kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー823日目ー タチャンカしか勝たん

やはりグラブルのフェスはSSRヨーデル

f:id:kazenokron:20200818224253p:image

 

 

どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はAPEXでアプデ来たね〜〜!

 

 

ランパートとかボルトとか新しいの色々来て、ずっとワクワクしてた。

 

 

 

 

 

 

ただパソコンの方はランパートの壁2枚重ねて打つとエラー落ちしたり、壁壊したら落ちるとかいうとんでもないバグが起きてたね。今は回避策があるらしいけども!

 

PS4の方は全然バグらなかったから気にしてなかった()

 

 

 

 

 

 

 

しかしまあランパートのミニガンが強すぎんか...?

 

 

176発あるし、弾無限だし、リコイル制御簡単だし...。

 

 

 

 

 

問題があるといえば、後ろがちょっと無防備とか130度くらいしか動かないとか、、、くらいかもしれん。

 

動かないのはどうにもならんけど、壁使えば後ろ守れるし、正直ミニガン3つ置けるから強いんだよなぁ...。

 

 

 

 

 

 

他にもボルトも強かったな。結構安定するし、アイアンサイトが見やすくて良き!

 

音はちょっとおもちゃみたいだけど。

 

 

 

 

 

 

しかし今回のアプデで完全にエネ武器が天下取ってて、エネアモが枯渇しそうやね...。

 

 

ただ個人的にはヘムロックが使いやすくなった感じで、ヘムロック+エネ武器はありかなー。

 

 

 

 

 

 

いやーでもランパートは普通に強くてこの先ナーフ来そうだね。

 

 

でもローバとかと違って使いやすそうで、個人的には良かったです。

 

 

 

 

クラフトに関しては......うん...って感じでした。

 

 

まー毎週変わるっぽいから、凄く良いアイテムとかクラフト出来るようになればワンチャン使えそう。

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じで、今回のアプデで若干別ゲーになりつつあるけどもっと楽しんでいきたいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。