kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー43日目ー 筋肉痛

暑くて食欲が湧かない。どうもkronです。





 

 




ようやく新装開店したので、久々にバイトしたんだけど、まじで筋肉痛やばい。



特に足と腕と腰がやばいね。とりあえず帰ってきて全然動けなかったからな。




 

 

 


運動不足なので、これからはしっかり運動しようと正直思った。



 

 



でも夏に運動したら倒れそうなので、冬にやるということで...。


 

 



運動するなら球技とかやりたいんだよねー。何人かで集まって球技を1日中やりたい。


 

 





まあそんな友達もいないわけで......。







そんなわけで、冬に向けて運動の準備するので今日はこの辺で。



それではまた明日〜〜