kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー836日目ー 今日のガチャ爆散

月見バーガー楽しみ。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は2つのガチャで爆散しました。

 

 

 

 

 

まずはプリコネ。

 

 

遂に始まったプリフェス、そして遂に来たラビリスタ。

 

 

 

無料10連はレインボー無し、20連も無し、30連も無し、50連でレインボー1 しかし持っているキャラ...。

 

その後150連してジュエルが尽き、出たレインボーは僅か2つ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

/(^o^)\

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけでプリフェスは無事に事故って終わりました。さらばラビリスタ...。

 

 

 

 

 

 

次にデレステはシンデレラフェス!

 

 

しかもまさかのりあむ!!

 

 

 

めっちゃ可愛い!!!

 

 

 

 

 

20連引く!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろんだめでした!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、シンデレラフェスもダメだったので、イベント頑張ってしゅがはをいっぱい集めます...。

 

 

ただデレステはまだ無料単発があるから頑張ろう...。

 

 

 

 

 

 

 

そんな中、初めてこのくじで1モバコイン以外が当たる奇跡。

f:id:kazenokron:20200831215949p:image

 

 

嬉しいけど、ここでこの引きじゃないんよ...。

 

 

ラビリスタとりあむなのよ......。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもワンチャンまだ引ける可能性を信じて運気溜めます。

 

 

そして石やらジュエルやらもストーリーすっ飛ばして貯めます...。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。