝って優勝じゃなかったし...。 流石に1勝4敗は残念すぎる。せめて今日勝ってほしかったよ。 まあ…

ー154日目ー 睡眠不足で寝不足

土曜日は書くの忘れやすい。どうもkronです。 いやー最近睡眠不足で困っちゃうねー。 まあ原因は夜更かししてるせいなんだけれども...。 動画とか見ちゃうと、いつのまにか夜遅くなってるんだよね。 早く寝ればいいんだけど続きが気になって寝れないやつ。 …

ー153日目ー クライマックス

シージのFINKAが使いやすい。どうもkronです。 今まさに野球のクライマックスシリーズやってますね! 自分はもちろん西武を応援してるので、ぜひ今日も勝ってほしいねー。 今日勝てれば、王手をかけられるんだけど今負けてるんだよな...。 でも、西武はここ…

ー152日目ー レインボーシックス

月一で必ず餃子食べる。どうもkronです。 いやー久々に「レインボーシックスシージ」やったよー。 多分1〜2年ぶりくらいだったねー。いろいろ変わりすぎてて新鮮! そしてこういうFPSゲーム全然やってなかったから、腕が鈍りすぎててやばかった。 Fortniteと…

ー151日目ー 暗い話をします(せん)

こんな記事はなかったんだ!! 追記ー11月ー ( ˘ω˘ )

ー150日目ー アメイジングまどか花火

150ってキリがいいよね。どうもkronです。 今日はちょっとだけ打ってきたよ。まあ勝ってはないけどね。 2kでかなり遊べたけど疲れた。 まずアメイジングスパイダーマンを打って、その後まどマギ2、そして花火を打ちました。 どの台も中途半端に出ちゃって、…

ー149日目ー 負けた時の理由

最近夢がリアルすぎてやばい。どうもkronです。 今日は惨敗でした...。まあそういう日もあるよー! なんていうか、負けた時って大体理由(言い訳)があるんだよね。 因みに今日は、知り合いのおじさんが居なかったので負けました! という言いがかりをですね..…

ー148日目ー 見せ場が無い!

CoCo壱にすごい行きたいけど、近くになくて悲しい...。どうもkronです。 今日は負けたよー!昨日の勝ちが半分無くなった...。まあ半分で済んだといった方がいいかもしれないね。 なんか最近パッとしないんだよなー。フリーズとか派手な感じが来れば、見せ場…

ー147日目ー スロット記事に写真は必須

だいぶ涼しくなってきたねー。どうもkronです。 今日は朝ちょっとGF打って、その後すぐ帰る計画してたんだけど、寝坊したせいで計画倒れしました。 とは言いつつも、寝坊は正直全く関係ないんだけどねー。 で、着いたのが11時くらいで、GF見に行ったらまだ誰…

ー146日目ー わらしべスロット

きゅうべぇ、光る。どうもkronです。 いやー今日は勝ったよー。 最初は5スロで、次は10スロでいい感じで増えてった。 まず、5スロで色々打ち乱れた後にまどマギ座ったんだけど、その時もう残り100枚くらいで所持金無かった() で、ぎりぎりボーナス当たって、…

ー145日目ー 何を書こうか...。

非常に腰が痛い。どうもkronです。 いやー負けてしまったよ。GFで勝ち越すはずが、引くべき時に引けなくて惨敗でしたねー。 そんなわけで何書こうかな、ってなってる所です。 ゲームとかの書こうかなーって思ったけど、ちょっと時間かかるからまたの機会に..…

ー144日目ー リッチカシスアイス

てりやきチキンフィレオ食べたい。どうもkronです。 今日はちょっと打って勝ったよー。久々に北斗の拳の転生打ったんだけど、3000枚くらい出た。 初当たりがまさかの北斗揃いで、万枚目指してたけど800枚くらいで終わったよ。 正直北斗揃いから1000枚超えた…

ー143日目ー 結局打っちゃうマン

ジャンクフードうまーーーい。どうもkronです。 今日は結局ちょっと打ってきちゃったよ。意志が弱すぎるね。 まあ打った結果は散々だったけど...。 久々に1度も当たらずに帰ったよ。 やはりやめろという神のお告げか...! と、そんなことを考えながら次は何を…

ー142日目ー 津多屋

早寝早起きをしっかりしようと思います。どうもkronです。 今日は久々に弁当食べました。 津多屋の、「のり2段幕の内弁当」を食べたんだけど、美味しかったよ。 因みに中はこんな感じのやつ どれも美味しかったけど、やっぱりご飯が1番美味しかったね。 まあ…

ー141日目ー こいつまたやりやがったぜ!

今まで寝てました。どうもkronです。 いやーもう日付変わってますねーー。 今回はすっかり忘れてたというよりも、寝てて日付変わるっていう...。 まあ、そんな日もあるよねー。自分も前にあったし() でもなんていうか、何事も中途半端なんだよね。 これをや…

ー140日目ー 今日はちょっと

暑すぎてエアコン大活躍。どうもkronです。 今日はほぼ寝てましたね。 まあ深夜にバイトがある時は大体寝てるよ。 そして、バイトある日は外に行きたくないってのもある。 バイトする前に疲れたくないからねー。 せっかく家にいるから、スパイダーマンやりた…

ー139日目ー いったんやめるぞー

三太郎の日のクーポンで昼ご飯。どうもkronです。 今日を機にしばらくスロットおやすみかなーと思いました。 まあ知り合いの人もしばらく来れないって言ってたし、負けたし。 あといつもなら1円も残さず使いきるんだけど、今日はちょっと残してロト7買ったよ…

ー138日目ー 当たりは良いが引きが悪い

おいももなかうますぎる。どうもkronです。 今日は引きが悪かったです。 どの台打っても当たりはするんだけど、その先が全然だめなんだよねー...。 例えば刃牙なんかは、青7で当たって準決勝まで行ったんだけど、そこで相手を倒すとこまでいったのに倒せなか…

ー137日目ー 投資0円

セブンのお菓子安いし美味しいよね。どうもkronです。 今日は朝からとんでもないことが起きました。 まず朝一でマイホに行って、昨日閉店前にすごい上乗せして枚数もそれなりに出してた政宗2があったんですよ。 で、まあ設定良さそうで秀吉決戦とか小十郎強…

ー136日目ー 6号機

全然スパイダーマンできてない。どうもkronです。 今日はついに新台のHEY!鏡打てました! まあ3時くらいからだけども。 まあ台の感想としては、ルパンの世界解剖より楽しかった。 6号機は5号機と違って枚数制限があるから、2400枚取ると終わっちゃうんだよね…