kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー894日目ー 最終日に頑張った

手袋はまだ早かった。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日で色々とイベント終わったね〜。

 

プロセカもデレステグラブルも今日終わったけど、デレステグラブル最終日の今日にめっちゃ頑張った()

 

 

 

 

 

 

プロセカはもうちょいちょいやってたからいいかーって感じだったんだけど、デレステグラブルはあんまりやってなかったから急いだ。

 

 

 

グラブルはproudとproud+はクリアしてて、討伐章が50枚とかでポイントもなかった所から全部回収できたので良かったです!

 

やはり闇だと楽チンである...。

 

 

 

 

 

 

そして、デレステの方はほぼポイント無くてやる気はほとんどなかったんだけど、みりあのSR欲しすぎて頑張った。

 

1万ポイントで1枚貰えるんだけど、ほぼやってなかったから遠かったね...。

 

 

 

 

 

でも久々にデレステいっぱいやれたから楽しかったなー。

 

更にはしっかりとみりあも貰えたので素晴らしです!

f:id:kazenokron:20201028232532p:image

 

 

まじでこのみりあ可愛すぎるな...と思いました。

 

 

いやーかなり疲れたけど、成果に見合った報酬もゲットしたしモチベも上がってきたね!!

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、課題を済ませてから色々とアプリを回ってこようと思います。

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。