kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1633日目ー 甘さ◯

先は長い。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからW杯ということで残る最後の新商品、かるびマック買って食べました。

実はドイツに1-2で勝ってたりしますが、まだこの日は知りません。

f:id:kazenokron:20221111035137j:image

f:id:kazenokron:20221111035145j:image

 

これだけ何故か箱入りで特別扱いされてましたね。

 

そして、中はしっかりかるび入ってました!なんか昔出てた時は、全然入ってないとかあったりしたのでよかったです。

 

久々に食べてみて、普通に美味しかったです。レモンソースがめっちゃ合ってたね。

あとかるびが甘めなので、辛いの苦手な人はこれが1番良い。

他の2つはそこまで辛くないけど、辛いの苦手な人には厳しそうだったからね。

 

でもどのバーガーも美味しくて、今回は最高でした!

次はそろそろグラコロも来るだろうし、楽しみです。

 

デミグラスのやつ割と好きだったので、復活を期待する。

 

 

そんなわけで、バーガー食べつつW杯応援します。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。