kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー234日目ー 海外ドラマ

ちゃっかり5敗目。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近ようやく、気になってた海外ドラマを見始めたよ。

 

 

 

 

 

海外ドラマは結構気になるのが多い。でも、気になるだけで見ないっていうのがほとんどなんだよね。

 

 

 

 

 

それで、アマプラで見てるんだけど意外と全然見てなかったから今まで勿体無かったよ。

 

 

 

 

 

 

 

因みに今見始めたのは、「THE MENTALIST/メンタリスト」ですねー。

 

 

 

 

いやーしかし、シーズン7まで全部見れるのは最高だね。

 

 

 

 

 

 

まだ3話くらいしか進んでないけど、すごい面白いよ。

 

 

 

 

今のところ1話完結でスッキリするし、主人公とチームの人達がすごい魅力的なんだよね。

 

 

 

 

 

やっぱり日本のドラマと海外ドラマは全然違うなーって思った。

 

 

 

 

 

まあでもどっちも自分は好きだよ。面白いドラマは見入っちゃうからね。

 

 

 

 

たまに終わりが酷いドラマも多いけど。

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、楽しくメンタリスト見ていこうと思ってます!

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。