kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー822日目ー 課題終わらん

カメムシ到来。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の無料10連はまた新規来たので盛り上がってきてますね!

f:id:kazenokron:20200817224522p:image

 

 

こりゃあすぐにでも水着ジュン来ちゃうね〜〜。

 

 

 

 

 

 

そんな今日も元気に課題してました。

 

 

物によっては期限ギリギリで超焦ってたけど何とかなった...。

 

 

 

 

 

 

でもまだまだ大量にあるからたくさんこなさないとね。

 

 

ただ夏休みの宿題みたいになりそうで恐ろしい。

 

 

 

 

 

今はやる気があるから結構終わらせられてるけど、この先ダレるとやばい。

 

でも栄冠ナインとかアペとかがっつりやりたいから、早めに終わらせる!

 

 

 

 

 

しかしまあバイトもやらないと大変なので、適度に頑張っていこう()

 

 

 

 

 

 

 

それと全然外も出てないので、運動の方も頑張ります。

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。