kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1628日目ー めっちゃ液体

またも準備はOK。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この前ラミーを買ったので、今回はこっちのバッカスを買ってみました!

f:id:kazenokron:20221111034734j:image

 

こっちはラミーと違ってさらに大人向けな感じがするね。

なんか中がとろっとしてる感じがとても良い。

 

それでとりあえず開けてみたところ、ラミーと違って袋開けたら綺麗に並んでました。DARSみたいな感じで、大きさもちょうど良かった。

 

そして食べてみて、大変なことになりました。

 

とりあえず半分食べてみようと思って半分かじったら、中が普通にさらっとした液体で溢れ出した()

手が液体まみれだし、服にもつくし悲惨でした...。

 

でも味は美味しかったです!ラミーと違ってこっちの方がアルコール感が強くて、これも良いね。

 

一応気になってた2つのチョコを食べたわけだけど、個人的にはラミーの方が好きでした!

普通にラムレーズン入りのチョコは美味しい。

 

 

そんなわけで、また買う機会があれば買ってこようと思います。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。