kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1629日目ー 想像の上

そろそろ書き始める。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はマックの新しいバーガーのチキンを食べたよ!

f:id:kazenokron:20221111034838j:image

f:id:kazenokron:20221111034846j:image

 

ケバブ風ということでトマトが入ってるんですが、とんでもないことになってた()

もうほぼバーガーの外に出てましたが、最終的にはなんとかなりました。

 

そして、前回のオニオンリングのやつがめっちゃ美味しかったので、ケバブはそこまで期待はしてなかった。

大体3つくらい新バーガー出ると、3つのうち1〜2個がめっちゃ美味しくて他は普通っていうのが多いからね...。

 

でも!このケバブ風チキンバーガーはめっちゃ美味しかったです!

 

まずチキンがいつもと違う感じで美味しかったのと、ソースがめっちゃ合う。あとトマトがいい感じに美味しい。

結構チキン系のバーガー食べてきたけど、かなり上位に入るバーガーでしたね。

 

オニオンリングのやつと比べてもほぼ同じくらい良かったです!

とりあえず、次は最後のひとつも食べてきます。

 

 

そんなわけで、流石に眠すぎるので寝ます。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。