kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1627日目ー 玉葱輪

もう追いつけないかもしれない。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マックの新しいバーガー食べてきました。

f:id:kazenokron:20221102041017j:image

f:id:kazenokron:20221102041023j:image

 

いやーもうお腹空いてきたね。

なんといってもオニオンリングにチーズなんてもう最&高よ!

 

それにチーズソースも入ってるし、これは今年1バーガーかもしれない。

 

そして、味は文句なしに美味しい。

2つのソースがいい感じにマイルドになって良いし、ピクルスが入ってるのがとてもよろしいです。

 

ただオニオンリングはなんとも...。食べる前はモスバーガーとかフレッシュネスのオニオンリングを想像したけど、流石にそこまでではなかった。

まー小さいからしょうがないね!でも美味しいので気にしません!

 

とりあえず、他の2つのバーガーも食べてからまたこのバーガーに帰ります。

 

 

そんなわけで、こんな時間にお腹が空いてしまったのでさっさと寝ます。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。