kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー233日目ー 超絶怒涛の4連敗

敗北に愛された男。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も負けて来たよー!!やったー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のAM0時頃はデレステで、限定楓さんを引いてテンション上がってたのに...

f:id:kazenokron:20190107172700p:image

 

 

 

 

 

PM13時頃は盗忍!剛衛門で、絶景ラッシュ引いてテンション上がってたのに...

f:id:kazenokron:20190107173048j:image

 

 

 

 

 

只今PM17時半、テンションは最低まで落ち込みました!

 

 

 

 

 

 

 

もはや変なテンションで書いてるようん。

 

 

 

 

 

 

とりあえず2019年に入って1度も勝てない。やっぱり厄年だから、もう打たないほうが良いのではないか...?

 

 

 

 

 

 

とは言っても、この4戦で7万近く消えていってるから、ここで撤退するのはないね。

 

 

 

 

 

ただ目標は遠い存在になってしまったけど...。勝率50%は結構厳しいよ。

 

 

 

だって今勝率0%だし()

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく今月はもう負けることは許されないよ。

 

 

 

 

でも+1kで勝ちとは言えないね。最低でも+10kくらいないと負けだよなー。

 

 

 

 

 

 

 

 

まあこの先頑張る!

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。