kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー42日目ー うどん

スーパーの冷房最高。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も暑かったね。こんなに暑い日は、ご飯物より麺類。

 

 

ってもラーメンとかはちょっと暑いかな...

 

 

 

 

 

まあそんな暑い今日は丸亀製麺のうどん食べたよ。

 

 

 

 

丸亀製麺はよく行くし、好みのお店です。食べる時は、大体ぶっかけ食べてる。

 

 

 

今日もぶっかけと丼食べたよ。なんか色々言ってたのにご飯物も食べちゃってるけど、気にしないで。

 

 

 

 

 

 

因みに今、丸亀製麺といったら「タル鶏天ぶっかけ」が人気だよねー。

 

これもまあ美味しいんだけど、自分はやっぱり「タル鶏天丼」だねぇ。

 

 

 

 

 

味はもう間違いなく美味かったよ。鶏天は柔らかいし、タレとタルタルが本当合う。

 

終わる前にもう一度食べたいなーって思った。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、今日はうどん食べた感想でした〜〜

 

 

 

それでは今日はこの辺で〜また明日〜〜